非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパって、イケメンじゃないと成功しない?⇒“答え(真実)”。

f:id:kiriake-tatsuya:20200605141346j:plain

ナンパは、イケメンの男じゃないと成功しないのか? このナンパの“永遠の議題(テーマ)”について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えします!

ナンパは「イケメンじゃないと成功しない」のか?

 

ども! 桐明達也です^^

最近、また、ナンパのコンサルをしていますと、皆さん、けっこう、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)に対して、色々と“誤解”されている方が多いので、本日より、しばらくの間、多くの方が誤解されている、「ナンパの誤解」と、“ナンパの真実”について、詳しく書いていこうと思います。

今、これをお読みの方で、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)に興味のある方は、けっこう、為になる(役に立つ)ナンパの話をしていこうと思いますので、良ければ、お読みになってみてください^^

では、早速、始めたいと思いますが、まず、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)についての“一番の誤解”は、「これ」なんじゃないかと思います↓

“ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、「イケメン」じゃないと成功しない”

これ↑

どうでしょう? 皆さん、そう思われていませんか?

ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)って、「イケメン」、もしくは、「そこそこなイケメン」じゃないと成功しないだろ、って。

ちなみに、サラリーマン時代の9年間で「637人の女性」を、ナンパでゲットした僕、桐明は、全くもって「イケメン」ではありません。

良くて「フツメン」か、もしくは、見方によっては、“不細工”かもしれません。身長も、169センチしかないですし。。

あれ? ということは・・

 

そうなんです。

 

“ナンパ”(ストリートナンパ・ストナン)って、僕みたいな、イケメンではないフツメン、もしくは、フツメン以下の男でも、上手くやれば、ナンパで、可愛い女の子がゲットできてしまうわけですね。

それも、かなり上手くいくと、9年間で637人の女の子をゲットするくらいに^^

ただ、成功する、正しいナンパのやり方でやらないと、成功しないですけどね。

でも、正しいナンパのやり方でナンパをすれば、イケメンでない、ごく普通の男性でも、ナンパは成功してきます、それも面白いぐらいに。

また、ナンパは、成功すれば、イケメンではない、ごく普通の男性でも、ルックス的に、かなり可愛い女性がゲットできてきます。

僕も、ほんと、「どこにでもいる、フツーの男」なのですが、ナンパができるおかげで、これまで、本当にたくさんの可愛い女性をゲットしてきました(これだけが、唯一の自慢です^^)

ごくフツーの男でも、可愛い女の子がゲットできる、これって、「ナンパだけの特徴」だと思うのですよね。

正直、合コンとか、出会いパーティーとかだと、やっぱりイケメンじゃないと、可愛い女の子をゲットするのは、中々、難しかったりします。

でも、ナンパは、イケメンではない、ごく普通の男性、もしくは、普通より下ぐらいの見た目の男性でも、成功すれば、かなり可愛い女性が手に入ります。

これは、一度でも、ナンパが成功されたことのある方は、“この感覚”、よく分かると思います。

なので、このこと(ナンパは、フツーの男でも、可愛い女性がゲットできる)が分かった、イケメンではない男性は、女性のハンティング活動は、もう、ナンパ以外はやらなくなる傾向があります(これは、ナンパあるある、です^^)

なぜなら、それ(ナンパ)以外の方法ですと、可愛い女性のゲットは、現実的に難しい、でも、ナンパの場合、可愛い女性がゲットできる可能性が出てくるからです。

で、なぜ、ナンパだと、イケメンではない、ごく普通の男性でも、成功すれば可愛い女性がゲットできるのかというと、その理由はいくつかあるのですが、その中で、「最も大きな理由」は、これになります↓

・女性の「男性の見た目の採点基準」が甘くなるから。

ずばり、「これ」がその理由です。

ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)って、なぜか、「女性の男性への採点基準が甘くなる傾向」があるのですね。

まあ、これは、なぜか、ではなく、その理由を、僕は大体分かっているのですが、一応、「その理由」をざっくりと言いますと、ナンパが、女性の男性の採点基準が甘くなる理由は、主に「次の2つの理由」からになります↓

・“セレンディピティ効果”(偶然の出会いによる、トキメキ効果)があるから。

・声をかけてきているのが「一人の男」なので、他の比較対象が無いから。

「この2つの理由」から、女性の男性の見た目の採点基準が甘くなります。

ナンパは、女性の男性の見た目の採点基準が甘くなることの「原因・理由」は、主に「上記の2つの理由」からだと、僕は推察しています。

まず、一つ目の「セレンディピティ効果(偶然の出会いによる、トキメキ効果)があるから」これですが、ナンパって、男性は意図的に女性に声をかけていますが、でも、声をかけられる女性からすれば、やっぱり、

“偶然の出会いの要素”

が強いです(どちらかというと、“交通事故的な偶然”ですが 笑)

そして、人って、この“偶然”とか、“ハプニング的なこと”に遭遇すると、それが良い方向に転がれば、そのことに対して、かなり印象が良くなるのですね。

良い方向とは、この場合、ナンパが上手くいくことです。

女性にそのこと(偶然・ハプニング)が起きた時に、たまたま、今、男性との出会いが無いとか、最近、マンネリな生活をしている、といった女性の場合、この“偶然・ハプニング”を、女性に「ポジティブ」に見てもらえるところがあります。

可愛い女性も、いつでも素敵な彼氏がいて、恋愛に満足している、というわけではないですからね。

可愛い女性でも、大学生だったら、ただ大学とバイト先の往復とか、社会人だったら、毎日、家と会社の往復だっていう女性も、世の中にはたくさんいるわけです。

そういう、少し日々がマンネリの状態の時に、ナンパとはいえ、そういった“偶然・ハプニング”があった場合は、それを面白く、また、楽しく見てくれるところがあります(これは本当に)。

そして、そのこと(ナンパをされたという偶然・ハプニング)の印象が大きいが故に、男性への見た目の採点は後回しになるというか、いつもより、そこは甘くなるところがある、のです。

あと、もう一つの要素、「声をかけてきているのが、一人の男なので、他の比較対象が無いから」、これですが、比較対象が無いということは、他の人間より良いとか悪いといった考えが出てこない、ということ。これも、イケメンではない男性には有利に働きます。

これが、出会いパーティーみたいなものだったら、「比較できる他の人間」がいるので、他に比べ、良いとか悪いとった見方が出来ますが、ナンパの場合、目の前には、声をかけてきた男性、ただ一人なので、そういった他の比較での影響も出にくくなります。

というわけで、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、上記の「2つの要素・理由」から、女性の男性の見た目の採点は甘くなる、と僕は分析しています。

どうです? この分析、中々、納得できる話だと思いませんか?^^

まあ、これが正しいかどうかはともかく、いずれにしても、ナンパは、女性の男性の見た目の採点基準は甘くなります。これは間違いなく。

なぜ、それが断言できるのか?というと、フツメンの代表、みたいな「この僕自身」が、ナンパで、可愛い女性のゲットができているからです!(笑)

・・というわけで、「ナンパはイケメンじゃないと成功しない」というのは「大いなる誤解」ですし、本日お話したような点・理由から、イケメンではないフツメン、フツメン以下の男性であっても、ナンパが上手くいけば、「可愛い女性のゲットも可能になって」きますので、自分はイケメンではない、という方も、このナンパ(ストリートナンパ・ストナン)、どしどし、やって頂ければ、と思います!!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)