非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週から、僕の個別コンサルを始められた方の“とんでもない、初速・ナンパ実績”教えます⇒「こういうこと」もあるのです。

先週から、僕、桐明の個別コンサルを始められた方の“とんでもない、初速・ナンパ実績”をお教えします!初回から、“こういうこと”も起きてくるのです。 桐明のコンサルを受けられた方の“とんでもない、初速・ナンパ実績”とは? ども!桐明です^^ 最近(今月…

ナンパを確実に成功させるための“センターピン”とは?⇒「コレ」ですよ(コレを知らないと、ナンパは成功しません)

ナンパを確実に成功させるための“センターピン”とは? 「コレ」、ナンパをする人は知ってないと、ナンパはまず成功しません。その“ナンパを確実に成功させるためのセンターピン”とは・・? ナンパを確実に成功させるための“センターピン”とは? ども!桐明で…

ナンパが、めっちゃ成功しやすい「時間帯」とは?(今日は、もう“答え”を言っちゃいます!^^)

ナンパが、“めっちゃ成功しやすい時間帯”とは? 本日はこれ、もう“答え”を言っちゃいます! ナンパが、「めっちゃ成功しやすい時間帯」とは? ども!桐明です^^ 普段、コンサルをしていますと、コンサルを受けられる方から、よくされる質問ってあります。 …

ナンパは、“●●型のやり方”をすれば、めちゃくちゃ簡単!(しかも、恥ずかしくない)⇒そのやり方とは?

ナンパは、“●●型のやり方”をすれば、めちゃくちゃ簡単!?(しかも、恥ずかしくない) そのやり方とは? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 ナンパは、“●●型のやり方”をすれば、めちゃくちゃ簡単…

某・有名ナンパ塾の“レビュー”を読みました⇒桐明の感想は「コレ」。

某・有名ナンパ塾の“レビュー”を読みました。これを読んだ、私、桐明の“感想”は、というと・・ 某・有名ナンパ塾の“レビュー”を読んだ感想。 ども!桐明です^^ 先日、たまたま、ある有名なナンパ師のナンパ塾(またはコンサル)のレビュー(そのナンパ塾に…

先日、桐明のコンサル生(52歳)がゲットした、“すんごいギャル”の写真をお見せします!↓(写真アリ)

先日、桐明のナンパのコンサル生(52歳)がゲットした、“すんごいギャル”の写真をお見せします!これ、見たい人はどうぞ!(笑)↓ 桐明のコンサル生(52歳)がゲットした、“すんごいギャル”の写真。 ども!桐明です^^ 昨日、今、個別コンサルをしている5…

ナンパをする人の「年齢」と「ナンパの成功」に因果関係はあるのか?⇒「答え.」

ナンパをする人の「年齢」と「ナンパの成功」に、“因果関係”はあるのか? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 ナンパをする人の「年齢」と「ナンパの成功」に、“因果関係”はある? ども!桐明です…

皆、意識してないけど、でも、ナンパの上達には「必ず、必要な●●」とは?⇒これ、けっこう、意識されてないです。

皆が、あまり意識していないけれど、でも、ナンパの上達には、「必ず、必要な●●」とは? これ、普段、あまり意識されていないことですが、でも、ナンパの上達には「絶対に必要に」なってきます。 皆、意識していないけれど、ナンパの上達に“必ず、必要な●●”…

40代以上の男は、“コレ”を知っていることで、“世界の見え方”が変わってきます⇒「コレ」。

40代以上の男性は、“コレ”を知っていることで、“世界の見え方”が変わる・・? え?なにそれ~?・・と気になる方は、このまま“続き”をお読みください↓ 40代以上の男は、「コレ」を知っていることで、「世界の見え方」が変わる。 ども!桐明です^^ さて、私…

桐明がフラれた、“某大手航空会社のCA嬢”の話・・⇒ダメなときはダメなもんです。

桐明がフラれた、“某大手航空会社のCA嬢”の話とは・・? 涙なくしては聞けない、“桐明のフラれた話”を、皆さんとシェアいたします(・・涙) 桐明がフラれた、“某大手航空会社のCA嬢”の話。 ども!桐明です^^ 先日、スマホで、自分のLINEの「友達…

すぐに可愛い彼女を作りたいと思えば、毎日の行動を“●●”に紐づける⇒この答え、分かりますか?

すぐに可愛い彼女を作りたいと思えば、毎日の行動を“●●”に紐づける。この“●●”に入る答え、あなたは分かりますか? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 すぐに「彼女」を作りたければ、毎日の行動…

「●●家」は、ストリートナンパがめちゃめちゃ上手い⇒“この答え”が分かれば、あなたはストナン上段者です。

「●●家」は、ストリートナンパがめちゃめちゃ上手い? この「●●」に入る言葉が分かれば、あなたは、既にストナン上段者です。その“●●”とは・・? “●●家”は、「ストリートナンパがめちゃめちゃ上手い」の法則。 ども!桐明です^^ 昨日、最近、僕のコンサル…

ナンパは、“ナンパをする前から、既に勝負が決まっている”⇒え?これって、どゆこと?

ナンパは、“ナンパをする前から、既に勝負が決まっている?” これって、どゆこと・・?? これについて、9年間637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 ナンパは、“ナンパをする前から、既に勝負は決まっている”。 ども!桐…