非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2022-11-30から1日間の記事一覧

女性がOKしてもいいと思うナンパのやり方の“コツ・秘訣”とは?⇒えぇい・・!「その答え」言っちゃいます!

女性がOKしてもいいと思うナンパのやり方の“コツ・秘訣”とは? 実は、女性がOKしてもいいと思うナンパのやり方には、「あるコツと秘訣」があります。本日は、その「コツと秘訣の答え」を、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばり、…

ナンパで連れ出しに成功したら、その日中に即る(やる)ことを目指すべきか、否か?⇒「答え」。

ナンパで連れ出しに成功したら、その日中に「即る(やる)」ことを目指すべきか、否か? これ、あなたはどう思いますか? この議題(テーマ)について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします! ナンパで連れ出しに成…

良いナンパの声かけの仕組みと、良くない声かけの仕組みとは?(2つの対比で、具体的に説明します)。

「成功するナンパの声かけの仕組み」と、「成功しない声かけの仕組み」とは? 実は、成功するナンパの声かけと、成功しない声かけは、“その仕組み”から根本的に違います。それについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えい…

YouTubeのナンパ動画は、ナンパの参考になるのか?⇒桐明の私見は、「コレ」。

YouTubeのナンパ動画は、ナンパの参考になるのか? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします! YouTubeのナンパ動画は、ナンパの参考になるのか? ども!桐明です^^ さて、本日のテーマはこちら↓ 「プ…

ナンパは、1個“○○”を持てば、天才ナンパ師のようになれますよ♪⇒“コレ”(○○)。

ナンパは、1個“○○”を持てば、“天才ナンパ師”のようになれる!? 実は、ナンパは、「コレ(○○)」を1個持てば、いきなり、「天才ナンパ師」のようになれます。それについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばり、お答えいたします…