非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

本日は、ナンパが成功しやすい見た目(服装・コーデ)の「答え」をずばり言います⇒ぜひ、答え合わせをしてください。

ホワイトボードに文字を書く女性

「ナンパが成功しやすい見た目(服装・コーデ)の答え」とは? 本日は、“この答え”(ナンパが成功しやすい見た目)を、ずばりお答えいたします。

「ナンパが成功しやすい見た目(服装・コーデ)の答え」とは?

 

ども!桐明です^^

ナンパをする時、どういう見た目、格好(服装・コーデ)ですればいいか?

これ、ナンパを始めた方は、一度は考えることだと思います。

普段、コンサルをしていても、コンサルを受けられる方から、

「ナンパ、この服装でも大丈夫ですか?」

とか、ナンパをする時の格好について、確認を求められたりします。

で、これ(ナンパをする時、どういう見た目・格好ですればいいか)については、もう、“答え”は決まっていて、それは、ずばり、「これ」になります↓

「(その人が)ナンパが成功しやすい格好で、ナンパをする」

これが、「その答え」になります。

今、これを読まれた方は、

「めちゃくちゃ、当たり前のこと(答えというほどの大した答えではないこと)を言ってますね」

と思われるかもしれませんが、でも、これ(ナンパは、どういう格好ですればいいか?)の答えは、やはり、これが、「答え・正解」となります。

別の言い方をすれば、ナンパって、お洒落な格好、カッコイイ格好をすれば成功するというものでもない、ということ。

ナンパをする時の見た目で大事なことは、

“ナンパが成功しやすい格好で、ナンパをする”

ここが、ナンパをする時の見た目・格好では、「本質の部分」になってくるんですね。

なので、例えば、普段、服装が凄くお洒落な男性、最新の流行のお洒落アイテムを導入している、少し尖っているぐらいの「お洒落上級者」の男性がナンパをする際は、お洒落だからそれでいいだろうと、その格好でナンパをすればいいか、というと、それは、また別の問題になってくる。

なぜなら、

「お洒落な格好=ナンパが成功する格好」

とは、一概に言えないからです。

じゃあ、そういった、普段、お洒落上級者の男性がナンパをする時は、どうすればいいかと言うと、普段のその格好(お洒落上級者の)でナンパをするのではなく、そのお洒落さをもう少しマイルドにした、これ↓

ナンパが成功しやすい格好でナンパをする

これをする必要があるということ。

ナンパは、あくまで、ナンパが成功しやすい格好でする方が成功しやすいからです。言ってる意味、分かるでしょうか?

ナンパが成功しやすい格好のポイントを押さえていれば、そこを押さえていない、アルマーニやグッチなどの全身ブランドコーデの男性よりも、トータル数万円の普通の爽やかサラリーマンっぽい格好の方がナンパは成功しやすくなってくる、ということです(これは、単純に、サラリーマンっぽい格好が成功しやすい、という意味ではなくて、「ナンパが成功しやすい格好のポイントを押さえている場合」の対比を表した表現です)。

ナンパは、お金をかけて、お洒落な格好をすれば成功しやすい、のではなくて、ナンパが成功しやすい格好ですれば、成功しやすくなる、のです。服装にそれほどお金がかかっていなかったとしても。

じゃあ、その「ナンパが成功しやすい格好」って、どういった格好かと言うと、それは、ずばり、「これ」になります↓

初見で、女性に“警戒心”を与えない格好

ずばり、「これ」になります。

ナンパが成功しやすい見た目・格好の“本質”はここ。これ、いつもブログで書いていますが。

そして、ナンパをする時は、どういう格好ですればいいか、の「本質」は、繰り返しますが、ここ↓

ナンパが成功しやすい格好で、ナンパをする

これになってきます。

ナンパに限らず、何事も、成功を収めようと思えば、まず何よりも、「本質」を押さえることが大事です。見かけだけが派手な、枝葉の部分をいくらたくさん身につけても、そのことは、ほとんど成功には結びついてきません。

皆さんも、ナンパをする時は(ナンパ以外でも)、

“本質”“本質”“本質”・・

と、ここを常に頭に思い浮かべるようにしてください。

そうすれば、ナンパも、また、他のことも成功していくと思いますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)