非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

あなたは、これの「どちら側の男性」になりたいですか?⇒あなたの“心の声”に聞いてみよう。

2枚のカードを出す男

あなたは、これの“どちら側の男性”になりたいですか? さあ、あなたの“心の声”に聞いてみよう。

あなたは、これの「どちら側の男性」になりたい?

 

ども!桐明(きりあけ)です^^

先日、今、個別コンサルをしている50代の方から、LINEで連絡を頂きまして、その内容がこちら↓

「桐明さん、先日、昼間に24歳の女性のナンパの連れ出しに成功して、1時間近く飲んでいました(お酒を)!」

なんて、嬉しいご報告を頂きました。

50代の男性が、昼日中に、街で24歳の女性をナンパして連れ出して、1時間ほど、“昼呑み”する・・いいっすね~♪

自分のことではない、人の話ですが、こういう話を聞くと、僕自身、気分がスカッとしますね^^

ちなみに、その24歳の女性は、「元キャバ嬢」だったそうです(今でも、単発で、そういった夜の仕事もしているみたいですが)。

キャバ嬢ということは、この24歳の女性は、以前、どこかのキャバクラで働いていて、そこに、例えば、この方と同世代の男性が、若い女性と話がしたいために、高いお金を出して、この女性に会いに、店に来ていた、ということです。

でも、そこは、あくまで「客とキャストの関係」なので、そこから恋愛関係に発展することはまず無い(そういうことも稀にあるかもしれませんが、それには、相当な財力があって、店に多額の投資をする必要がある)。

決して叶えられない淡い期待(そのキャバ嬢と、どうにかなりたい)を抱いて、毎回、高いお金を払って、数時間、女性に話をしてもらい、家に帰るのです。

その点、冒頭のコンサル生の方は、この24歳の女性が完全にプライベートな時に、この女性をナンパして連れ出して、1時間、プライベートで“昼呑み”している。

この“差”ですよ。この差。

あなたは、毎回、高いお金を出して、嘘の付き合い(お金を払うので、女性が傍について話をしてくれる)をしてもらう側の男性と、このコンサル生の男性、「どちら側の人間」になりたいですか?という話です。

このコンサル生の男性は、上手くいけば、このナンパをした、元キャバ嬢の24歳の女性と将来的に付き合うことができるかもしれません。1時間昼呑みした後、連絡先を交換されたとのことなので。

でも、「店」とかで、この女性と会っている男性は、「お金を払って話をしてもらう」だけで、そういったこと(この女性と付き合う等)は“永遠に無理”なのです。

もう一度言いますが、先日、僕のコンサル生の50代の男性は、昼間に、街で24歳の女性をナンパして連れ出して、昼呑みしました。

よく見てください。これですよ↓

「50代の男性」が、街で見かけた「24歳の女性」と。

で、こういうことをブログとかで書くと、たまに、「この話は嘘だ」と思われる方がいるのですね。

でもこれ、本当に「マジな話」なんです(笑)

ナンパが出来るようになると、「こういうこと」は、ごく普通に叶えていくことができます。

また、このブログでも、最近、よくご紹介しています、コンサル生の方の感想文。当日のブログの終わりに載せてあるものですね。

これも、これを読まれた方で、

「出来過ぎな話に思うのですが、それって、本当なんですか?」

と、「この感想が嘘なんじゃないか」と疑われる方がたまにおられるのですが、これは、頂いた感想を、僕がこのブログに「コピペ」しているだけです。

まあ、こういった感想文は、基本、「良かったこと」「良かった成果」を中心に書くので、その感想文だけを第三者が読めば、なんか、いとも簡単に、その方がそういった成果を出した、みたいな印象に映るかもしれませんが、そういう方も、コンサル期間の最中、「大、中、小の失敗」はされています(もちろん、これの程度は、人によって色々ですが)。

そして、その失敗を、次から改善していくことで、感想に書いてあるような成果に繋がっていきます。

ここで、改めてわざわざ言うことではないですが、ブログで紹介しています感想は、頂いたものをそのまま載せていますし、また、頂く感想は、多くの方、良い成果は書いても、それまでにあった失敗の出来事や苦しい過程は、あまり書かれない傾向にあります。

なので、ブログで紹介しています感想は、ぜひ、そのように見て頂けたら、と思います。

まあ、今までナンパをやったことが無い方や、ナンパで、まだ明確な成功をされたことが無い方は、

「50代の男性が、24歳の元キャバ嬢の女性をナンパして連れ出して、1時間、昼呑みだって、そんなの嘘だろう??」

と思われるかもしれませんが、あなたもナンパをやり始め、そして、ナンパが出来るようになると、普通に「同じこと」が出来るようになりますよ^^

ただし、それは、“僕のナンパのやり方であれば”の注釈がつくかもしれませんが^^

そして、「この方」も、ナンパに本気で取り組むことで、ナンパで夢を実現されつつあります^^↓
--------------------------------------

●●です!

すんません、コンサルの感想出すの忘れていました!

下手な文章ですが、よろしくお願いします!


ナンパは、●●塾に入って頑張っていたのですが、最初に「ナンパの会話のトーク集」みたいなものが送られてくるだけで、そこからのフォローが粗いというか全然だったので、そこは途中で辞めてしまいました。(なので、そこではほとんどコンサルしてもらってないです)

料金はかなり高かったのですが、ここのコンサルを受けていてもナンパが出来るようになるとは思えなかったので、考えを切り替えました。

当面は、一人で頑張っていこうと思っていたのですが(前の塾でかなりの出費もしていたので)かといって、一人でやってナンパが上手くなる自信も無かったので、色々と検索していると桐明さんのブログがヒットしました。

最初、他のナンパ師のブログとかと切り口が違うな~と思いながら読んでいましたが、読んでいくうちに「桐明さんの方法だったら成功するかもしれない」と思え、桐明さんに問い合わせてみると対面コンサルを紹介され、そちらに応募しました。

対面コンサルの前日はかなり緊張していたのですが、会った桐明さんはとても話しやすい方で、今まで会ったコンサルタントの中では一番感じが良かったです。

その対面コンサルでもナンパを成功させるための方法を色々と教えてくださって、この対面コンサルだけでも得るものは大きかったのですが、この1回だけじゃなく、長く桐明さんにナンパを指導してもらいたいと思ったので、3ヶ月間の個別コンサルにも入りました。

桐明さんの個別コンサルは、前の塾のコンサルと違って、本当に「個別コンサル」でした(笑)

質問や問い合わせをしたらすぐに返事が返ってきますし、またその返事がとても丁寧です。最初の頃は、ここまで丁寧に書いてくれるのかと感動していました(前の塾が酷すぎたので、余計にそうだったかもしれませんが)

ナンパのことも、私が成功するやり方を一緒に考えてくれるので、他の方仰られているように、気が付くとナンパに成功していました。計算してみたら、初連れ出しはコンサルが始まってから24日目でした。この連れ出しは本当に嬉しかったです。

その後は、途中仕事の関係でナンパが出来ないこともあって実践の回数が減ってしまったのですが、「連れ出し成功:4 番ゲ3」といった感じです。

今回の桐明さんのコンサルでは、具体的な成果が出るので、やっていてとても達成感があります。

なのでコンサルに点数を付けるとしたら、100点を付けたいと思います。

(感想ここまで)

--------------------------------------

以上、桐明のナンパのコンサルを受けられた方のご感想でした^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)