非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

バンゲ(連絡先交換)したのに、返事が返って来ない理由は、「この4つの理由」しかないです⇒今すぐ、確認してください!

スマホを片手に持って困惑する男性

バンゲ(連絡先交換)したのに、返事が返って来ない理由は、ずばり、“この4つの理由”です。その「バンゲしたのに、返事が返って来ない4つの理由」とは?

バンゲ(連絡先交換)したのに、返事が返って来ない“4つの理由”。


ども!桐明です^^

ナンパをして、バンゲ(連絡先交換)をしたのに、その後、女性にLINEなどでメッセージを送っても、女性から返事が返って来ない(既読スルー・未読スルー)場合、その理由として考えられるのは、

「次の4つの理由」

しかありません(バンゲしても、女性から返事が返ってこない方は、これ、必ず読むようにしてください)↓

1.真に、バンゲ(連絡先交換)が成功していない。

2.女性に送るメッセージ(ファーストメッセージ)の書き方、内容が良くない。

.メッセージを送った際、たまたま女性が忙しかった。

4.バンゲの時は、女性も、連絡先交換してもいいと思ったものの、その後、「やっぱり相手のことはよく分からないし」と警戒心を持ったため。

この4つ。

ナンパでバンゲ(連絡先交換)したのに、その後、女性にメッセージ(ファーストメッセージ)を送っても、女性から返事が返って来ない場合は、考えられる理由は、この4つのうちのいずれかになってきます。

バンゲしたのに、メッセージを送っても、返事が返って来ない場合は、必ず、この4つのうちのどれかに当てはまるのです。

で、まず、1つ目のこれ↓

真に、バンゲ(連絡先交換)が成功していない。

この場合、そりゃあ、返事は返って来ない、というパターンです。

ナンパの際、女性に連絡先交換を打診し、女性が、連絡先交換を渋々、または、嫌々した場合は、その後、メッセージを送っても、返事が返ってくる可能性は、かなり低くなります(それでも、返ってくる場合もありますが)。

なので、バンゲをして、その後、女性にメッセージを送ったのに、返事が返って来ない方は、上記のパターンではなかったか、ナンパのバンゲ時の女性の様子、また女性とのやり取りを振り返り、検証してみる必要があります。

一般的に、ナンパの連絡先交換は、女性に声をかけてから、女性と会話が繋がり、3分~5分程度、女性と会話をして、ある程度和み、その流れで連絡先交換をした場合は、連絡先交換は正しく出来ています。

この場合、その後、LINEなどのメッセージを送れば、返事が返ってくる確率が高くなります。嫌々ではなく、真に連絡先交換をしているからです。

そうではなく、連絡先交換の際、男性側がかなり押して、女性が渋々、連絡先交換に応じた感じの場合は、それは、「真に連絡先交換をしている」とは言えないので、その後、女性にメッセージを送った際の返信率は落ちてきます。

この「女性が、連絡先交換を渋々、嫌々やったかどうか」については、ナンパをした方が、これの感覚については、一番分かっていると思いますので、一度振り返ってみてください。

次に、バンゲしたのに、返事が返って来ない、2つめの理由のこれ↓

女性に送るメッセージ(ファーストメッセージ)の書き方、内容が良くない。

これですが、これは、バンゲ(連絡先交換)は真に成功していても、「こちらが送るメッセージ(LINE等)の書き方・内容が悪い」ので、返事が返って来ないパターン。

これは、単に、こちらの送るメッセージの内容・書き方が悪いことが原因・理由なので、返事が返って来ない原因・理由は、「自分」にあります。

ただ、これは、単に、送るメッセージのスキルの問題なので、ここは改善すれば、女性からの返信率は改善されていきます。

もし、バンゲは真に成功しているのに、いつも、バンゲ後に女性にメッセージを送っても、返事が返って来ないという方は、ここ(女性に送るメッセージ(ファーストメッセージ)の書き方・内容)に原因がありますので、早急に、女性に送るメッセージの内容・書き方を改善する必要があります。

そうでないと、今後、どれだけナンパでバンゲをやっていっても、毎回、女性から返事が返ってこないという状態になります。これでは、せっかくのバンゲが勿体ないですよね。

バンゲした女性の連絡先は、貴重なリストです。このリストを育てていけば、自分の彼女になったり、または、“体の関係の友達”になっていけます。

たとえ、最初はバンゲからのスタートでも、僕はこれまで、バンゲから親しくなっていって、その後、付き合ったり、“体の関係の友達”になっていった女性はたくさんいます。

なお、バンゲの後に、女性に送ったメッセージを女性が見て、女性がそれを良いと思うかどうかについては、これはたぶんに、それを、女性がぱっと見た時の

“直感的な感覚”

に依るところが大きいです。

メッセージの内容は、ごく平凡で簡単な内容のものでも、書き手のそのメッセージのちょっとした言葉の使い方、全体の文章としての印象・バランスなど、その微妙なさじ加減で、女性がそれを見た時の良い悪いの印象は変わってきます。

良いと思えば、当然ですが、返信率は高くなります。

「なんか、いまいちだな」と思えば、たとえ、真にバンゲが成功していても、返信率はぐっと下がってきます。

なので、バンゲをした後のファーストメッセージの文章の書き方・内容は、とても大事です。ここが悪いと、いくらバンゲしても、相手から返事が返ってきませんので。

次に、バンゲしたのに、返事が返って来ない、3つめの理由のこれ↓

メッセージを送った際、たまたま女性が忙しかった。

これは、バンゲも真に成功していて、また、送ったファーストメッセージの内容も悪くなくても、相手がその時、たまたま多忙、あるいは、何かしらの理由で返事が返せない、というパターン。

これは、相手に「原因・理由」があるので、こちらではコントロールできない部分です。

真にバンゲが成功し、ファーストメッセージも悪くないはずなのに、女性から返事が返って来ない場合は、この場合もあるので、その場合、しばらく間を空けてから、再度、メッセージを送ってみてもいいと思います。

最後、バンゲしたのに、返事が返って来ない、4つめの理由のこれ↓

・バンゲの時は、女性も、連絡先交換してもいいと思ったものの、その後、「やっぱり、相手のことはよく分からないし」と警戒心を持ったため。

これは、真にバンゲが成功しているし、また、その後に女性に送ったファーストメッセも悪くないけれど、女性が、連絡先交換後、“やっぱりナンパだし、よく分からない相手だし、やっぱり、関わるのはやめとこ”となったパターン。

これ、実は、バンゲで、意外によくあるパターンです。

これも、自分ではコントロールできない部分なので、メッセージを送っても返事が返って来ないのが、このパターンであった場合、考えても仕方が無いのですが、でも、この場合は、しばらく間を空けてから、再び、相手の警戒心を和らげる、または解くようなメッセージを送り、そのメッセージで相手の警戒心を緩める(または解いていく)ことができれば、突如、返事が返ってくる、という場合はあります。

返事が返って来なかったのは、こちらに警戒心を持ったからであって、その気持ちが、女性の中で解除されれば返事が返ってくる、という構図です。

なので、仮にこのパターンであっても、まだ完全にはダメというわけではなくて、やりようによって、女性から返事を送らせることができる、というわけです。

ただ、これも、その場合、どういうメッセージを送るのか、そのメッセージの文章のスキルは必要になってきます。

というわけで、ナンパをして、バンゲをしたのに、その後、女性にメッセージを送っても、女性から返事が返って来ない場合は、まず、本日お話した、「4つのうちのどれか」に当てはまってくるので、その場合は、本日お話したことをご確認くださいね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)