非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパのクロージングを成功させるための「本当のベストタイミング」とは?⇒本日は、“答え”言います!

女性の肩に手をかける男性の後ろ姿

ナンパのクロージングを成功させるための“本当のベストタイミング”とは? 実は、成功するナンパの「クロージングを仕掛けるベストタイミング」は、ずばり、“このタイミング”なのです。その「ナンパのクロージングを成功させるための本当のベストタイミング」について解説いたします。

ナンパのクロージングを仕掛ける「ベストタイミング」とは?


ども!桐明です^^

さて、本日のテーマは、こちら↓

「ナンパのクロージングは、“○○”を逃すと、もう上手くいかないベクトル(方向)に向かっていく」

こちらをお送りしたいと思います。

さて、この“○○”に入る言葉は、何でしょうか・・?というのが、本日のブログのテーマになります^^

僕は、日頃、ナンパのコンサルを通じて、コンサルを受けられる方の

「実際のナンパ時の女性との“会話の録音音声”」

これを聞かせてもらう機会があるのですが(当然、承諾を得た上で、ですが)、そのコンサル生の方のナンパ時の女性との会話を聞くと、

「あ、ここでクロージング(連れ出し提案)を仕掛けてないから、これは失敗するな」

「あ、ここで強く(クロージングを)押してないから、これは失敗するな」

といったことが、音声越しにでも、すぐに分かります。

まあ、これは、僕のこれまでの圧倒的な数のナンパでの実体験、また、これまで、たくさんの方のコンサルを通じて、こういった音声を多く聞いてきた経験から、ナンパがダメになる時のタイミング、ポイントとかがすぐに分かるのですね。

まず、ナンパって、最初の声かけを成功させないと、成功も何もありません。ナンパの声かけは、ナンパの一丁目一番地、これをまず成功させないと、そのナンパが成功することは、まずあり得ないです。

で、この「ナンパの声かけの成功」とは、よくブログにも書いていますが、これは、何か、女性を笑わせるとか、びっくりさせる、とかではなく、シンプルにこれ↓

声をかけた相手(女性)に、こちらのことを認識させ、“こちらの会話に引き込む”

“これ”であって、正しい(成功する)ナンパの声かけは、これ以上でも、これ以下でもありません。まず、「これ」が出来ていたら、そのナンパの声かけは成功している、と言えます。

で、当然、これが出来ただけで、ナンパが成功するわけではなく、次に、こちらの会話に引きこんだ女性と、

「しばらく会話を交わして和む」

という状況を作りだす必要があります。

これは、最低でも「1分」くらいは必要で、これも、やはり出来ないと、いくら最初の声かけがそれなりに上手くいっても、やはり、ナンパは成功してきません。

そして、これが出来たら、最後は、いよいよ、「クロージング(連れ出し提案)」になるわけですが、ただ、このクロージング、前述の「しばらく会話を交わして和む(1分以上)」これを厳密に守らないといけないか、というと、これは、時と場合によって、そう言えない場合があります。

何か、言っていることが矛盾している、と思われるかもしれませんが、このクロージングって、“これを仕掛けるタイミング”がもの凄く大事で、「このタイミング」を逃すと、いくら、それまで和やかに会話をしていたとしても、そのナンパが上手くいかない方向に流れてしまうことがある、ということです。

例えば、街で見かけた女性に声をかけて、「この近くで、一杯だけ軽くどうですか?」みたいな感じで女性を誘ってみたとします。

この提案を、女性に声をかけて、割と早い段階で女性に言ったとして、女性が、それに少し“逡巡する”(迷う)ような仕草を見せたら、その時は、まだ、一定時間、会話で和んでいなくても、それはクロージングの“押し時”であって、そこでクロージングを押して行く必要があります。

もし、この時に、

「いや、まだ、そんなに話していないから、ここで、あまりクロージングを押すのはやめておこう」

となると、そのクロージングが成功する機を逃し、そこから、なんやかんやと話していっても、もう、その(クロージングが成功する)機会を逃し、女性は冷静になっていっているので、改めてクロージングをしても上手くいかない、といったことが起こってきます。

例えば、「この近くで、一杯だけ軽くどうですか?」こういったクロージングを切り出した場合、そのクロージングを仕掛けるタイミングが早い、遅いに関わらず、その時に、女性が、明らかにNOという態度を示さず、“どうしようかな・・”と迷う、逡巡する態度を見せた時は、女性の心の中で、“この心理状態”↓

“どうしようかな? 行く? 行かない?どっちだ?”

「みたいな心理状態」になっていて、本人の中で“迷い”が生じています。

「この時」に、ナンパをした男性が、(クロージングを)強く押していけば、女性は、すっと、それに乗ろうという気持ちになることができます。

でも、“ここ”で押さずに、また、普通の会話に戻ってしまうと、段々と、その逡巡した女性の気持ちは冷静になっていき、しばらく経ってから、改めてクロージングを押しても、もう上手くいかない、といった状況になってきます。

実は、これ、ナンパ初心者の方にありがちな、

“ナンパ・あるある”

だったりするのです。

もっとも、ナンパのやり方の基本セオリーは、ナンパのクロージング(連れ出し提案)は、

・声をかけた女性といくらか会話をして和んで、

・そのタイミングで、クロージングを仕掛ける。

これですが、これを、あまりに杓子定規に実行するのではなく、その時の女性の様子をよく観察して、つまり、これ↓

「女性が、明らかにNOという態度を示さず、どうしようかなと迷う、逡巡する態度を見せた時は、女性の心の中で、“どうしようかな? 行く? 行かない?どっち?”みたいな感じになっている」

こういった様子が見られた時は、“その機”を逃さず、クロージング(連れ出し提案)を押していく。ナンパをされる方は、ぜひ、このようにされてください。そうすれば、ナンパも、かなり成功しやすくなってきますので。

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)