非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

昨日、ナンパをしてみると、なんと、あの“●●”(26歳)と知り合いました!

驚いて口をふさぐ男性

昨日、ナンパをしてみると、なんと、あの“●●(26歳)”と知り合いました! ナンパで誰と知り合ったかについては、続きをお読みください・・♪

昨日、ナンパをしてみると、あの“●●(26歳)”と知り合って・・


ども!桐明です^^

昨日、夕方から少し時間があったので、久しぶりにナンパしました。

僕、ここ数年、もうずっと、ナンパのコンサルで忙しいので、僕自身は、実際のところ、自分のナンパは、昔みたいには、頻繁に出来ないのですよね(もっと、ナンパをやりたい・・)

ただ、それでも、時間が、たまたま数時間空いた時は、気分が良ければ、やっぱり僕も、ナンパ、してしまいます^^ 昨日は、暖かくて、気候も良かったですからね~♪

自分が気候が良くて気持ちいいな、と思えば、ナンパをされる女性の方も、おそらく、ほぼ同じことを思っているので、そういう気分が良い時は、それはそれで、ナンパも成功しやすいです、ハイ。

で、昨日、久しぶりにナンパしたのですが、昨日は、けっこう、“珍しい職種の女性”をナンパして、連れ出しに成功しました。

「この職種の女性」は、以前もナンパしたことはあるのですが、普段、ナンパしていても、あまり、当たることはないのですね。

で、その普段、あまり当たることのない、昨日、ナンパで連れ出しをした女性は、「こちらの女性」です↓

・某大手放送局(関西圏)の会社員の女性(製作サイド・26歳)

この職種の女性でした。

関西に住んでいる人間なら、誰でも知っている、ある有名な放送局に勤めている、制作サイドの会社員の女性です。

ナンパしていても、この職種の女性って、あまり当たらないでしょう?皆さん、どうですか?

少なくとも、僕は、この職種の女性には、普段、ナンパをしていても、あまり当たることは無いです。

で、昨日は、その、普段あまり当たらない職種の女性をナンパで捕まえました^^

時間は、けっこう遅かったのですが、彼女、まだ、夕食を食べてないとのことだったので、近くにあったダイニングバーみたいなところに連れ出しました。

そこでは、テレビ局の話とか、芸能人、タレントの裏話を聞けて(聞ける範囲で)、中々、楽しかったですね~

ナンパをしていると、こういう、普段、中々、出会えないようなカテゴリーの女性と知り合えて、そういうのが、ナンパは本当に楽しいところなんですよね^^

これまでも、僕は、ナンパで

・DJをしている女性

・誰でも知っている、二大大手の航空会社の若いCA

・タレント(ま、一流ではないですが・・)

・声優(の卵)

こういうカテゴリーの女性とも、出会ってきていますからね。こういった、普段の生活で、中々知り合えない女性と知り合うと、刺激があって楽しいです、ナンパは^^

ところで、昨日、連れ出しをした、その、ある放送局に勤める女性ですが、やっぱり、放送局というところは、多忙みたいです。

やらなければならないことも多く、家に帰っても、やらないといけない仕事もあったりして、睡眠時間もあまり取れないみたいですね(彼女のセクションがそうだからなのかもしれませんが)。

そんな感じなので、彼女、ストレスがもの凄く溜まっていたのか、昨日は、連れ出した店で、なんか、ワインをガブガブ飲みましてね(・・汗)

僕も、それにつられて、いつもよりワインを飲んで、めっちゃ酔っぱらって(彼女は当然ベロベロで)。

結局、彼女、家に帰るのが面倒くさいとか言い始めて、僕も、かなり困ったのですけど、結局、近くのシティホテルみたいなところに入って、

“やっちゃいました(笑)”

でも、昨日はやれたけど、エッチ後に彼女、吐いたりするし、それが臭いし(てか、ホテルに行く前から吐いていたけど)なんか、快楽と、彼女が吐いたものの匂いが入り混じったような感じで、良かったのか、悪かったのか、よく分からない一日でした(笑)

中々、可愛い子だったので、エッチ自体は気持ち良かったですけどね。でも、吐いたあの匂いは・・キツかった..(>_<)

というわけで、最後、話がどんどん逸れましたが、本日、皆さんにお伝えしたかったことは、ナンパをしていくと、ほんと、色々な職業・カテゴリーの女性と知り合っていけるので、刺激があって楽しいですよ、ということ。

そんなオチで、本日のブログは終わりたいと思います(あ~、昨日のあの匂いはキツかった・・)。

あと、「この方」も、出会いパーティーからナンパに切り替えて、人生が楽しくなってきた方です^^↓
--------------------------------------


こんにちは、●●です。

言われていました感想になります。


桐明さんのナンパのコンサル受ける前は、自分は出会いパーティー中心に活動していたのですが、年齢も40近くになり、そろそろ、これも年齢的に参加できなくなると思ったので、ナンパを始めてみようと思い、コンサルに申し込みました。

自分は、これまでナンパはやったことが無かったので、できる自信は全く無かったのですが、桐明さんに言われた通りにやっていくと、ナンパも成功するようになっていきました。

コンサルの4ヶ月間の実績は、良いのか悪いのか分かりませんが、一応、5名の女性の連れ出しに成功しました(女性の年齢は、30,24,27,28,25です)

うち2名(30,25)とは今も続いています。


自分は、ナンパはもっと難しいものだと思っていましたが、桐明さんに教えられた通りにやると、思っていた以上に簡単でした。

これからも、出会いパーティーに代わるものとして、これを続けていきたいと思います。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)