非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ後、女性に「こんな文章」を書いて送っても、100%無視されます。

スマホを見て悩む男性

ナンパ後、女性に「こんな文章」を書いて送っても、100%無視されます。あなたは、ナンパをして連絡先交換をした女性に、“こんな文章”を送っていませんか? これだと、まず100%、女性から返事は来ません。

ナンパ後、女性に「こんな文章」を書いて送っても、100%無視されます。

 

ども!桐明(きりあけ)です^^

普段、ナンパのコンサルをしていますと、コンサル生の方から、ナンパで“このお悩み”をお聞きすることが多いです↓

「ナンパでバンゲ(連絡先交換)して、その後、女性にLINEを送っても、既読スルーされて、返事が返ってきません・・」

これ。

これ、けっこう多いですね~。

これ(LINE交換したのに、その後、女性にメッセージを送っても返事が返って来ない)については、以前もブログで書いたことがあるのですが、ナンパをして、話した女性と連絡先交換(LINE交換)をして、その後、女性にLINEでメッセージを送っても、相手から返事が返ってこない場合は、主に、その理由は、次の「2つ」しかありません。

それは、これ↓

・ナンパ時のLINE交換は、あまり本意ではなかった(男性に押されて、それをやった)。

・LINE交換後、男性が送ったLINEのメッセージの書き方・内容が悪い。

この2つ。

ナンパでLINE交換したのに、相手にメッセージを送っても返事が来ない場合は、その原因・理由は、大抵、この2つのどちらかになります(この理由以外にも、“なんとなく返事を返さない”“LINEを見ていない”などがあったりしますが、それは、比較的少数派になります)。

で、上記の一つ目の理由のこれ↓

・LINE交換は、あまり本意ではなかった(男性に押されてそれをやった)

これは、この内容の通りで、ナンパ時のLINE交換は、女性はそれほど本意では無かったので、メッセージを送っても返事が返って来ないのは当たり前というか、まあ、これだと仕方ないよね、といったところです。

それよりも、問題はこちらの方↓

・男性が送ったLINEのメッセージの書き方・内容が悪い

この場合は、女性は、1つめの理由と違い、ナンパ時の連絡先交換はそれなりに前向きにやっているけれど、その後に男性が送った「メッセージの書き方・内容」が悪いので女性が返事を返さない。これは、返事が返って来ないのは、「自分の責任」になってきます。

これが理由で、ナンパでLINE交換しても、女性から返事が返って来ない方は、「自爆」しているので、めっちゃ勿体ないです。

そういう方は、早急に、連絡先交換をした女性に送るメッセージの書き方を改善する必要があります。

で、僕は、普段のナンパのコンサルで、コンサル生の方の、こういったナンパで連絡先交換をした女性に送るLINEの文章を見せてもらったりするのですが、それを拝見すると、けっこう皆さん、このLINE交換後に女性に送るLINEのメッセージは適当というか、僕からすれば、“ダメダメな場合”が非常に多いです。

例えば、ナンパをして女性と連絡先交換(LINE交換)をした。

連絡先交換後、女性とは別れ、その後、数時間後、または翌日などに送るLINEの文章が、

「今度の週末空いてる? ご飯行こ」

こんな感じのメッセージ。

先日も、コンサル生の方に、この「ナンパで連絡先交換をした女性に送る、最初のLINEのメッセージ」について、アドバイスをさせて頂きましたが、ナンパ時のLINE交換後、“上記のようなファーストメッセージ”を送って、それで女性から返事が返ってきて、例えば食事に行ったりできるのは、ナンパをした男性が、

「モデル並みの超イケメン」

こういう男性だけだと思います。しかも、女性がその男性のことをかなり気に入っている場合。

これであれば、ナンパでのLINE交換をした後に送る最初のファーストメッセージがこれ↓

「今度の週末空いてる? ご飯行こ」

こんなファーストメッセージでも、女性から返事が返ってきて、また、アポが取れて食事に行けたりもするでしょう。

でも、前述の「モデル並みの超イケメン」ではない男性、また、ナンパをした女性が男性のことをめっちゃ気に入っている、そういった条件ではない場合、ナンパでLINE交換後のこういった感じのファーストメッセージ↓

「今度の週末空いてる? ご飯行こ」

こういった感じのファーストメッセージは、

“粗すぎるし、適当すぎる”

と言えます。

で、ナンパでLINE交換後、「こういう感じのファーストメッセージ」を送るコンサル生の方に、どうして、こんなメッセージを送るのですか?と尋ねてみると、これをやっている多くの方が、実に、こういうことを言ったりするのですね↓

「前の先生(コンサルの講師)が、女性に送るLINEは、下から、へりくだる感じの文章を書くと、相手の女性に舐められて、相手との立ち位置が決まってしまうから、適当な感じで、強気な感じで送った方が、相手に舐められず、また、その適当で強気な感じが女性は気になって、こちらに興味を持つ、と言われたので」

こういう風に仰る方がけっこう多いのですね。

なんというか、女には、とにかく強気、S的に行け、みたいな。

まあ、これはこれで、女性に対する一つのやり方なので、こういったやり方が、自分の性格に合っている方、これで貫き通せる方は、これでも上手くいったりするかもしれませんが(でも、このスタイルは、「相手との相性」も関係するので、これだと、取りこぼしはかなり出てくると思います)、普通に考えたら、ナンパで、ただLINE交換しただけの相手に対して、こんな適当で、ぞんざいなメッセージ↓

「今度の週末空いてる? ご飯行こ」

を送れば、相手に舐められないどうこうより、「相手からは相手にされない」「相手にとって、存在しないような存在」になってしまいます。

女性からすれば、こういったLINEの文面を見た瞬間、秒で「既読スルー」を決められ、その数秒後には、男のことは忘れていると思います。

正直、舐められるとか、そういう次元ではないのですね。

以前、ブログでも書きましたが、ナンパをした女性がLINE交換に応じてくれた場合、女性は、ナンパをしてきた男性のことを気に入ったからLINE交換をした、など、そこまで前向きなものではなくて、

「まあ、感じは悪くないし、LINE交換ぐらいなら別にいいかな?」

といった、極めて淡いものです。この段階では。

男性は、LINE交換をしてくれたのなら、女性は自分のことを気に入ったからLINE交換してくれたんだ、と思う方もいるかもしれませんが、そういう場合もあるかもしれませんが、でもほとんど場合は、そうではなく、これ

「まあ、感じは悪くないし、LINE交換ぐらいなら別にいいかな?」

このぐらいの気持ちです。

まあ、悪い印象は持たれては無いのですが(でないと、LINE交換しないので)、でも、男のことをめっちゃ気に入った、とか、そこまで前向きなものではありません。

女性は、そのぐらいの気持ちでLINE交換しただけなのに、その数時間後、または翌日に、その男から送られてくるLINEが、これ↓

「今度の週末空いてる? ご飯行こ」

これだったら、大抵の女性は、

「こいつ、何、勘違いしてんの? はい、ブロック」

と、“秒”でそのように判断されてしまいます。

また、そこまでキツくは思わなかったとしても、男性側の意識と女性側との意識との間にズレがあるので、このメッセージでは女性には全く響かない。

舐められるとか舐められないとか、もはや、その次元ではないのです(笑)

知り合ったばかりの相手にメッセージを送って、相手から返事を返してもらおうと思えば、相手がどういう心理状態でLINE交換をしたか、現在、どういう心理状態になっているか、そこまでを想定し、相手の心理状態に見合ったメッセージを送る必要があります。

でないと、女性からは返事は返ってきません。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)