非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、1個“○○”を持てば、天才ナンパ師のようになれますよ♪⇒“コレ”(○○)。

才能のイラスト

ナンパは、1個“○○”を持てば、“天才ナンパ師”のようになれる!? 実は、ナンパは、「コレ(○○)」を1個持てば、いきなり、「天才ナンパ師」のようになれます。それについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばり、お答えいたします!

ナンパは、1個“○○”を持てば、天才ナンパ師に!?


ども!桐明です^^

さて、本日のテーマは、こちら↓

「ナンパは、1個でも“○○”を手に入れれば、右肩上がりで成功しまくるぞ!」

こちらをお送りしたいと思います。

実は、先日、ある方の電話コンサルをしていたのですが、その中でも、少し出た話なのですが、ナンパって、けっこう、世間では難しいことのように思われていますが、でも、たった1個でも、

“○○”

を手に入れれば、もう、めっちゃくちゃナンパを成功させることができます。

その“○○”とは、「コレ」です↓

自分の中での“勝ちパターン”のナンパの声かけ~トーク~クロージング

“これ”

もうね、「これ1個」でいいんです。

たった1個、「これ」を手に入れれば、マジで、その後、ナンパは相当、高い成功確率で成功していきます。

以前、ブログにも書きましたが、少し前に僕のコンサルを受けられた、ある方は、たまたま、ご本人が、

“パンケーキ好き”

というのもあって、これもたまたま、ナンパの声かけ、また、トークで、これ(パンケーキ)をテーマ(題材)に使ってみると、その方にとっては、このナンパのやり方、凄くナンパが成功する「ネタ(テーマ)」であって、そこからは、もう、このネタの声かけ・トークで面白いようにナンパが成功されていくようになったのですね。

これって、なんで、この声かけのナンパをすると、この方、そこから爆発的に成功するようになったかというと、

「このナンパの声かけのネタ」

と、

“その方のキャラ・雰囲気”

これが、めちゃめちゃマッチしていて、だからこそ、この声かけに“真実味”(リアリティ)があり、ナンパをしたら、女性にやたらと響いて、ナンパが成功するようになっていったのですね。

なので、この声かけ&トークは、この方以外の方がやると、それほど上手くいかないかもしれないし、全く上手くいかないかもしれない。

でも、この方には、このナンパの声かけ&トークが、ピッタリとハマる声かけ&トークだったので、ナンパが成功しまくるようになった。

つまり、このナンパの声かけ&トークは、この方のナンパの、ずばり、

“勝ちパターンのナンパの声かけ&トーク”

だった、というわけです。

で、この方は、もうそれ以後、ナンパをする際は、毎回、この声かけです。ええ、こう言うと、大変失礼ですが、それこそ、もうアホみたいに^^

でも、この声かけでナンパをすれば、毎回、かなり高い確率でナンパが成功するので、もう、別に他のナンパのやり方を、わざわざ習得する必要はないのですね。

この方は、このやり方を「1つ」手に入れられたおかげで、ナンパをすれば、毎回、“80%~90%以上の確率”でナンパが成功してくるのです。これ、凄いと思いませんか?

「たった1個」です。

たった1個、「自分の勝ちパターン」を手に入れることが出来れば、もう、“パチンコの確変状態”のように、ナンパをすればするほど、ナンパが成功していくのです。

もちろん、これを見つけるまでは、大変と言えば大変ですが(まあ、それでも真面目に取り組めば、数ヵ月で、これは見つかりますが)、一旦、これを見つけられれば、それからは、もう面白いようにナンパが成功してきます。

実は、僕のナンパのコンサルでは、巷のナンパ塾、コンサルのように、

「ナンパは、この声かけをしなさい」

といった、誰にでも同じやり方、画一的なやり方をお伝えするのではなく、その方の「性格、人柄、資質」などをよく見ながら、その方にベスト、もしくは、ベターなやり方をご提案し、そして、前述の

“その方のナンパの勝ちパターンのやり方”

これを、コンサルをする中で、一緒に見つけ、探していきます。

そして、それが見つかれば、それは、

「世界に一つだけの、あなた(自分)だけのナンパの勝ちパターン」

になってくるのです。

繰り返しますが、ナンパは、たった1個、「自分の勝ちパターン」を見つけることが出来れば、そこからは、もうナンパをすればするほど成功していきます。

その、あなたがナンパで勝てる、“ナンパの勝ちパターン”、僕のコンサルで、一緒に見つけてみませんか?^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)