非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

桐明達也です。本日よりナンパブログ、始めます。

f:id:kiriake-tatsuya:20180209141108j:plain

“非イケメンの凡人男が、9年間で637人の女をナンパでゲットした!”なぜ、どこにでもいる、ごく普通の平凡な“非イケメン”が、9年間で637人もの女性をナンパでゲットできたのか?“その秘密”、このブログだけで公開いたします!

桐明達也、ナンパブログ、始めます。

 

皆様、初めまして!

「桐明達也(きりあけ・たつや)」と申します。

この度は、お忙しい中、僕のブログをご覧になって頂きまして、誠にありがとうございます。

さて、「お前は一体、何者ぞ?」と思われると思いますので、まずは簡単な自己紹介を・・♪

 

●名前:桐明達也(きりあけたつや)

●身長:169cm(うぅ・・もっと欲しい・・)

●体重:59kg(あくまで暴飲暴食しなければ、笑)

●顔:一重まぶた(タレ目)の丸顔(はい、決してイケメンではございません)

●好きな食べ物:鍋全般

●趣味・特技:ナンパ

●住んでる所:関西在住

 

・・と、こんな奴です。てか、“めっちゃフツー”ですね(笑)

苗字が珍しいこと以外、これといった取り得の無い、どこにでもいる、ごくフツーの平凡な男なのですが、ただ“1点だけ”、他人と違うところがあります。それも強烈に。

それは何かと言うと・・

“ナンパが大好き、ナンパがめちゃめちゃ得意!”

ってこと。

もう、女性をナンパすることが、“三度の飯よりも好き”で(笑)、またナンパ自体、めちゃくちゃ得意なのであります。

日本人の感覚からすれば、「自分でナンパがめちゃくちゃ得意」と言うのはどうなんでしょうか?と思われるかもしれませんが、一応、これまでの“ナンパの実績”を言っておきますと、

9年間で637人の女性をゲットしました。

まあ、ナンパをやられている方で、“1000人ゲットした!”とか、“いや、2000人!”という方もおられますので(本当か嘘か分かりませんが 笑)、そういうのに比べると、実はそれほどたいした実績でもないのですが、一応、自分でナンパが得意と言っても差し支えは無いかな、と思っています。

そして、「この数字」は、ちょうど9年前からナンパでゲットした女性の数を正確に数えるようになってからの数字ですので、それ以前に数えてなかったものも含めますと、もう全部で何人の女性をゲットしたか分かりません(・・汗)

とりあえず、この9年間で637人の女性をナンパでゲットしました。

まあ、ナンパに狂ったアホな奴です(笑)

9年間に637人の女性をゲット?それ、ホンマか?

 

今、このブログをたまたまお読みの方は、

「は?イケメンでもない、ごく普通の平凡な男が、9年間で637人の女性をゲットだって?妄想君かな?君、頭大丈夫?」

とか、

「お前なぁ、自由に好きなことを書けるブログだからって、大嘘こいてんじゃねーよ!」

と、呆れたり、また酷く怒ってらっしゃる方もいるかもしれません。

まあ普段、ナンパをやらない方、またナンパが苦手な方からすれば、非イケメンの平凡な男が、9年間で637人の女性のゲットなんて“無茶な話”に思えるかもしれません。

ですが、これは「本当のこと」なので、僕としてもどうしようもありません。

本当に僕は、これといった取り得の無い、どこにでもいる“ザ・凡人”の男なのですが、ナンパという行為はとても好きで、そして好きこそ物の上手なれで、ナンパもめちゃめちゃ得意になってしまったのです^^

この9年間、ひたすらナンパをし続けた結果、気がつけば「637人の女性」をゲットしていたのです。

ナンパは、“コツ”を掴めば、恋愛手法の中では「一番簡単」

 

もし、この僕の話が“本当”だったとしたら(てか、本当なんですけどね^^)、なぜ、イケメンでもない、どこにでもいるごくフツーの平凡な男が、そんなにもナンパが成功するのか、と思いませんか?僕が赤の他人で、このブログを見たらそう思います。

あなたも、“それが出来る理由”を知りたくないですが?え?知りたい?(笑)

では、お答えしましょう^^

なぜ、イケメンではない、どこにでもいるごく普通の平凡な男が、ナンパで600人以上の女性をゲットできたのか?その理由は、

“ナンパは、コツを掴めば、めちゃくちゃ簡単だから”

ずばり、これがその理由です。

実は、ナンパって「めちゃくちゃ簡単」なんです。世間では難しいと思われていますが。コツを掴めば、僕のような非イケメンの凡人男でも、本当に楽勝で女の子をゲットできちゃうんです。ただし、僕がやっているナンパの方法では、という条件がつきますが。

でも本当にナンパって、コツを掴めば、世間が思っているほど難しいものではないです。

それよりも、僕は正当なプロセスを踏んで女性を口説き落とす「恋愛ノウハウ」の方がナンパより難しいと思っています。

そういう正当な恋愛ノウハウも、実は僕は得意なのですが(ナンパをする中で自然に引き上げられました^^)、正統派の恋愛手法とナンパ、どちらが簡単かと聞かれれば、確実にナンパと答えますね。

では、なぜナンパは、数ある恋愛手法の中でも一番簡単だと言えるのか・・?

ナンパが、恋愛手法の中で一番簡単に成功する「理由」

 

では、なぜ、ナンパはコツを掴めばめちゃくちゃ簡単なのか?なぜ、コツを掴めば、僕のような「非イケメンの凡人男」でも簡単に成功するのか?というと、

それは、

“ナンパは、女性にとって『車の衝突事故』みたいなものだから”

です。

えらく物騒なことを言いましたが、「なぜ、ナンパはコツを掴めば簡単か?」これについて、一番的確な表現で答えると、このようになります。

例えば、“車の衝突事故”を起こした場合、それが初めてだった時は、一瞬頭がパニック状態になり、その場のことを冷静に判断、または処理するのが難しくなります。

その際に、車をぶつけた相手(もしくは、ぶつけられた相手)が、そういう状況に慣れていて、例えば「まずは車を安全なところに移動させる」「保険会社にすぐに連絡をする」など、その場を手早く仕切れば、それ(衝突事故)が初めての人間は、心理的にその相手に委ねると思います(これが良いのか悪いのかは、別として)。

つまり、何か突発的な出来事があった場合は、それに慣れている方のペースになり、主導権を握れる。

ナンパもこれと似たようなところがあって、道を歩いていてナンパをされる女性は、それが突然のことなので(自分に何の関係もない男が突然声をかけてくるので)、その状況をすぐに冷静に判断、また対応するのが難しくなります(逆にナンパ慣れしている女性は、それが嫌な場合、普通に“ガン無視”しますが 笑)。

先ほどの「衝突事故の話」と同じで、突発的なことが起こった時に、心理的に有利なのは、その状況に慣れている人間です。

特に、ナンパは女性が声をかけられる側の“受身”なので、攻める(声をかける)側の男の方が心理的に圧倒的に有利です。あとは、どのようにこちらのペースに持っていくかが、いわゆるナンパの“コツ”の部分になってくるのです。

なのでナンパは、本当にコツさえ掴めば、「それ、絶対無理だろ」というような“超美人をゲット”することも「現実的に可能」になってきます。実際、僕はナンパで毎回、かなりの美人さんをゲットしていますから^^

逆に、そういう超美人を、正当なプロセスを踏んだ恋愛手法で口説き落とそうと思えば、やはり、かなりの恋愛ノウハウやスキルが要ると思います。

でもナンパの場合は、女性にとって、それは前述した軽い衝突事故のようなものなので、女性が冷静に対応、判断する前に、手早くこちらのペースに引き込んでいけば、「その日にお持ち帰り」といった、男性のとっての“夢の出来事”も起きてくるのです。

このブログで、9年間に637人の女性をゲットしたナンパの方法をお教えします。

 

というわけで、どうして僕みたいな、“非イケメンのド・凡人男”が、ナンパで女性をたくさんゲットできるのか?その理由が、少しだけお分かり頂けたかと思いますが、最後に、このブログを立ち上げた経緯、また理由をお話して終わりたいと思います。

このブログを立ち上げた理由、それは、

“僕のコンサル生の方からブログ開設の要望があったから”

です。

ん?コンサル生?と思われたかもしれませんが、実は僕は、この9年間で637人の女性をゲットしたナンパのスキルをもとに、「ナンパが出来るようになりたい」「ナンパが今より上手くなりたい」「ナンパで可愛い女性をゲットしたい」という方向けに、ナンパを教えるコンサルティングをしています。

なので、普段の日常の大半は、ナンパのセミナーを開いたり、ナンパのコンサル(対面、電話、メールなど)をしたり、ナンパの教材の販売等で忙しくしています。

え?仕事の方はどうしてるのかって?

辞めちゃいました(笑)

実は、サラリーマンをやりながら、ナンパのセミナーやコンサルもやっていたのですが、こちらが忙しくなり過ぎてしまって仕事の時間が取れないのと、勤めていた会社が副業禁止だったので、後でバレるくらいなら、いっそのこと辞めて、もうナンパの方に専念した方がいいと思ったからです。

てか、一体どこまでナンパに人生を捧げるんだ?って話ですが(笑)

話が戻りますが、その普段ナンパを教えているコンサル生の方達から、僕に“ブログを書け!”とかなり強い要望(もはや脅迫? 笑)がありましたので、今回ブログを始めることにしました。

そんなわけで、本日より、僕、桐明のナンパブログをバリバリと書いていきたいと思います^^

普段のナンパのセミナーやコンサルはけっこう高いお金を頂いておりますが、このブログは“完全無料”、一切お金は頂きません。

このブログでは、僕の、9年間で637人の女性をゲットした“秘密のナンパの方法・ノウハウ”を、出し惜しみすることなくお伝えしていきたいと思います。

ナンパに興味のある方、ナンパで一度女性をゲットしてみたい方、ナンパが今よりもっと上手くなりたい方は、このブログ、ぶっちゃけ、か・な・り、役に立つと思いますので、ぜひ、これからお読み頂ければと思います♪

ではでは、私、桐明達也のナンパブログ、本日よりどうぞよろしくお願いいたします!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)