非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

本日は、40代・50代男性の「恋愛・女性方面」で、“かなり重要なお話”をします・・

知人の男性に秘密の話を打ち明ける男性

本日は、40代、50代男性の「恋愛・女性方面」で、“かなり重要な話”をしたいと思います。今、40代、50代という方で、恋愛や女性方面を充実させたいと思われている方は、「本日の記事」は、必ず最後までお読みください・・

40代、50代男性の恋愛・女性方面で「かなり重要な話」。

 

ども!桐明です^^

前回のブログで、

“もし、僕が今、50代で、今、彼女が一人もおらず、また、女性人脈も“ゼロ”だった場合、今からどうするか?」

についてお話いたしましたが、この前回のブログ、けっこう反響がありまして、複数の方から、

「50代からナンパを始めて、ナンパで、若い女性をゲットすることなんて、本当に可能なんですか?」

といったご質問・ご意見が寄せられました。そのご質問とは別に、このブログって、50代の男性の方、けっこう多いのだなと思いました^^

で、改めて、これ↓

“もし、僕が今、50代で、今、彼女が一人もおらず、また、女性人脈も“ゼロ”だった場合、今からどうするか?」

これですが、やっぱり、これの“答え”は決まっていて、もし僕が、今、この状態なら、「ナンパ」をしていきますし、というか、ナンパのスキルを磨きに磨いていきます。

なぜかと言うと、50代の男性から、今ジャスト、この時点から、若くて可愛い女性をゲットしようと思えば、

“もうナンパするしか道はない”

からです。

これは、40代の独身男性にも当てはまる話です。

40歳を過ぎた男性、40代男性、50代男性は、今、彼女やパートナーがおらず、今から、若くて、自分好みの女性をものにしようと思えば、もう本当に「ナンパ」しか、それを叶える道は無いです。

これに異論を唱えられる40代、50代の方がいたら、じゃあ、ナンパ以外の方法で、若い女性(それも自分好みの)のゲットを試みてみてください。

まず、それは、ほとんど不可能だと思います(パパ活でもしない限り。ただ、このパパ活も、最近は、怖い“美人局”が多くいるみたいで、そう気軽には出来ないと思いますが)。

マッチングアプリに高い月額料金を課金して頑張っても、婚活パーティー、婚活イベントにも積極的に参加しても、40代、50代の男性が、それらで(ナンパ以外の方法で)リアルに自分好みの若い女性をゲットすることは、「事実上、ほぼ不可能」です。なぜかと言うと、それらは全て、「条件」が頭、先に来るからです。

年収とか、どこの会社に勤めているか、などはもちろんのこと、なにより、一番大きな問題になってくるのが、

“年齢”

です。

これは、詐称でもしない限り、まず確実に相手に「見えてしまう要素」なので、40代、50代の方は、ここの部分で、前述のナンパ以外の手段をやっても、若い女性と会うことも、中々、ままならないと思います。それこそ、何かで起業して成功し、年収が○億円ある、とかでもない限り。

でも、一般の40歳を過ぎている男性、40代、50代の男性でも、「ナンパ」が出来れば、前述の壁(年収・会社・年齢)は容易にクリアーすることができて、若くて可愛い女性をゲットすることが「本当に実現できて」きます。

僕の40代、50代のコンサル生の方は、今、普通に、女子大生とか、20代半ばくらいの女性とかの連れ出しに成功して、その後、デートをされたりしていますが、その相手と最後までいけるかどうかは別として、まず、そもそも、40代、50代の男性が、そんな、一般の若い女性とデートできたりできますか?って話で。

前述のナンパ以外の手段では、まず「年齢」で、最初に足を切られるので、若い女性と会うことすらままならない、アプリ上でいくらか交流できても、デートまで持っていくことができない。相手が、若くて可愛い女性なら。

でも、「ナンパ」が出来れば、他の手段と違い、もう最初からいきなり、若い女性に

“ダイレクト・アプローチ”

ができるので、ナンパが成功すれば、連れ出しが成功するかもしれない。

連れ出しに成功すれば、その日に何かあるかもしれないし、その日が無理でも、次回、デートできるかもしれない。デートが出来れば、その若い女性と“男女の仲”になることができるかもしれないのです。

ナンパをやったことが無い、40代、50代の方にとっては、まず信じられない話だと思いますが、僕のコンサル生の方で、3ヵ月~半年間ほどコンサルを受けられている40代、50代の方は、ほんっとうに、ごく普通に、若くて可愛い女性のナンパに成功し、“男女の仲”になって、交際したり、あるいは、そのまま結婚までいかれる方がいます。

ナンパをしたことが無い、40代、50代の方は、そんな話、信じられない、いや、信じたくない話かもしれませんが、残念ながら、「これは事実」なのです。

話が変わりますが、今、YouTubeで、月収600万円稼いでいるユーチューバーの話とかが、たまに取り上げられたりしますが、これも嘘ではなく、事実、そのような人達はいて、実際に、そのぐらい稼がれています。

これは、なんでかというと、自分の仕事をユーチューバーとして「決め」、自分の全ての時間・労力をここに集中させているから可能になっているのです。

YouTubeって、今、最も稼げる、バブルな領域ですからね(もうすぐ、そのバブルも弾けそうですが)。

ナンパも、これをやったことが無い人にとっては、40代、50代の男性が、ナンパで、一般の若くて可愛い女性、20代のOLとか、女子大生とかをゲットできるなんて、「そんなのうっそだろ~」と、やっぱり思われるわけですが、これ、実際に「ナンパの世界」に足を踏み入れてやってみると、ナンパが上手くなっていけば、「本当に実現してくる」のですね。人気ユーチューバーになるより、遥かに簡単に(そして、ユーチューバーという職業は、今のYouTubeバブルが弾ければ、今のようには稼げなくなると思います)。

ナンパは、お金を稼ぐ手段ではないですが、女性はゲットできます。年齢に関係無く。そして、これに「流行り廃り」はありません。

というか、これから、テック的な女性ゲットの手段が色々と出てくれば出てくるほど、ナンパという、超アナログな、直接的な手段は、「価値のある方法」になってくると思います。皆が、テック系の女性ゲットの手段に走れば走るほど、これ(ナンパ)が出来る人間は、希少な存在になっていきますからね。

というわけで、前回のブログのこのテーマ↓

“もし、僕が今、50代で、今、彼女が一人もおらず、また、女性人脈も“ゼロ”だった場合、今からどうするか?」

これですが、繰り返しますが、もし僕が今、この状態で、今から、若くて可愛い女性をものにするためにはどうしていくかと言うと、もう、一も二もなく、ナンパをするでしょうし、このナンパというスキルを、磨きに磨いていくと思います、ハイ。

あと、こういう話をすると、逆に、

「じゃあ、40代、50代の男は、若い女性を捕まえようと思えば、“ナンパをするしかない”のですか?」

と、逆の意味での問いをしてこられる方が中にはおられますが、実は、これって、幸せなことであって、なぜなら、人は、「こういう性質・傾向」があるからです↓

・人は、「選択肢」が他に無い方が、かえって、“それ”に集中することができる。

“これ”だからですね~

ナンパしかもう無いのだったら、実は、これはある意味、幸せなことなのです。もう、何も迷わず、「ナンパに集中して取り組んでいけばいい」のですから。

そういうことを考えますと、40代、50代の方にとっては、ナンパという手段が、この世の中にあって良かったと僕は、心からそう思います^^

「この方」も、47歳まで、ナンパを全くやったことのない方ですが、ナンパを始めて、今、恋愛方面が、充実し過ぎるくらい、充実してきている方です^^↓
--------------------------------------


●●です。こんばんは。

ご要望のありました感想の方、お送りします。

以下のような感想でよろしいでしょうか?(あまり、こういった感想を書いたことが
無いので、こういう内容で良いのかよく分かりません)


桐明さんのコンサルに申し込んだ動機は、今年47になり、もう自分にはあまり時間が無いなと思ったからです(ぼーっとしていたら、50まですぐだなと思いました)

桐明さんのブログやメルマガは読んでいましたが、自分は、これまでナンパは一度もやったことが無く、正直、遠い世界の話でした。

そんな私が桐明さんのコンサルに入り、本格的にナンパをやってみようと思ったのは、冒頭に書いた47になったことが大きいです。

最初の4ヵ月は、ナンパをすること自体、人生で初めてということもあって、女性に声をかけることで精一杯で、桐明さんがメルマガで書かれているような連れ出しやら即やら、そういった成果らしい成果は出せませんでした。

ただ、この4ヵ月で、自分が女性をナンパしても、女性はそれほど嫌がる感じでもない、ナンパを始める前に持っていたナンパのイメージよりも良いイメージが持てたので、二期目のコンサルにも申し込みました。

二期目に入って、ちょうど2週間目の7/13に、生まれて初めてナンパに成功しました。
相手は、某お菓子メーカーで働く25歳のOLでした。

この女性とは、3回食事に行って最後まで行くことができました(最後まで行く方法も、桐明さんに教えてもらいました)

自分がナンパをした女性とSEXをするなんて、これも遠い世界の話だったので、少し感動したというか、桐明さんが普段ブログで書いてあることって、変な話ですが、本当のことなんだな、と改めて思いました。


今、二期目のコンサルの終わりですが、これまでのナンパの成績は、


・25歳のOLの連れ出し(SEX済み)

・21歳の女子大生の連れ出し(SEXは未だが、途中まで)

・23歳の新卒のOLの連れ出し(SEX済み)

・26歳の看護女性の連れ出し(2回の食事)

・29歳の保険外交員の連れ出し(SEX済み)

・23歳のドラッグストア店員(3回の食事)


こういった感じです。

コンサルに入る前は想像もしていなかったことですが、最近では、ナンパした女性と最後まで行くことが、けっこう普通になってきました。

桐明さんにはナンパのやり方ではなく、知り合った女性と最後まで行く方法も教えてもらえるので、とても有意義なコンサルだと思います。

当初は、ナンパのやり方だけを教えてくれるコンサルだと思っていましたので。

なので、桐明さんのコンサルに入って自分は良かったです。


--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)