非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

“こういうナンパのやり方”をやっても、成功は遠のいていきます(ナンパあるある)⇒このナンパのやり方。

女性に振られる男性

ナンパは、“こういうナンパのやり方”をやっていても、成功は遠のいていきます(ナンパあるある、です)。その「やってはいけない、ナンパのやり方」について解説いたします。

“こういうナンパのやり方”をやっていても、成功は遠のくばかり。

 

ども!桐明です^^

昨日、今、僕のナンパのコンサルを受けられている方から、嬉しいメールを頂きました。

こんな感じです^^↓
--------------------------------------


●●です。

桐明さん、やりました!

昨日、●●でナンパをしたのですが、初めて連れ出しに成功しました!

めっちゃ嬉しいです!

連れ出した女の子は、24歳のアパレル店員で、かなり可愛い子です。

昼にナンパしたのですが、女の子が喉が渇いたと言うので、近くのイタリアンみたいなカフェで、一緒に昼呑みしました^^

ナンパで、こんなに綺麗な女子が連れ出せるなんて凄いことだな、と思います。

桐明さんのコンサルを受けてナンパを頑張ってきて本当に良かったです!^^

とりあえずご報告まで。


●●

--------------------------------------


・・という感じです。

この方も、これまで、一度もナンパをやったことがなく、僕のコンサルを受けられるようになって、初めてナンパに取り組まれた方ですが、コンサルを受けられるようになって、ちょうど一ヶ月目で成功しました。

それまで惜しいのは何度かあったのですが。

このように、ナンパって、これまで全くやってこなかった方でも、「正しいナンパのやり方」でナンパに取り組めば、上記の方のように、本当に普通に成功してきます。

ナンパって、やったことがない人にとっては、とても遠い世界のように思えますが、実際やってみると、そう遠い世界のことではなく、実は、凄く身近な世界のものであったりします。

ほんと、「正しく成功するナンパのやり方」でナンパに取り組めば、ナンパって、世間の人が考えている、数倍~数十倍、簡単に成功してきますよ^^

じゃあ、その「正しく成功するナンパのやり方」とはなんぞや?という話ですが、それは、大変手前味噌にはなりますが、これは、僕が普段やっているナンパのやり方がこれに近いのかな、と思いますし、少なくとも、こういったナンパのやり方ではない、と思います↓

・ギャグや笑いで押すナンパ

・マシンガントークで畳みかけるナンパ

・とにかく数を打て!的ナンパ

こういったナンパ。

ナンパというと、“こういったナンパ”を思い浮かべる方が多いと思いますが、正直、こういうナンパのやり方だと、ナンパをやっている雰囲気を味わうことはできますが、「実質的な成果」には、中々繋がってこないです。

なにより、こういう感じのナンパは、やっていて疲れると思います。

ナンパは、そういった感じのやり方ではなく、詰将棋のように、

「これだったら、OKするしかないでしょ?」

といった、相手の心理を突いていく、ロジカルなやり方をすれば、恥ずかしい思いや、また、変に苦労することなく成功してきます。

要は、見かけだけ派手な(巷でよく見かける)ナンパではなく、「心理的なロジック」を使ったナンパをした方が、無理なく成功してくる、ということですね。

僕は普段、そういうナンパを推奨していますし、自身、そのやり方でナンパを成功させています。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)