非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

「このナンパのやり方」であれば、“100万人以上の男性”が、ナンパに成功すると思います⇒「このナンパのやり方」。

人の群れ

「このナンパのやり方であれば、100万人以上の男性が、ナンパに成功します」。あなたは、“この事実”、ご存じですか?「このナンパのやり方」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えします。

「このナンパのやり方」であれば、“100万人以上の男性”が、ナンパに成功します。

 

ども!桐明です^^

ここ最近、対面コンサルのお申し込みが多くあり、色々な方とお会いしています。

その、色々な方をお会いして思うことは、皆さん、

“ナンパに本気で取り組めば、ナンパが凄く成功する「潜在的・可能性」がある”

ということ。

普段、僕のブログやメルマガ(⇒桐明のメルマガ)を読まれていて、コンサルにお申し込み頂いた方に実際にお会いしてみると、これは、僕のコンサルに限ってなのかもしれませんが、そういう方(ナンパで成功する、潜在的可能性のある方)は多いです。

でも、最初、お会いした時のご本人の雰囲気、様子では、

「自分がナンパをやって、本当にナンパができるようになるんだろうか・・」

という不安は抱えられているのが分かります(コンサルに来られているので、期待もあるとは思いますが)。

なぜなら、ナンパって、物心ついた頃から、ほとんど多くの方に、「ナンパとは、こういうものだ」という、“巨大な刷り込み”がなされていますからね。

例えば、「ナンパ」というと、こういったパブリックイメージ↓

・凄いトーク技術が必要。

・笑いやギャグを多用した、マシンガントークをする必要がある。

・“オラオラ系”男子になる(または、演じる)必要がある。

・断られても断られても、女性に食らいついていく、強いメンタルが必要。

こういったイメージが、「ナンパのパブリックイメージ」として、多くの方に定着していると思います。

普段、僕のブログやメルマガ(⇒桐明のメルマガ)を熱心に読まれている方は、多少、そのイメージは変わってきているとは思いますが、それでも、実際に自分がナンパをやるとなると、(上述のようなパブリックイメージの)ナンパを自分がやるんだ、ということが、改めて、自分の頭をもたげてきて、なので、僕と会った時も、

「自分がナンパをやって、本当にナンパができるようになるんだろうか・・」

という不安は、多少なりとも持たれているのだと思います。

ただ、一つ言えるのは、僕のナンパのやり方は、こういったナンパのやり方↓

凄いトーク技術が必要。

笑いやギャグを多用した、マシンガントークをする必要がある。

“オラオラ系”男子になる(または、演じる)必要がある。

断られても断られても、女性に食らいついていく、強いメンタルが必要。

こういったやり方では全く無いと言うこと。

どちらかというと、こういったやり方とは、“真逆、正反対”といってもいいやり方です。

なので、これは、あくまで僕のナンパのやり方に限ってですが、僕のコンサルに来られた方を拝見すると、その多くの方が、

“ナンパに本気で取り組めば、ナンパが凄く成功する「潜在的・可能性」がある”

と思うのです。

実際、世間を見渡せば、僕のナンパのやり方でナンパをすれば、ナンパが成功する男性は、水面下に「もの凄い数いる」と思います。

ただ、その方々は、僕が、この業界では決して有名ではないので(有名になろうという気もないのですが)、僕のことを知らない。

「僕のナンパのやり方」のようなナンパのやり方があることを知らない。

なので、その方々(潜在的に、ナンパが成功する可能性を持った)は、本当は、ナンパに取り組めば(僕のやり方であれば)ナンパに成功する、ということを知らないのですね。

そういう意味では、僕のコンサルに来られた方は、本当に少ない可能性の方で、僕を見つけられて、本当に運良くコンサルに来られた方々だと思います。

なぜなら、ナンパに興味を持って、ナンパのコンサルを受けてみようと思う方のほとんど多くの方は、コンサルタントを選ぶ時、

「テレビに出ている~」

とか

「YouTubeで、登録者が●万人~」

とか、

「雑誌に出ていた~」

とか、そういった、目に見えた、分かりやすい物差しで選んで、コンサルに申し込むので(これが悪いとは言いませんが)。

でも、そういったコンサルタントが教えるナンパのやり方って、大抵、「こういったタイプのナンパのやり方」↓

・凄いトーク技術が必要。

・笑いやギャグを多用した、マシンガントークをする必要がある。

・“オラオラ系”男子になる(または、演じる)必要がある。

・断られても断られても、女性に食らいついていく、強いメンタルが必要。

こういった、ナンパのやり方なのですね。

僕からすれば、こういったナンパのやり方は、「ハードモード」なやり方であって、普段、普通の生活をされている方からすれば、「とても難易度の高いナンパのやり方」なんですね。

なので、そういったタイプのナンパのコンサルを受けられても、かなり多くの方が、途中で挫折してしまいます。

なぜなら、ナンパのコンサルを受けられる方のほとんど多くの方(90%以上)は、

“一般的な、ごく普通の方”

だからです。

そういった方が、こういったナンパのやり方↓

・凄いトーク技術が必要。

・笑いやギャグを多用した、マシンガントークをする必要がある。

・“オラオラ系”男子になる(または、演じる)必要がある。

・断られても断られても、女性に食らいついていく、強いメンタルが必要。

これをすれば、これは普通に考えて、中々成功しない。挫折しますよね? 自分とは、“真逆の人柄・人物の男性”に成って、ナンパをやらないといけないので。ごく普通の一般の方にとって、それは、「ハードモードのナンパのやり方」です。

一方、「僕のナンパのやり方」は、それでもナンパはナンパなので、めちゃくちゃ簡単、とまでは言いません。

僕のナンパのやり方でも、ナンパを成功させようと思えば、ナンパを成功させるための正しいステップ・ノウハウを学び、それらを、きちんと押さえてやる必要があります。

でも、こういったナンパのやり方↓

・凄いトーク技術が必要。

・笑いやギャグを多用した、マシンガントークをする必要がある。

・“オラオラ系”男子になる(または、演じる)必要がある。

・断られても断られても、女性に食らいついていく、強いメンタルが必要。

こういったやり方よりは、確実に簡単だと思います。

なぜなら、僕のナンパのやり方は、

「ごく普通の男性が、なるべくそのままの姿で成功を目指すナンパ」

だからです。

なので、一般のごく普通の方が、僕のナンパのコンサルを受けられて、僕のナンパのやり方で一定期間、しっかりとナンパに取り組んでいくと、僕が言うのもなんですが、かなり高い確率でナンパが出来るようになっていくのです。

ナンパに限らず、どんなことでも、最強なのは、

“自分の持っている資質を、その方向性で、肉付けをして、成功を目指すこと”

です。

そうではなく、自分とは全く違う人間になろうと試みて(または演じて)、それに取り組んでいっても、途中で、必ず息切れして、挫折してしまいます。

自分とは違う人間に成って、一時、成功しても、それは、本当の成功とは言えません。なにより、それをやっていても、とてもしんどいと思います。

“自分は自分”。

自分でない他人、ましてや、自分と正反対の人物になることはできません。

ナンパも、これと同じことが言えます。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)