非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

うまくいくナンパの連れ出しの“構造”(スキーム)をタダで教えます!

タクシーに女性を乗せる男性

ナンパの連れ出しが成功する“構造”(スキーム)とは? 実は、ナンパの連れ出しが成功する構造(スキーム)は、ずばり、“コレ”なんです。その「ナンパの連れ出しが成功する構造(スキーム)」について、詳しく解説いたします。

ナンパの連れ出しが成功する「構造(スキーム)」とは?


ども!桐明です^^

僕は、普段、このメルマガ、またブログの執筆とは別に、ナンパのコンサルを行っているのですが(それでご飯を食べています^^)、その僕のコンサルを受けに来られる方は、ナンパ初心者の方(または、もう数年、ナンパに取り組んでいるけれど、実績は初心者レベルの方)や、これまで、一度もナンパをやったことが無い、ナンパ未経験者の方、こういった方が比較的多いです。

で、以前も、これまで(僕のコンサルを受けるまで)2年近く、ある有名なナンパ塾のもとでナンパに励んできたけれど、その2年間での「ナンパの実績」は、ナンパ初心者レベル(番ゲ・1名のみ(その後、既読スルーで、連絡が取れない)という、47歳の方が、僕のコンサルに申し込んでこられたのですが。

その方、僕のナンパの個別コンサルを3ヵ月間受けられると、ナンパで、女性の連れ出しが、普通に出来るようになったのですね(僕のコンサル自慢ではないです。事実だけを伝えています)。

この47歳の方、つい、この間までの2年間、ナンパに励みに励んで、ナンパの成果が、わずか「番ゲ・1」という有様(なんでも、その2年間で、500人近い女性に声をかけられたと言っていました)だったのに、なんで、ナンパの状況がここまで変わられたのかと言うと、

「それは、僕のコンサルが大変優れていたから・・」

というのは冗談で(笑)、この方は、僕のコンサルで、

“ナンパの連れ出しが成功する構造”

これを理解され、それに即したナンパのやり方を、僕の指導のもと、ナンパにアプローチされていったので、わずか3ヵ月間で、ナンパの連れ出しが、普通に成功されるようになっていきました。

ナンパに限らず、「どんな物・事」でも、それを成功させようと思えば、それを成功させるための

“本質”

“構造”

これを先に押さえることがとても大事です。

ここ以外のことって、どんなに表面的には派手な感じでも、それは、全て“枝”なんですね。決して、それを支える「幹」ではない。

ナンパで言うと、派手で、凝った笑いを入れたナンパの声かけなんかがそうです。こういった声かけは、出来れば、もちろんいいですが、でも、これはあくまで“枝”であって、「幹(本質)」ではない。

こんなことを言うと、巷のナンパ講師の方の悪口になってしまうかもしれませんが、巷で、派手な活動をしているナンパ塾やコンサルの講師って、僕からすれば、このナンパの“枝”の部分を、塾生やコンサル生の方に教えている感じです。

それを教える方が“派手”なので、コンサル生の方は、その派手さに感心、感嘆して、その講師の塾やコンサルに高いお金を出して入る。

でも、それの“結果”は、と言うと、前述の僕のコンサルに入る前に2年間入られていたナンパ塾のような感じになってきます(巷の全ての派手なナンパ塾やコンサルがそうだとは言いませんが)。

そういったナンパ塾やコンサルで、どんなナンパのやり方を教わったのですか?と尋ねると、皆さん、中々、面白く、派手なナンパの声かけを教えられていました(聞く分には面白いです^^)。

その、派手で、面白いナンパの声かけを実践して、ナンパが本当に成功すれば、問題無いですが、そのやり方で2年間、ナンパに真面目に取り組んで、結果が出ないというのは、やはり、見かけが派手な“枝の部分”を教えられているだけで、「本質の部分」は教えられていないのですね。

「本質」をしっかりと教えてもらっていれば、2年間のナンパの成果が、

「番ゲが1名のみ」

なんてことは、絶対に起こり得ないことですから。

僕は、自身のコンサルでは、まず先に、「ナンパが成功する本質・構造」をしっかりとお伝えします。

「ここ」を先に理解して、そして、それを実践していないと、いくら派手なナンパの声かけのやり方を“完コピ”しても、そのナンパは、まず上手くいかないからです。

逆に、先に「ナンパの構造・本質」を理解してナンパを実践していけば、ナンパの声かけやトークが、多少デタラメ、声かけからトークへの繋がりが多少ちぐはぐでも、けっこう成功してきます。ナンパの連れ出しが成功する「本質と構造」を押さえてやっているからです。

なので、今、これをお読みの方で、ナンパが出来るようになりたい、ナンパが上手くなりたいという方は、まず先に、「ナンパの本質・構造」」を正しく理解するようにしてください。

それを押さえずに、“枝”のノウハウをいくら覚えていっても、前述の2年間ナンパをして成果が出なかった方のように、まずナンパは、一向に成功してきませんので。

本日の話のまとめとして、「ナンパの連れ出しが成功する構造」は、シンプルに「これだけ」です↓

●STEP1:

声かけで、女性にこちらのことを「認識させ」「こちらに引き付ける」(その為には、なるべく斬新な切り口の声かけであれば、なお良い)

●STEP2:

こちらに引き付けた女性と数分間の会話をして和む(こちらが、ただ一方的に話すのではなく、女性も話す、なるべく自然に近いかたちでの会話)

●STEP3:

数分間会話をして和んだ相手に、心理的ハードルの低い、かつ、女性に何らかのメリットのある連れ出し提案をする

はっきり言って、ナンパの連れ出しは、「これ」が出来れば(ナンパが、この構造になっていれば)、もう「90%ぐらい」は、連れ出しは成功してきます。

残りの10%は何かと言うと、これは、女性に連れ出し提案をしてからの押し引きの「駆け引きの部分」ですね。

女性によっては、ナンパに決断するのに優柔不断な女性もいるので、そこは引かずに押すとか、そういった部分です。

でも、上記のことが出来れば、ナンパの連れ出しは、90%ぐらいの確率で成功してきます。

これが出来るようになったので、前述の僕のコンサル生の方(僕のコンサルを受けるまでの2年間、てんでダメだった方)が、ナンパの連れ出しが、ごく普通に出来るようになられたのです。

なぜかと言うと、ナンパの連れ出しが90%以上は成功するナンパの本質と構造をしっかりと押さえてナンパをするようになったからです。これって、成功しない方がおかしいでしょ?って話で^^

それをやって90%以上は成功する方法をしているのなら、ナンパの連れ出しは誰でも成功してきます。

そして「この方」も、ナンパの連れ出しが成功する「本質」「構造」を正しく押さえてナンパをやっていっているので、今、どんどん、ナンパが上手くなられていっています^^↓
--------------------------------------


●●です。

桐明さん、感想が出来ましたのでお送りします。

拙い文章ですがお読みください・・^^


43歳になった時に、もうナンパでもしない限り、可愛い子(若い子限定)と仲良くなることは無理だと思い、●●さんのナンパのコンサルを半年間受けたのですが、ナンパは全く出来るようにはなりませんでした。

なので、自分にはナンパのセンスが無いと思い、もうナンパは無理だ、諦めよう、と思っていましたが、そんな時に、たまたま桐明さんのブログと出会いました。

ブログを読むと、他のナンパブログで書いてある話とはだいぶ違っていて、この人のナンパのやり方だとナンパが上手くいくのでは?と思い、桐明さんにコンサルの問い合わせをしてみると、特別にやってくれるとのことだったので、桐明さんの3ヵ月間のコンサルに申し込みました。

桐明さんのコンサルは、前に受けていた●●さんのコンサルとは、やり方や進め方がかなり違ったので、本当にこれでナンパが出来るようになるのか?と最初、少し不安に思ったのですが、言われた通りにやっていくと、コンサルをスタートしてから1ヵ月目で、24歳の可愛い女子の連れ出しに成功しました。

その前の●●さんのコンサルでは全く成果が出なかったので(●●さん自体は誠実な方でしたが)生まれて初めてナンパの連れ出しに成功したこの時は、とにかくめっちゃ嬉しかったですね^^

今、桐明さんのコンサルは2期目の後半ですが、これまでに11名の女子の連れ出しに成功し、そのうち3名とはやれました^^

なので、桐明さんのコンサルには感謝しかないです。

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)