非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

「●●家」は、ストリートナンパがめちゃめちゃ上手い⇒“この答え”が分かれば、あなたはストナン上段者です。

握り拳を顎に当てて、ニヤリと笑う男

「●●家」は、ストリートナンパがめちゃめちゃ上手い? この「●●」に入る言葉が分かれば、あなたは、既にストナン上段者です。その“●●”とは・・?

“●●家”は、「ストリートナンパがめちゃめちゃ上手い」の法則。

 

ども!桐明です^^

昨日、最近、僕のコンサル(3ヵ月間・個別コンサル)に入られた方と、電話コンサルをやっていたのですが、そこでの会話の中で、

「店ナンパ(バーなどでするナンパ)」

の話が出ました。

その方は、これまで、ストリートナンパはやったことが無いので、今はまだ、これが成功するイメージが湧かない、という話だったのですが、どこかの店で居合わせた女性に、声をかけること(つまり、店ナンパ)は、やるのに全く抵抗が無い、と仰られていたので、それなら、「店ナンパ」は積極的にやった方がいいですよ、という話をしていたのですね。

「ストリートナンパ」も「店ナンパ」も、女性に声をかける“場所”が違うだけで、知らない女性に声をかけるということでは同じ。大きな括りでは、“ナンパ”になります。

巷のナンパブログなどを見ますと、ナンパのコンサルをしている方や、ナンパ塾を開催している方は、皆さん、もうストリートナンパしかやらない、教えない、といった感じですが、僕は、ストリートナンパは、めちゃめちゃ得意ですが(何しろ、9年間で637人の女性をストリートナンパでゲットしましたので・・)、僕は、別にストリートナンパだけしかやらない、または、出来ないというわけではなく、前述の「店ナンパ」も、昔から、もうずっとやってきて、こちらも、めちゃめちゃ得意です。

また、その他にも「クラブナンパ」とか、「各種の恋愛系のイベント攻略」、また、「マッチングアプリ」も、このブログではあまり話していませんが、はっきり言って「めっちゃ得意」です。

ただ、こういったブログなどを書く時に、

「恋愛方面は、何でもできます」

みたいな打ち出し方をすると、それを見た人の印象に残らず(要は、キャラ立ちしない)、世間に数多あるブログ記事の中に埋もれてしまうので、一つは、ストリートナンパに特化したブログ、今、お読みのストリートナンパに特化したブログを書いているのですが、繰り返しますが、僕は、別に普段、ストリートナンパだけしかやっていない、また、ストリートナンパしかできない人間、というわけではありません。

恋愛方面に全般的に得意です。

これは、僕の持論ですが、本当にストリートナンパが得意、上手い人間って、ストリートナンパとは全然違う、

「マッチングアプリ」

も得意なはずなんですよ。

当然、ストリートナンパに近い、「店ナンパ」も得意。

それ以外のものでも、「女性をハンティングするもの」においては、ストリートナンパが本当に上手い人間は、何をやっても上手いと思います。

これ、なぜだと思いますか?

その理由は、これ↓

・ストリートナンパが上手い人間は、“戦略家”だから。

「これ」だからです。

“戦略”を立てるのが上手い人、つまり、戦略家は、ストリートナンパをやれば、絶対に上手いです。

このブログでもよく、ストリートナンパは、技術が通じる世界、技術で勝てる世界だと言っていますが、その技術って、「戦略と背中合わせ」のところがあります。

戦略家なのに「技術」が無いなんて、そんなことはあり得なくて、なぜなら、戦略家は、どういう技術があれば勝てるか、そういったことを常に考えているからです。

ストリートナンパは、これが成功するまでの道筋、その全体を俯瞰して、正しい戦略を立て、それを実行しないと、まず上手くいきません。

これは、ストリートナンパをどこでやるか、その場所もそうですし、どういうターゲットを攻めるか、その相手にどういう声かけをするか、話ができた相手に、どういうクロージングをすれば成功するか、それら全て「戦略」であり、そして、それは「技術」とワンセットです。

そうではなく、例えば、こういったストリートナンパ↓

・とにかく街に出たら、声をかけまくれ。(1日に50人でも、100人でも)

・女性に声をかけたら、相手が根負けするまで、諦めずに話し続けろ(しつこい平行トーク)。

・街で、女性と目が合ったら、とにかく3秒以内に声をかける(3秒ルール)。

例えば、こんなやり方のストリートナンパは、戦略的でもなんでもなくて、ただ勢いとか、根性でやってるだけです。

これでも、やってるうちに成功するかもしれませんが、コスパ的には、めちゃめちゃ悪いです。だって、こういうストリートナンパは、「全く戦略的では無い」からです。

ストリートナンパをするなら、必ず、「戦略的に」やりましょう。

その方が、ストリートナンパは、楽に成功してきますし、また、一つの勝ちパターン(戦略)を身に着ければ、それを毎回、実行すれば、前回のナンパは上手くいったのに、今回は全くダメだった、といった、ナンパの戦績のブレが無くなる、もしくは、そのブレの幅が小さくて済みます。

その戦略が正しいものであれば、ナンパを、毎回、ロジカルに(理論、ルールに基づいて)やってくことになるので、ナンパの結果が段々と安定していきます。

そして、ストリートナンパを戦略的にやって、成果が出せるようになってくると、そのやり方や考え方は、前述の店ナンパや、マッチングアプリでも、必ず活きてきます。

媒体・手法が違っても、

「女性をハンティングする」

という部分においては共通しているので、それらには全て、「戦略」が大事になってくるからです。

もう一度言いますが、ストリートナンパを毎回、戦略的にやって、それで成果を出している人って、必ず、その他の女性ハンティングも上手(高い成果を挙げる)なはずです。なぜなら、そういう人は、その他の方法でも、必ず、「戦略的に」やっていくからです。この僕のように。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)