非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパを確実に成功させるための“センターピン”とは?⇒「コレ」ですよ(コレを知らないと、ナンパは成功しません)

ボーリングのピン

ナンパを確実に成功させるための“センターピン”とは? 「コレ」、ナンパをする人は知ってないと、ナンパはまず成功しません。その“ナンパを確実に成功させるためのセンターピン”とは・・?

ナンパを確実に成功させるための“センターピン”とは?

 

ども!桐明です^^

さて、本日は初心にかえって、ナンパを成功させるための「基礎的なお話」をしたいと思います。

名付けて、

「桐明のナンパ成功ノウハウ・基礎講座」

です(笑)

基礎といっても、これが出来ていないまま、ナンパをする方、けっこう多いので、本日の話は、実は大事です。

では、始めたいと思いますが、皆さんは、ナンパを成功させるための入口(導入部分)で、“一番大事なこと”は、何だと思いますか?

ちなみに、「導入部分で」と、わざわざ書いたのは、ナンパは、この「導入部分」が、かなり大事だからです。ナンパは、ファーストコンタクトで、女性にダメだと思われたら、まず成功しないので。

逆に、“導入部分”が上手くいけば、そのまま、すっとナンパが上手くいってしまうところがあります。

飛行機が、地上から離陸する時の浮上のアレと同じです。一旦、浮上してしまえば、あとは、空気抵抗のなんとかの法則で、それほどパワーを使わなくても、そのまま、すっと浮上していけますよね?

ナンパも、これと似たところがあります。ナンパ、この「導入部分」大事です。

で、改めて、ナンパを成功させるための入口(導入部分)で、“一番大事なこと”は、何だと思いますか?

・見た目?

・口の上手さ?

・笑いのセンス?

それとも、

・押し?

どうでしょう・・?

それらも、ナンパを成功させるのに、たしかに大事な要素ですが、でも、ナンパを成功させるための導入部分で、「一番大事な要素か」というと、これは、どれも違ってきます。

ナンパを成功させるための導入部分で、“一番大事な要素”、それは、これになります↓

女性に“警戒心”を持たれないこと。

ずばり、「これ」なんですね~。ナンパを成功させるための導入部分で、“一番大事な部分、要素”は。

はっきり言ってしまうと、上記のことがデフォルトで備わっている男性は、その時点で、既に、ナンパに適性はあるのですね。

最近、大阪で対面コンサルをさせて頂いた方は、“この要素”は凄くお持ちだった方で、僕も、その方に、

「●●さんは、ナンパが成功しない要素が見当たりません」

とまで言ってしまいましたから(笑)

いや、ほんとに、「これ」をお持ちの方は、既に、ナンパが成功する要素を持たれています。

なので、今、これをお読みの皆さんも、ナンパを成功させたいと思えば、まず何よりも、「これ」を身に着けるようにしてください↓

・女性に“警戒心”を持たれないこと

ナンパを成功させるための導入部分での“センターピン”(もっとも大事で、核心的な部分)は、もう本当に、ここになりますので。

では、なぜ、これがあれば、ナンパの導入部分が成功しやすくなるかと言うと、これは、極めて常識的に、冷静に考えれば分かります。

ただ、巷で、ナンパ塾などを主催されているナンパ講師の方は、たまに、この「常識」が、頭から外れてしまっている方がいます。

「ナンパなんて、とにかく、数多く女性に声をかけて、ひたすら押しまくっていけば、即(当日やること)できるんだよぉぉぉ!」

みたいな(笑)

いやいや、女性って、知性の無い、アホな生き物じゃないんですから、それ、普通に考えて無理でしょ・・って、普通に考えれば分かるのですが、一部の講師の方で、そんな常識のリミッターが外れてしまっている方が、たまにおられます。

そして、そういったナンパ塾で、“洗脳”を受け続けると、

「ナンパって、そういうものかな?」

と、不思議にそういう考えになっていったりします。でも、もうその時点で、「常識のリミッター」は外れてしまっているのですが。

話を戻しまして、なぜ、ナンパを成功させるための導入部分では、「これ」が一番大事なのかと言うと↓

・女性に“警戒心”を持たれないこと

これは、前述したように、極めて普通に考えれば分かることなのですが、女性が、街中を、気を抜いて普通に歩いていたら、突然、見ず知らずの男に声をかけられるわけです。

これ、「ふっつーに」考えたら、その相手の男のことを警戒します。どんな男なのか、分からないので。

相手がイケメンとか、面白いギャグを言っている、とかは、二の次です。まずは、「警戒心」これが前に出ると思います。

また、たとえ、それが、瞬時にナンパだと思っても、その男が危ない男だったら、下手な対応をすれば、何か襲われるかもしれない、みたいな、そういった警戒心は、やはり出ると思います(実際、そんな事件は、たまにあるみたいです)。

声をかけてきたのが、ナンパだということが瞬時に分かる、分からないに関係無く、女性が、街で突然、見ず知らずの男性に声をかけられたら、まず普通は、「相手への警戒心」これが先に来ます。

繰り返しますが、相手のルックスや、トーク技術などよりも。

これが、一般的、普通の女性の感性です(変態的な感性の女性は分かりませんが)。

もし、街で、見ず知らずの男に突然、声をかけられて、全く警戒しない、という女性は、おそらく、男達がガンガンにナンパをしているナンパスポットに居る、そのことを知って、そこにいる女性ぐらいです。

ここであれば、女性も、声をかけてきた男に特に警戒はしないので、前述の警戒心云々の話は、どうでもいい話になってきますが、その代わり、ここでは最初から、男のルックスとか、トーク能力とかを思い切り「審査」されて、要は、他のナンパのライバル達との激しい競争になってきます。

ちなみに、僕は、いわゆるナンパスポットと呼ばれるところでのナンパは、全く推奨していません。

本日は、その話は割愛しますが、要は、そこでナンパをしても、ナンパのコスパが悪すぎるからです。

有名なナンパスポットでのナンパの話はともかく、街でストリートナンパをする際、それを成功させるための導入部分で、「最も大事な部分・要素」になってくるのは、繰り返しますが、これです↓

女性に“警戒心”を持たれないこと

既に、「これ」をデフォルトで持っている方は、ナンパをやっていっても、最初の導入部分は、割合、スムーズに行くと思います。

これが無い方は、まずは、ここを押さえないと、それ以外のノウハウ、声かけのやり方やトークのやり方をいくら学んで、それを実践しても、ナンパは中々、成功してきません。

つまり、ナンパとは、まず、最初に、必ず女性に警戒されるという前提でこれに臨み、相手のこれを崩してから、ノウハウを駆使してナンパの成功を目指していくもの、と言えます。

ナンパは、これ以上でもこれ以下でもなく、本当にこれ(上記のこと)です。

ナンパに限らずですが、どんな分野のことでも、そこで成果を挙げようと思えば、周辺の枝葉の部分ではなく、

“センターピン”

ここを、まず押さえるようにしてください。そうすれば、比較的早い段階で、それなりの成果は出てきます。

そして、ナンパの場合、これを成功させるための導入部分のセンターピンは、これ↓

・女性に“警戒心”を持たれないこと

「これ」になってきますので、今、これをお読みの方で、ナンパを成功させたいと思う方は、まず、ここを先に押さえてくださいね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)