非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ぶっちゃけ、ナンパが成功しやすい服装は「この2パターン」だけ!

f:id:kiriake-tatsuya:20180405115309j:plain

ナンパが成功しやすい服装(ファッション)とは?実は、ナンパが成功しやすい服装(ファッション)は「2つの方向性」があります。どちらを選んでも正解ですが、とりあえず、ナンパをする時の服装(ファッション)は、2つの方向性のうち、どちらかを選んでおけば間違いないです、ハイ。

ナンパが成功しやすい服装(ファッション)とは、これいかに?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパが成功しやすい服装(ファッション)」こちららをお送りしたいと思います。

僕は普段、「ナンパが出来るようになりたい」「ナンパが今より上達したい」という方にナンパを教えるコンサルをやっているのですが(大変ありがたいことに、毎回好評です^^)、その際によく聞かれる質問がこれ↓

「ナンパが成功しやすい服装(ファッション)って、どういう感じですか?」

これ、ほんとよく聞かれます。

で、僕はファッションの専門家ではないので(アパレル職の経験とかないので)、ファッションについては詳しい知識を持ち合わせていませんが、それでも、「ナンパが成功しやすい服装(ファッション)」これについては、経験からそれについての答えを持っています。ま、これでも一応、9年間で637人の女性をナンパでゲットしましたので^^

ナンパは「お洒落な格好(ファッション)をすれば成功する」というものでもなく、この服装(ファッション)も、やっぱり、ナンパが成功しやすい服装(ファッション)というものはあります。

つまり、“お洒落な服装(ファッション)=ナンパが成功しやすい服装(ファッション)”では必ずしもないということ。もちろん、オタクみたいな格好をしているよりは、お洒落な方がいいですけどね。

というわけで、本日は「ナンパが成功しやすい服装(ファッション)」についてお話したいと思います。読んでね~♪

ナンパが成功しやすい服装(ファッション)は、「2つの方向性」がある。

 

前述したように、ナンパは、ファッション誌に出てくるようなお洒落な服装(ファッション)をすれば成功する、というものではありません。

やっぱり、“餅は餅屋”で、ナンパも、「ナンパが成功しやすい服装(ファッション)」というものがあります。要は、そこに特化しなければならない。

逆に言うと、普段、ものすごく「ザ・お洒落」な服装(ファッション)をしている方でも、ナンパをする時は、ナンパを成功させるためのナンパ用の服装(ファッション)をしなければダメだというわけです。

では、ナンパが成功しやすい服装(ファッション)は、一体どういうものか?と言うと、これは「2つの方向性」を軸に考えることができます。それは、

・ゲットしたいターゲット女性の服装(ファッション)に合わせた服装(ファッション)

・女性に警戒心を与えず、相手の懐にすぐに入り込める服装(ファッション)

「この2つ」です。

ナンパをする時は、この2つのどちらかの服装(ファッション)を選択しておけば、まあ問題無いです。これ以上のことをする必要はありません。

あなたがナンパをしようと思う時は、「上の2つのどちらかの方向性」を選んで、服装(ファッション)をコーディネートすればいいというわけです。

では次に、この2つをそれぞれ解説したいと思います。

ナンパが成功しやすい格好その1:ゲットしたいターゲット女性の服装(ファッション)に合わせた服装(ファッション)

 

まずこれですが、かなりシンプルで単純な話で、例えば、あなたが「ギャルっぽい感じの女性」をナンパでゲットしたいと思えば、あなたも、服装やファッションは「ギャル男」っぽい感じにすればいいという話です。たとえ、あなたが、普段は地味な格好をしていたとしてもです。

また、あなたがナンパでゲットしたい女性が、「黒髪・清楚」のような女性である場合、ナンパをする時の服装(ファッション)は、これに合わせ、比較的地味で真面目そうな格好をすればいいということ。あなたがたとえ、普段は派手な格好をしていたとしてもです。

このブログでも何回も言っていることですが、ナンパを成功させる“キモ”は、相手の女性の警戒心を出来るだけ早く下げることです。

そのためには、声をかけてきた男が「自分と近い雰囲気の男」であれば、そこに“親近性”が生まれ、警戒心が下がりやすくなります。

人は、自分と近い雰囲気の人間には安心できる傾向があります。

ギャルっぽい女性が、公務員かな?と思うような男性に声をかけられるより、同じような雰囲気、ギャル男っぽい男に声をかけられるほうが、自分の雰囲気に近いと思いますし、また、黒髪・清楚な真面目な女性も、ギャル男のような雰囲気の男に声をかけられても、どこか違う星から来た人間に声をかけられた気持ちになると思います。この場合は、やはり、真面目そうな雰囲気の方が「親和性」があるわけですね。

なので、ナンパをする時の服装(ファッション)は、狙いたいターゲットに近い服装(ファッション)をするというのは、ナンパが成功しやすい服装(ファッション)の「一つの正しい方向性」であると言えます。

ナンパが成功しやすい格好その2:女性に警戒心を与えず、相手の懐にすぐに入り込める服装(ファッション)

 

次にこちらですが、これは、ナンパをする時に「僕が選択している服装(ファッション)」です。

なぜ、僕がこちらの方を選択しているのかと言うと、前述したような、いちいちターゲット女性に合わせて服装(ファッション)を変えるのが面倒臭いからです(笑)

基本的に、僕は面倒なことは嫌いなタイプです。何事も、出来るだけ早く楽に結果が出る方法を探します(かといって、努力を怠るというわけではありませんよ^^)。

正直に言うと、ナンパをした時に、頑張って女性にベラベラとしゃべるのも面倒。なので、あまりベラベラと話さず、最速でゲットできる方法を考えます。

・・話が少し脱線しましたが、ナンパをする時の服装(ファッション)も、前述したように、本当は、狙いたいターゲットに合わせて毎回、服装(ファッション)を変えた方がいいのでしょうが、とにかく、僕自身はそれが面倒なので、ナンパをする時は「もうこの格好一本」という感じで固定してやってます。

そしてそれが、「女性に警戒心を与えず、相手の懐にすぐに入り込める服装(ファッション)」なのですが、この時に、最低気をつけるポイントが、

・自然体

・爽やかさ&清潔感

・どこかに一箇所、流行の物を取り入れる

ナンパをする時の服装やファッションで気をつけるのはこのぐらいですね。

僕としては、ナンパをする時の服装(ファッション)は「この3つ」が入っていたら、まあ特に問題は無いと思っています。てか、実際、これで9年間で637人の女性をゲットしてきましたし^^

ナンパをする相手が、ギャルでも、キャバ嬢でも、清楚な女の子でも、キャリアウーマンでも、「この3つ」が入っている服装(ファッション)で、嫌がられる、または警戒される、ということはないと思いますよ。

ナンパをする時の服装(ファッション)で、最も重要なことは“ターゲットの警戒心を下げること”

 

というわけで、本日の「ナンパが成功しやすい服装(ファッション)」いかがだったでしょうか?

ナンパが成功しやすい服装(ファッション)は、「2つの方向性」があるということ。僕は後に話した方を選びますけどね。

僕のように面倒でないという方は、最初に話した、「狙うターゲットによって、毎回服装(ファッション)を変える」をやってください^^

いずれにしても、ナンパをする時の服装(ファッション)としては、どちらも正解だと思います。共通しているのは、女性の警戒心を下げることですので。

ナンパをする時の服装(ファッション)は、やたらお洒落な格好することではなくて、相手の女性の警戒心を下げること、ここがポイントになりますので、そこだけは忘れないようにしてくださいね!

あと、ナンパをする時の服装やファッションのことだけでなく、「ナンパが超楽に成功する方法」を知りたい方は(僕のように面倒臭がり屋さんは特に 笑)、こちらの方で、その具体的なノウハウをお伝えしておりますので、良かったらご覧になってみてください^^⇒ブログでは言えない“秘密のナンパノウハウ”・・

ナンパが成功しやすい服装(ファッション)は、今日話したことですよー、本当に。

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)