非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの連れ出しは、「この3つ」が出来ればOK⇒この3つ。

人差し指を上に上げる若い女性

ナンパの連れ出しは、“この3つ”が出来ればOK! あなたはこのこと、知っていましたでしょうか? その、ナンパの連れ出しを成功させるための「3つのこと」について、詳しく解説いたします。

ナンパの連れ出しは、「この3つ」が出来ればOK。

 

ども!桐明です^^

さて、前回のブログでは、

「ナンパは、難しいナンパをやれば、ナンパは難しくなる、優しく、簡単なナンパをすれば簡単になる」

というお話をしましたが、これは本当で、ナンパは、“自分のナンパへの取り組み方次第”で、随分、その印象(結果も)が変わってきます。ある意味、自分のナンパへの捉え方・意識の問題とも言えます。

そして、ナンパは、そういった自分の意識・捉え方だけでなく、ナンパ自体、「極めてテクニカルな行為」なので、ナンパを成功させるための“本質”を押さえた、テクニカルな部分をシンプルに押さえてやっていけば、おのずと成功してきます。

ナンパの成功をどこで捉えるか、これは人によって変わってくると思いますが(ナンパは、その日に“即”ができて成功、という方もいますので)、ただ、初動でのナンパの成功は、まず、ナンパをした女性を「連れ出すこと」だと思います。

これが出来ないと、即も何も、無いですからね。連れ出せないと、即も出来ないわけで。

で、この「連れ出し」は、そう複雑で難しい構造ではないし、また、そう複雑で難しいテクニックも必要としません。

ナンパの連れ出しは、「この3つのステップ」をこなせれば、おのずと成功してきます。

この3つのステップ↓

・声かけをして、こちらに引き付ける(認識⇒注意を引く)

・こちらの会話に引きこみ(絡ませ)数分間、会話のやり取りで和む

・数分間、会話で和めば、心理的なハードルの低い、有メリットのクロージング(連れ出し)提案をする

ナンパの連れ出しを成功させようと思えば、「この3つ」をするだけなんですね。

この3つが正確に出来たら、嫌でも連れ出しは成功してきます。あなたが、嫌だ嫌だと言っても(笑)

大事なことなので、もう一度言いますね。

ナンパの連れ出しは、「この3つ」が出来たら、嫌でも成功してきます↓

・声かけをして、こちらに引き付ける(認識⇒注意を引く)

・こちらの会話に引きこみ(絡ませ)数分間、会話のやり取りで和む

・数分間、会話で和めば、心理的なハードルの低い、有メリットのクロージング(連
れ出し)提案をする

これまで、ナンパを一度もしたことが無い、ナンパ未経験者であっても、「この3つのステップ」が出来れば、ナンパの連れ出しは成功してくるのです。

ということは、今、ナンパをしても、ナンパの連れ出しが成功しないという方は、「この3つのステップ」のどこかが上手く機能していない、と言える。

それが、1つ目のステップなのか、2つ目、あるいは3つ目なのか、もしくは、3つ全部なのか。

今、ナンパの連れ出しが成功しないという方は、「この3つのステップ」が正しく出来ているか、今一度、確認してみてください。この3つが正確に出来れば、ナンパの連れ出しは、まず成功してきますので。

・・で、こういった、ロジカルでテクニカルな話って、巷の他のナンパ講師はあまり教えてくれないのですね(僕が受け持ったコンサル生の方の話によると)。

巷のナンパ講師の方、皆さん、ナンパ塾やコンサルで教えることは、

・声をかけたら、女の見た目や持ち物を“いじれ”!

とか、

・女性の容姿をとにかく褒めろ

とか、そういうアドバイスばっかりで。

それをすることはダメではないんですけど、そこが、ナンパの連れ出しを成功させるための「本質」ではないので。それらはやっていいことですが、あくまで、ナンパの連れ出しを成功させるための「付随的な部分」です。

ナンパの連れ出しは、繰り返しますが、これが大事です↓

・声かけをして、こちらに引き付ける(認識⇒注意を引く)

・こちらの会話に引きこみ(絡ませ)数分間、会話のやり取りで和む

・数分間、会話で和めば、心理的なハードルの低い、有メリットのクロージング(連
れ出し)提案をする

ナンパをする方は、女性のことをいじるとか、褒めるとかは、この3つのステップを押さえた上でやってくださいね。そうしたら、それらも活きてきますので。

そして「この方」も、以前は、ナンパは凄く難しいと感じられていましたが、今では、ナンパの連れ出しが、簡単に成功されていっている方です^^↓
--------------------------------------


こんにちは。

感想できましたので送ります。


桐明さんのコンサルを受けるまでは、ナンパは、凄く難しいものだと思っていたのですが、桐明さんに言われた通りにやっていくと、思いのほかナンパが成功するので、自分でもびっくりしています。

以前、ナンパで有名な●●さんの●●塾に半年ほど入っていたのですが。その時は全く成功しませんでしたので(数は行かされたので、メンタルの方は強くなりましたが)

桐明さんは難しい専門用語を使わず、分かりやすい言葉で教えてくれるので、コンサル期間中はナンパに取り組みやすかったです。

一応、4ヵ月間で4人の連れ出しに成功しました。そのうちの一人とは今も続いていて、セフレみたいな関係になっています。

感想の総括としては、桐明さんのコンサルに入っていなかったら、自分はナンパが出来るようにはなっていなかったと思います。

4ヵ月間、分かりやすいコンサルをしていただき、ありがとうございました。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)