非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが、めっちゃ成功しやすい「時間帯」とは?(今日は、もう“答え”を言っちゃいます!^^)

大阪駅の時空(とき)の広場の時計塔

ナンパが、“めっちゃ成功しやすい時間帯”とは? 本日はこれ、もう“答え”を言っちゃいます!

ナンパが、「めっちゃ成功しやすい時間帯」とは?

 

ども!桐明です^^

普段、コンサルをしていますと、コンサルを受けられる方から、よくされる質問ってあります。

例えば、

「ナンパをする時間帯は、いつがいいのでしょうか?」

このご質問。

この質問は、コンサルをすると、毎回、必ず、聞かれる質問だったりします。これ、とても良い質問だと思うのですね。

コンサルを受けに来られる方は、当たり前ですが、真剣です。

ナンパをするのなら、少しでも成功率の高い方法を取りたい、と思うのは、ごく自然な感情だと思います。ナンパは、いつやってもいいのではなくて、「成功しやすい時間帯があるはず・・」と皆さん、思われるのですね。

なので、コンサルに来られた方は、そのコンサルの中で、

「ナンパをする時間帯は、いつがいいのでしょうか?」

と聞かれるのですね。

で、これの「答え」、つまり、ナンパが成功しやすい時間帯ですが、これは、正解があるようで、正解が無いところがあります。

もっと正確に言うと、これの「全国共通の正解は無い」と言えます。

これは、なぜかと言うと、その理由は、「これ」だからです↓

・(全国の)地域によって、人の活動のタイムゾーン(基準となる時間)が、それぞれ異なるから。

ずばり、これです。

どういうことかと言うと、例えば、僕が住んでいる大阪は、夜の8時、つまり、20時は、繁華街などは、まだまだ、人は普通に行き来しています。全然、人は多いです。

でも、これが、大阪から西、兵庫にある「宝塚」というところとかだと、普段、人が多い場所でも、20時だと、人は、ほとんどいなくなります。

今は、たまたま関西エリアで話をしましたが、これが、北海道とか沖縄、広島とかだと、また微妙に話が違ってくると思います。

つまり、時間は、同じ「20時」でも、地域によって、そこでの人の活動の様子は、それぞれ異なってくる、というわけです。

なので、例えば、僕が、

「ナンパが成功しやすい時間帯は、●時頃です」

と言ったとしても、これは、全国、全ての地域に共通する話では無くなってくる、というわけです。前述の通り、地域によって、人の活動のタイムゾーンが異なってくるので。

これが、ナンパが成功しやすい時間帯が、これは、正解があるようで、正解が無いところがある、の真意です。

もちろん、僕も、僕が住む大阪とか、それと同じような東京近辺の街、また、それらに近い都会での、ナンパが成功しやすい時間帯は、ずばり答えることができます。自分の住んでいる街の人の活動のタイムゾーンは知っているので。

でも、それは、前述の話から、「全国共通の話」として言うことはできないのです。繰り返しますが、全国の地域によって、人の活動のタイムゾーンは、それぞれ異なってくるので。

じゃあ、ナンパが成功する時間帯って、答えることができないんですね、というと、これは、そうでもないです。また別の言い方で、これを答えることができます。

ずばり、これについての答え方は、このようになります↓

・ターゲット(ナンパでアプローチをする女性)が、この後に急ぎの予定が無い、「空白の時間帯」

「これ」が、この質問(ナンパが成功する時間帯とは?)対する、ベスト、またはベストに近い答え方になってきます。

じゃあ、“この時間帯”って、結局、どういう時間帯か?

これは、まず、「ダメな時間帯」から話をすると、上記の答えが見えやすくなってきます。

これは、大阪や東京での話にはなりますが、例えば、ナンパをするのに、

「17時~18時」

この時間帯はどうなのか?

これ、皆さんはどう思いますか?

これ、大阪や東京に限って言えば、はっきり言って、「ナンパをするのに良い(適した)時間帯ではない」のですね。

なぜか?

この時間帯(17時~18時)って、例えば、「OL」なら、仕事が終わって、会社を出て、今から、電車に乗って、家に帰るところか、もしくは、予定があれば、今から、友人や知人との待ち合わせに向かうところの時間帯になってくると思います。

家に帰るのか、それとも、友人や知人とのアポの待ち合わせに向かうのか、この時間帯(17時~18時)は、目的がはっきりとしている時間帯なのですね。

ナンパは、アプローチする女性に、「この後の予定がはっきりしている場合(家に帰る、もしくは、友人との待ち合わせに向かう)」、ナンパをしても、ほとんど上手くいきません。

特に、今から、友人や知人との待ち合わせに向かう時である場合は、もう、今から予定があるので、ナンパしたところで、まず、ほとんど成功しません。

女性の気持ちは、そっち(友人や知人との約束)にいってるので、突然、声をかけてきた、見ず知らずの男のナンパに意識を向けることは、ほとんど無いと思います。

また、この後、友人や知人との約束が無くても、家に帰るために、17時~18時頃に駅などに向かって歩いている女性は、この時点では「家に帰る」意識になっているので、この相手にアプローチしても、これは、この後、予定がある女性よりは、まだ成功する可能性があるかもしれませんが、でも、意識は「家に帰る方向」に向かっているので、ナンパが成功する確率は下がってくる。

こういったことから、この時間帯(これは大阪や東京での話になりますが)↓

「17時~18時」

この時間帯は、ナンパをするのに適した時間帯ではない、と言えます。

じゃあ、反対に、ナンパが成功しやすい時間帯は?

これを考える時は、「上記のことの反対」を考えれば、これがすっと見えてきます。それは、つまり「これ」です↓

・ターゲット(ナンパでアプローチをする女性)が、この後に急ぎの予定が無い、「空白の時間帯」

ナンパは、“ここ”を意識してやるようにすれば、上手くいきやすくなってきます。そして、これは、相手の行動から逆算して考えると、これは見えてきます。

ターゲットの中で、この後の予定・行動が決まっている場合は、ナンパをしても成功しにくい、それが無い場合は成功しやすい。

さあ、その時間帯はいつでしょう?という思索です。

この考え方で、「ナンパが成功しやすい時間帯」を考えてみると、これは、全国の地域で、これの答えを出すことができます。そこに住んでいる女性の行動から逆算して、そこの地域のナンパが成功しやすい時間帯を導き出すからです。

こういったことから、僕は、「ナンパが成功しやすい時間帯は、ずばりこれです」と、「一つの時間・数字」では答えられない。答えるなら、上述のような答えになります。

なので、もし、今、これをお読みのあなたが、どなたかのナンパ塾やコンサルを受けられて、そこのナンパ講師が、

「ナンパが成功しやすい時間帯は、ずばり“●時”だ!」

などと、堂々と、自信満々に答えている場合は、その講師の実力は、あまり無いかな、と思います。

だって、そんなことは、論理的に考えた場合、まず、一つの答え(具体的な一つの時間帯)では、答えることができないはずだからです。僕からすれば、なぜ、それが言えちゃうの?という話です^^

というわけで、本日は、「ナンパが成功しやすい時間帯とは?」こちらについて解説させて頂きました。

ナンパをされる皆さんの何かのヒントになれば、と思います^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)