非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2023-03-28から1日間の記事一覧

昨日、ナンパをしてみると、なんと、あの“●●”(26歳)と知り合いました!

昨日、ナンパをしてみると、なんと、あの“●●(26歳)”と知り合いました! ナンパで誰と知り合ったかについては、続きをお読みください・・♪ 昨日、ナンパをしてみると、あの“●●(26歳)”と知り合って・・ ども!桐明です^^ 昨日、夕方から少し時間があった…

可愛い女性と簡単に仲良くなれる“ブルーオーシャン”教えます⇒「コレ」。

可愛い女性と簡単に仲良くなれる“ブルーオーシャン”とは? あなたはこれ、知っていますか? これ(可愛い女性と簡単に仲良くなれる“ブルーオーシャン”)について、詳しく解説いたします。 可愛い女性と簡単に仲良くなれる“ブルーオーシャン”とは? ども!桐…

うまくいくナンパの連れ出しの“構造”(スキーム)をタダで教えます!

ナンパの連れ出しが成功する“構造”(スキーム)とは? 実は、ナンパの連れ出しが成功する構造(スキーム)は、ずばり、“コレ”なんです。その「ナンパの連れ出しが成功する構造(スキーム)」について、詳しく解説いたします。 ナンパの連れ出しが成功する「…

ナンパの連れ出しは、「この3つ」が出来ればOK⇒この3つ。

ナンパの連れ出しは、“この3つ”が出来ればOK! あなたはこのこと、知っていましたでしょうか? その、ナンパの連れ出しを成功させるための「3つのこと」について、詳しく解説いたします。 ナンパの連れ出しは、「この3つ」が出来ればOK。 ども!桐明です…