非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

可愛い女性と簡単に仲良くなれる“ブルーオーシャン”教えます⇒「コレ」。

ハワイの海

可愛い女性と簡単に仲良くなれる“ブルーオーシャン”とは? あなたはこれ、知っていますか? これ(可愛い女性と簡単に仲良くなれる“ブルーオーシャン”)について、詳しく解説いたします。

可愛い女性と簡単に仲良くなれる“ブルーオーシャン”とは?


ども!桐明です^^

このブログは、ナンパが出来るようになりたい方、また、ナンパに興味がある方向けに、参考になる記事を書いているブログですが。

今、ナンパに特に興味の無い方、また、今まで、一度もナンパをやったことが無い方にとっては、

「街で見かけた女性をナンパして、そのまま、どこかに連れ出す」

ということは、ほとんど

“ファンタジーの世界”

の話だと思うのですよね。

「そんなこと、実際はできないでしょ」

「ブログやメルマガで、都合の良い話を書いているだけでしょ」

みたいな。

でも、これ(ナンパ)は、真面目に取り組んでみると、ファンタジーでもなんでもなく、「現実の話」であることが分かってきます。

前回のブログでも、僕のコンサルを受けに来られる方は、これまで、一度もナンパをやったことが無いという方が、けっこう多いと書きましたが、そういう方々も、僕のコンサルを受けて、ナンパを数ヵ月間やっていくと、前述のこれ↓

「街で見かけた女性をナンパして、そのまま、どこかに連れ出す」

これは、もう「普通の話」になってきて、それよりも、その連れ出した女性と、いかに短期間で深い関係になれるか、そこに話が進んでいます。

ナンパの世界に足を踏み入れ、正しいナンパのやり方でナンパをやっていくと、もう、これ(街で見かけた女性をナンパして、そのまま、どこかに連れ出す)は、ファンタジーでもなんでもなくて、「ごく日常の話」になってくるのです。

でも、今、特にナンパに興味の無い方、また、これまで、一度もナンパをやったことが無い方にとっては、ナンパは、

「そんなこと、実際は、やっても成功しないでしょ」

「都合の良い話をしているけれど、それって、嘘でしょ」

ここで話が止まっています。

僕からすれば、これって、「凄く勿体ない話だな~」と思うわけですね。

でも、そういう方達も、やっぱり女の子は好きで、可愛い女の子と仲良くなりたいと日頃から頑張っていらっしゃる。

で、普段、何をしているかと言うと、マッチングアプリに高い月額料金を課金して、毎日、アプリの画面を見つめて、アプリを頑張っている・・

でも、僕からすれば、ここ(マッチングアプリ)は、とても競争率の高い、いわば、“超・レッドオーシャン”なんですよ。

ここにいる、少ない数の可愛い女性を目指して、日々、何万、何十万という男性が、激しい競争率の中で、なんとか自分を見てもらおう、少しでも仲良くなれるように頑張っている。

でも、僕からすれば、そんなレッドオーシャンで頑張らなくても、

「ナンパすればいいじゃん」

って思うわけですね。

ナンパをすれば、“今日の今日”“ナンパをした、今、この瞬間に”、可愛い女の子と接点ができて交流できますからね。

前述したように、そういった可愛い女性の「連れ出し」なんて、ごく普通にできますから(正しいナンパのやり方であれば)。

連れ出したら、どこかのカフェや居酒屋、バーなどで、その可愛い女性と対面で、楽しく会話ができたりするわけです。

マッチングアプリだと、「ここまでの段階」に持ってくるのに、相当な労力を必要とするわけですよ。繰り返しますが、ここまでの段階に至るのに、「熾烈なレッドオーシャンでの競争」を勝ち抜かないとダメですからね。

また、それまで、アプリ上では盛り上がっていても、会ってみると、「なんか違う」と思われて(あるいは、自分が相手に、そう思ったり)、その初めての対面デートが全く盛り上がらなかったりとか・・そうなると、それまで、アプリで頑張っていた時間と労力とお金(課金をしているので)が全て無駄になってしまいます。

ナンパは、こういったことは、まず無いわけですね。

最初から顔を合わせて、いくらか会話を交わしてから連れ出すので(最初に、こちらの雰囲気は分かってもらっている)。あとは、連れ出してからどうか、という話になってくる。

少なくとも、その前段階(アプリで、会うところまで持っていくところ)はショートカットすることができる。

また、ナンパは、そもそも、マッチングアプリのように、レッドオーシャンの世界ではなく、

「超がつくブルーオーシャン」

なんですよ。ナンパをやらない人は知らないと思いますが。

だって、周りの知人(会社の同僚や知人)に、ナンパしているか聞いてみてください。

「おれ、やってる」

「おれは昨日、やった」

「おれもやってる」

なんて、口々に言うことは、まず無いと思います。マッチングアプリは、独身男性であれば、けっこうやっている人は多いですけどね。

ナンパは、なぜか、とかく難しい行為だと思われているので、全国のナンパをやっている比率を他の手段と比べれば、もう極端に少ない。

他の恋愛手段(マッチングアプリや、何かの出会いパーティー・イベント等)に比べれば、その倍率は、

「0.0001%」

とか、そのぐらいだと思います。

実際にナンパをやっている人間の割合を、全国の20代~50代の男性の数で調べれば、まず、そのぐらいの割合、比率だと思います。

このように、ナンパは、

・最初から、対面で女性にアプローチできるので、その前段階をショートカットできる

・競争率が非常に低い、「超ブルーオーシャン市場」

・正しいナンパのやり方で取り組めば、ナンパは、普通に成功してくる

こういう感じなので、これ、可愛い女性と出会って仲良くなりたい方にとっては、ナンパは、やった方がいいかな、とかではなくて、ナンパは、「もうマストでやった方がいい」のですよ。

これは、僕が、ナンパのブログやメルマガを書いているから、そう言うのではなくて、今のところ、ナンパよりも、手っ取り早く可愛い女性と仲良くなれる方法は他に無いので、このように言ってます。僕も、他に、もっと良い方法が見つかれば、それをやりますしね。

でも、中々、ナンパ以上に、可愛い女性と出会って仲良くなれる、手っ取り早い方法は見つからないですね。

なぜかって?

その理由は、ずばり、「これ」だからです↓

・可愛い女性に、「ダイレクト(直接)アプローチ」ができるから。

「これ」が、ナンパが、可愛い女性と出会って仲良くなれる、最も手っ取り早い「ベストワン」の理由です。

ダイレクトにアプローチして成功しなければ、それまでですが、でも、成功した場合、女性と仲良くなるまでの前段階は、相当ショートカットする(省く)ことができます。それは、大事な時間の最も効率の良い、時間の有効活用になります。

あと、ナンパは、40歳を過ぎている方でしたら、若くて可愛い女性と知り合って仲良くなりたければ、もう、100%、これをするしかないですね。それを実現するのは「ナンパしかない」です。

「この方」も、42歳からナンパを始められた方ですが、ナンパで、若くて可愛い女性をゲットするというファンタジーを「リアル(現実)」へと、今、変えられていっている方です^^↓
--------------------------------------


桐明さん、●●です。

感想文ができましたのでお送りします。


40歳を過ぎてから出会いも無くなってきたので、桐明さんのナンパコンサルに申し込みました。

ナンパは、一度もやったことが無かったので、自分が本当に出来るようになるのか不安はありましたが、桐明さんが、ナンパのやり方を最初から丁寧に教えてくださったので、けっこうスムーズに入っていくことができました。

ナンパをやってみて思ったのが、ナンパが意外に簡単だったことです(桐明さんの教え方が上手だからかもしれませんが)

女性に声をかけても、もっと酷い対応をされるかな、と思っていましたが、実際にやってみると、思っていたほどではありませんでした(ガン無視はやっぱりありますが・・)

連れ出しも、コンサルの2ヵ月目で達成しました。

初連れ出しの女性は、僕の好きな生田絵梨花に似た可愛い女性だったので、彼女と付き合いたかったのですが、残念ながら連れ出しした後は、既読スルーになってしまいました。

それでも、42歳の自分が、彼女のような25歳の女性をナンパで連れ出せたので、それだけでも満足でした。

僕はけっこう腰が重い方なので、コンサル期間中、それほどはナンパはやらなかったのですが、彼女を含め、3名の女性の連れ出しに成功しました。

今は、そのうちの27歳の女性とやり取りをしています(2回食事に行きました。彼女も自分好みの可愛い女性なので、ぜひ彼女と付き合いたいです)

桐明さんのコンサルに申し込んでいなければ、自分はナンパは出来るようにはならなかったと思うので、桐明さんのコンサルに入って本当に良かったです。

3ヵ月間、ありがとうございました。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)