非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

すぐに可愛い彼女を作りたいと思えば、毎日の行動を“●●”に紐づける⇒この答え、分かりますか?

ベンチに座ってスマホを見る男性

すぐに可愛い彼女を作りたいと思えば、毎日の行動を“●●”に紐づける。この“●●”に入る答え、あなたは分かりますか? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

すぐに「彼女」を作りたければ、毎日の行動を“●●”に紐づける。

 

ども!桐明です^^

今、彼女がいない、もう、ずっとしばらく、彼女がいないという方で、

「これから、彼女を作りたい」

または、彼女でなくても、

「可愛い女の子をゲットしたい(肉体関係も含めた交流をしたい)」

と思われる方は、もう、明日以降、毎日の全ての行動を、なるべく「女性、恋愛」に“紐づける行動”をしていった方がいいです。

でも、例えば、「よし、これから彼女を作るために、恋愛活動を頑張っていこう」という方で、仕事が休みの週末だけ、これをする、という方が、けっこう、おられるのですね。

日々の仕事が多忙だと、これは致し方ないところがあるかもしれませんが、でも、本気で、

「今から、なるべく早く、彼女を作りたい」

「可愛い女性をゲットしたい」

と思うのなら、これでは弱いですし、週末だけ活動をしていても、おそらく、中々結果が出てこないです。

そういう風に、恋愛活動を、1週間で活動をする日を分けるのではなく、前述したように、

“もう、日々の全ての行動を、恋愛・女性方面に繋がるように行動していく”

「これ」がとても大事です。

週末だけ、とか、そんな“ブツ切れの活動”ではなく、毎日、何かが、どこかが、恋愛・女性方面に繋がることを意識して活動、行動をしていく。

これを実践していくことで、なるべく早期に、彼女、または、可愛い女性がゲットできるようになってきます。

例えばですが、ナンパなら、週末にまとめてやる、というのではなく、仕事始めの月曜日でも、仕事が終わった後、とりあえず一人、二人の女性でも、ナンパしてみる。

そうしたら、たまたま、その一人、二人の女性のナンパがヒットして、そのナンパをした月曜日に、仕事帰りの若いOLと知り合いになれるかもしれない。

連れ出しが出来なかったとしても、連絡先交換をすれば、もう、この時点で、「女性との出会い」は発生しているわけです。でも、何もせず、家に帰っていたら、この出会いは、100%、生まれてないのです。

また、ストリートナンパをやるのがちょっとしんどいな、と思えば、その月曜日、1時間でもいいので、若い女性が来ていそうなバーやバルに行って、そこで過ごしてみる。

そうしたら、たまたま、その時に女性と居合わせたら、そこで女性と会話を交わし、意気投合するかもしれない(これは本当に、行く店のチョイスが良ければ、こういったことは、簡単に実現します)。

でも、これも、その1時間、そこに滞在せず、そのまま、真っすぐに家に帰っていたら、そういった出会いも、100%生まれていない。

何が言いたいかと言うと、要は、彼女を作る、可愛い女性をゲットするための恋愛活動というものは、日々、それに繋がる「種をまいて」おくと、それぞれのそれらの種から芽を出す「可能性・確率」が上がってくるということです。

でも、この恋愛活動が週末だけだと、1ヵ月のうちのそれ以外の22日ぐらいは、どう考えても、女性方面で、何かが発生することは“0%”なのです。

今、これをお読みの方で、今日以降、できるだけ早く、彼女、または可愛い女性をゲットしたいと思うのなら、「その確率」を上げていくためには、もう日々の行動の全てを恋愛方面に直結させていく行動を取った方が、その可能性が上がることは、「自明の理」です。

ちなみに、僕は、サラリーマン時代、仕事はかなり激務でしたが、女性が好きだったので、毎日、それに繋がる、なにかしらの行動はしていました。

例えば、月曜日でしたら、仕事が終わってから、何人かナンパして、それがダメでも、女性が訪れていそうなバーやバルに行って、店ナンパを試みてみたり。

それが終わって、例えば、家に帰るのが23時半頃だったとしても、もう後は寝るだけなので、別に睡眠時間は確保できます。

そして何より、それを日々やっていることで、女性をゲットできる「可能性・確率」は、そうではない場合に比べ、確実に上がってきます。これは確実に。

というわけで、今、彼女がいない方、可愛い女性をゲットしたいという方は、恋愛活動、女性ハンティング活動を、週末だけ、とか、そうやって、活動する日を分けて考えるのではなく、もう、

“日々の行動全てを、恋愛・女性方面に直結する行動をする”

「これ」を実践していってみてください。

そうすれば、本当に数ヵ月とかからず、女性をゲットすることができると思いますよ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)