非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、“イケメン”でなくても成功する?(フツメン・不細工男性も含む)

f:id:kiriake-tatsuya:20180405115309j:plain

ナンパは、イケメンでなくても成功する?この、ナンパをする全ての人間にとっての“永遠のテーマ”について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えしたいと思います!

ナンパは、「イケメン」でなくても成功する?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパは、“イケメン”でなくても成功する?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパは、「イケメン」でなくても成功するのか?

これ、ナンパをする方、しない方も、一度は考えられたことがあるかと思います。

ちなみに、私、桐明はどうなの?と言うと・・言わずもがな、ですね^^ このブログのタイトル(非イケメンの凡人男が、9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方)を見れば分かると思います。

はい、イケメンではございません。“非・イケメン”でございます^^

で、本日のブログのテーマの「ナンパは、“イケメン”でなくても成功する?」ですが、これは、僕がこのブログを書いているので、もう答えはお分かりかと思いますが、はい、イケメンでなくても、ナンパは成功します。

で、これは「結論」なのですが、ではどうして、イケメンではなくても、ナンパは成功するのか?これについて、本日は少し掘り下げてみたいと思います。

・・読んでっ!笑

ナンパは、イケメンでなくても成功する“合理的な理由”

 

ナンパは、イケメンでなくても成功する。

これ、どうしてなのか?と言うと、それには“明確な理由”があります。

といってもこれ、僕が、長年のナンパ経験を通じて導き出した“理由”なのですけどね^^

まあ、それはともかく、ナンパが、イケメンでなくても成功するのには、「理由(わけ)」があります。

その理由、知りたい?^^

はい、ではお答えしましょう。ナンパが、イケメンでなくても成功する理由、それはこれ↓

・女性の(ナンパをされた時)、男を見る時の「男の見た目の採点」が甘く(粗く)なるから

ずばり、これがその理由(ナンパは、イケメンでなくても成功する。)です。

ナンパは、女性が男に声をかけられた時、男を見る時の「男の見た目の採点」が甘く(粗く)なる。

だから、ナンパは、イケメンではなくても成功する。ね?極めて“合理的な理由”でしょ?

で、どうして、ナンパの時は女性の男の見た目の採点がそうなる(甘く(粗く)なる)のか?

これについて話すとなると、相当な量の紙面が必要となるので、本日は、それについての解説は割愛しますが、「女性の(ナンパをされた時)、男を見る時の「男の見た目の採点」が甘く(粗く)なる」これは、僕が637人の女性をナンパでゲットする中で導き出した、“真実に近い答え”です。

でないと、僕みたいな、見た目のぱっとしない男が、これだけの数の女性をナンパでゲットすることは、まず無理です。

つまり、この理論(女性の(ナンパをされた時)、男を見る時の「男の見た目の採点」が甘く(粗く)なる)は、僕自身がそれを証明していることになります。

僕、ほんと見た目については、ぱっとしないので・・(僕に、コンサルで会ったことがある方はよく分かると思います^^)。

じゃあ、ナンパはもう、見た目についてはどうでもいいのか?と言うと、もちろんそうではありません。

ナンパは「見た目」も、もちろん重要です。ただし、別にイケメンでなければいけない、というわけではないということ。

イケメンではなくても、見た目について、“あるポイント”を押さえていれば、ナンパは十分成功してきます。

その、ナンパをする上で、自身の見た目について、押さえるべきポイントとは、これ↓

・全体の雰囲気を7割、“雰囲気イケメン寄り”にする

これ↑

これが出来れば、ナンパは、元が「イケメン」ではなくても十分成功してきます。

「全体の雰囲気を7割、“雰囲気イケメン寄り”にするなんて、難しいだろ」

と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。あくまで“雰囲気”、それも、全体の7割ほどが「雰囲気イケメン寄り」に出来ればいいだけですから。

はっきり言って、世の中には、実は元の容姿は全くイケメンではない、“雰囲気イケメン”がごまんといます。

その方達は、まさに“雰囲気イケメン”ですが、ナンパの場合は、そこまで完璧に雰囲気イケメンでなくてもOK。

・全体の雰囲気を7割、“雰囲気イケメン寄り”にする

だけですから。

これは、大抵、誰であってもクリアーできるハードルです。僕も、元の見た目は本当にぱっとしないけど、このぐらいには見た目を持っていくことができますから。

前述したように、女性の(ナンパをされた時)、男を見る時の「男の見た目の採点」は甘く(粗く)なる傾向にあります。

なので、ナンパをする人は、自身の見た目については、全体の雰囲気を7割、“雰囲気イケメン寄り”にすることが出来れば、もうそれでOK、ナンパは十分成功してきますので、ぜひ見た目については、ここを目指してやるようにしてください。

また、その「雰囲気イケメン」に成る方法、作り方については、改めて別の機会に詳しく取り上げてみたいと思います。ここを、もっと詳しく知りたいと思われる方も多いと思いますので。

とりあえず、ナンパはイケメンでなくても成功しますし、ナンパをする時の見た目については、本日お話したことを参考にしてみてください。

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー