非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ストリートナンパ(ストナン)が出来ない人は、「コレ」をやれば、美女が楽にゲットできますよ!⇒「コレ」。

男に耳打ちをする眼鏡をかけた男性

ストリートナンパ(ストナン)が出来ない方は、「コレ」をやれば、美女が楽にゲットできますよ!⇒「コレ」です(ニヤリ・・)

ストリートナンパ(ストナン)が出来ない方は、「コレ」をすれば、「美女が楽にゲットできる」。

 

ども!桐明です^^

今、僕のナンパの個別コンサルを受けられている方で、最近、「店ナンパ」を中心に活動をされている方がおられます。

この方は、元々、僕のナンパの個別コンサル(ストリートナンパの)に申し込まれた方なのですが、その方のコンサルをしているうちに、

「この方は、資質的に、“店ナンパ”にかなり向いているかも・・」

と思い、店ナンパを勧めたところ、最近、店ナンパを始められ、やはり、僕の読みどおり、今、この活動に上手くはまってきた、という感じです。

この方は、僕のコンサルを受けられながら、「店ナンパ」をやっていくと、まず、綺麗な女性をゲットしていくことが出来ると思います。この方のコンサルをしていて、店ナンパに適性がある、と思いましたので。

以前、このブログでも何度か書きましたが、僕は、ストリートナンパが得意なのはもちろんのこと、今話しました、「店ナンパ」これも“超得意”です。

人に、ストリートナンパと、どちらが得意ですか?と聞かれると、それにすぐに答えられないくらい、実際、店ナンパは、

“超得意”

で、こちらも、ストリートナンパと平行して、もう10年以上、プライベートでやり続けています。

自分のプライベートの話で言うと、この店ナンパは、どんなに忙しくても、毎週、必ず2回ぐらいはやっています。これを、もう10年以上です。

そして、毎回、店ナンパをする度に、若くて綺麗な女性と知り合っています(そして、店ナンパをした女性と、その日のワンナイトもよくあります)。

一方、ストリートナンパの方は、最近は、コンサルの方で忙しく、今は、以前ほどはやれていないのですけどね(と言いつつ、先日やりましたが)。

ちなみに、「店ナンパ」は、なぜ、毎週、必ずやれるのか?というと、店ナンパは、ただ、店ナンパをするだけでなく、自分自身の息抜きも兼ねて、これができるからです(店で、お酒とか飲んだりできるので)。

ストリートナンパは、やる、と決めないと出来ないですが、店ナンパは、店さえ決まっていれば、最初は、食事も兼ねてそこに行き、その延長線上でできるので、このように毎週できるのですね。

このように、僕は、「ストリートナンパ」と「店ナンパ」、普段、どちらもやっていて、そして、どちらも、「超がつくほど得意」なのですが、このストリートナンパと店ナンパ、どちらが、成功させるのに簡単か、というと、これは、もう答えは決まっていて、それは

「店ナンパ」

です。

極度の“地蔵”で、ストリートナンパはどうしても出来ない、という方でも、「僕の店ナンパのやり方」であれば、店ナンパは、そういう方でも、おそらく出来ると思います。

店ナンパの難易度を、ストリートナンパのそれと比較した場合、僕の感覚では、店ナンパは、ストリートナンパの“10分の1”、あるいは、人によっては、“20分の1”くらい(の簡単さ)になってくると思います。ちなみに、僕的には、20分の1くらいの簡単さですね。

じゃあ、もう、「店ナンパ一択」でいいじゃないかというと、それは違っていて、店ナンパは、たしかにストリートナンパよりは成功させるのが簡単ですが、でも、店ナンパは、アプローチできる相手が、

「その店にいる女性だけ」

という制限がかかってきます。

また、女性が、自分が店に行った時に、必ずいるかどうか分かりませんし、また、いたとしても、自分好みの女性であるかどうかは、その時の運です。

店ナンパは、アプローチする(できる)相手は、その店にいる(居合わせた)相手だけになってくる、自分が行った時に女性が必ずいるかは分からない、また、女性がいたとしても、自分好みの女性であるかはどうかは、その時の運。

その点、ストリートナンパは、アプローチする相手に制限は全くありません。

街で、自分が良いと思う女性を選んで、その女性にダイレクトにアプローチすることができます。

自分が心の底から良いと思う女性に、ナンパをやろうと思う時にアプローチすることができます。

ただし、店ナンパよりは、ストリートナンパの方が、それなりに難易度は上がってきます。

・・と、このように、ストリートナンパ、店ナンパ、それぞれに一長一短あります。どちらがいいかは、その人の考え方次第となってきます。

ただ、前述で、「店ナンパは、アプローチできるのは、その店にいる女性だけで、また、好みの女性が、必ずしもいるか分からない」と言いましたが、この店ナンパも、「自分好みの女性がよく来ている店」を上手く見つけたら、そこに行けば、自分好みの女性と居合わせる確率が高くなり、そうなってくると、自分にとっては、まさに、“ウハウハのナンパスポット”にはなってきます。

例えば、僕は、可愛い女性、綺麗な女性がよく来ている店は、ほとんど把握しているので、そこに行って、店ナンパをやれば、楽に、可愛い女性、美女がゲットできるので、普段の活動では、ストリートナンパよりも、店ナンパの方が頻度が多くなってくるのですね。

自分好みの女性が楽にゲットできるのなら、人間、楽な方を選ぶのは“自然の摂理”なので。

ただ、ストリートナンパは、やっぱり、僕は好きですし、ストリートナンパは、ストリートナンパでしか得られない“刺激”があるので、今も、コンサル終わりとかにやっているのですが、普段、どちらの活動の方が多いかと言えば、店ナンパの方ですね。繰り返しますが、店ナンパの場合、息抜きの延長線上で出来るので。

で、本日のブログで、僕が言いたいことは、ストリートナンパをやろうとしても、どうしても「地蔵」になるという方は、冒頭の僕のコンサル生のように、「店ナンパ」という手段もありますよ、ということです。

店ナンパは、店さえ上手くチョイスすれば、はっきり言って、ストリートナンパより遥かに簡単です(僕の店ナンパのやり方であれば)。

このブログは、基本、ストリートナンパに特化したメルマガですが、可愛い女性、綺麗な女性をゲットするのに、ストリートナンパしかない、というわけではありません。それよりも楽に成功させることのできる、「店ナンパ」という方法もあるのです。

ストリートナンパは、自分の性格上、どうしてもできない、という方は、僕は、「店ナンパ」をお勧めいたします。

繰り返しますが、店ナンパは、ストリートナンパよりも楽に成功させることができるだけじゃなく、可愛い女性がよく来ている店を上手くチョイスすれば、可愛い女性とも、かなり効率よく居合わせることができますので。

また、ストリートナンパをすることは何の問題も無い、という方でも、余裕があれば、店ナンパもされた方がいいですよ。

店を上手く選べば、ほんと、これほど楽に可愛い女性、美女がゲットできる“狩場”は、他にそう無いですからね^^

なので、僕は、この「店ナンパ」も、多分、一生やっていくと思いますし、いつやっても、これ(店ナンパ)って、ほんと美味しいよな~と思っています。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)