非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ストナンのLINE交換を成功させるやり方“3つのテクニック”(どうやって?)

f:id:kiriake-tatsuya:20180302172203j:plain

ストナンの「LINE交換」は、どうやればスムーズにいくのか?実は、ストナンのLINE交換は、“ある3つのテクニック”を使えば、誰でも簡単に、ストナンでの「LINE交換」が出来るようになるのです。その、ストナンのLINE交換を成功させるやり方の“3つのテクニック”とは・・?

ストナンのLINE交換を成功させる“3つのテクニック”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ストナンのLINE交換を成功させるやり方“3つのテクニック”」こちらをお送りしたいと思います。

ストナン(ストリートナンパ)をした女性との「LINE交換」を成功させようと思えば、押さえるべきテクニックがいくつかあります。

ただなんとなく、ストナンをした女性とLINE交換しようと思っても、これは、そう上手くいかないわけですね。

そこで本日は、「ストナンのLINE交換を成功させる方法」の“3つのテクニック”を解説したいと思います。

ストナンのLINE交換を成功させるテクニック・その1:まずはハードルの高い、連れ出し提案をぶつける⇒その後、LINE交換の提案。

 

これは、かの有名な「ドナルド・トランプ」さんがよく使う手法ですが、最初にハードルの高い提案(要求)を相手にぶつけ、その後、それよりもハードルを下げた提案(要求)を相手にする、というやり方です。

ストナンでも、声をかけた女性に、いきなり「LINE交換」を提案してしまうと、それが、その時点での「MAX(最大)の提案(要求)」になってしまって、良くてそれ(LINE交換)が叶う、どちらかというと、実際の結果は、そのMAXの提案よりも落ちる(下がる)ものになってしまいます。

なので、ストナンをした女性と本当にLINE交換をしたいのなら、まずは、それよりもハードルの高い「連れ出し提案」を先にしておくべきで、それを提案してから⇒LINE交換、という流れが、LINE交換がスムーズにできるやり方となります。

なので、ストナンをした女性と確実にLINE交換をしたいのなら、まずその前に、その女性に対して、連れ出しの提案を本気でやっておいてください。

これも「本気でやって」おかないと、その後、それよりも要求のハードルを下げたLINE交換の提案(要求)が活きてきませんので。

ストナンのLINE交換を成功させるテクニック・その2:“情報交換”という色を前面に押し出して、LINE交換を打診する。

 

ストナンをした女性にLINE交換を打診すると、女性によっては、「LINE交換をすれば、しつこくメッセージを送ってくるかもしれない」と先回りして不安に思い、LINE交換に逡巡する女性も出てくるので、その場合、このLINE交換は、「せっかくこうやって知り合ったのだし、今後の「お互いの情報交換」として、一応交換しておこうよ」といった色を前面に出して、LINE交換の打診をするようにすれば、女性の前述の不安等も解消され、LINE交換がスムーズにいきやすくなります。

ストナンをされた女性が、男とLINE交換をして想定されるデメリットは、「しつこくメッセージを送られる」「しつこく食事などに誘われる」といった部分なので、そのデメリットが生じにくい、“情報交換のため”、というライトな色合いが上手く出せれば、そういったことを先回りして考える女性の不安も解消されて、LINE交換がスムーズにいきやすくなります。

ストナンのLINE交換を成功させるテクニック・その3:自分のバック(背後)に、美味しい餌(ネタ)があるように印象付けて、LINE交換の打診をする。

 

これは、少し姑息というか、非道な部類のやり方(それが嘘であれば)にはなりますが、ストナンをした女性と、どうしても「LINE交換」がしたい場合は、“このやり方”も使った方がいいです。

このやり方、簡単に言うと、自分のバック(背景)にある“美味しい餌”をネタに、女性にLINE交換を迫るというやり方です。

例えば、「自分には、イケメンの友達がいる」とか、「彼氏がいない女の子(ストナンをした女の子の女友達)に男を何人も紹介できる」とか、「今度、美味しい焼き肉の店に連れて行く」とか、バックの美味しい餌(ネタ)はなんでもいいですが、LINE交換で、自分自身を売り込むというよりは、自分のバック(背景)にある美味しいネタを餌にLINE交換を打診するという、まあ、今、自分でこれを書いていても、姑息なやり方です(笑)

ただ、大変姑息ではありますが、ストナンをした女性が、もの凄く自分の好み(タイプ)で、普通にLINE交換をしても上手くいきそうにない、でも、やっぱりどうしても、この女性とLINE交換をしたい、という場合は、あまり手段は選んでいられないかと思います。

まるっきり実現不可能な嘘は良くないと思いますが、その辺り、グレーなぐらいのものであれば、どうしてもLINE交換をしたい相手とは、こういったLINE交換のやり方も、やってみる価値はあると思います。

結局、LINE交換を打診された女性の側も、「自分にメリットがある」と思えば、やはり、これに応じてくると思いますしね。

もちろん、あまりにも実現不可能な嘘で釣るのはやはり良くないですが、自分の出来る範囲で、こういったLINE交換の仕方もやってみてもいいかもしれません。その女性と、どうしてもLINE交換がしたければ。

 

・・というわけで、本日は、「ストナンのLINE交換を成功させる“3つのテクニック”」について解説いたしました。

ストナンで、女性とのLINE交換を成功させたい方は、本日お話した「3つのテクニック」をぜひ使ってみてください。

そうすれば、ストナンをした女性との「LINE交換」がスムーズに出来るようになってくると思いますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)