非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ塾やコンサルに入る際に気を付けるべきこと⇒ずばり、「この1点だけ」です。

セミナー風景

ナンパ塾や、ナンパのコンサルに入る際に、“気を付けるべきこと”とは? 実は、ナンパ塾やコンサルに入る際に気を付けるべきことは、ずばり、“この1点だけ”なのです。その、ナンパ塾やナンパのコンサルに入る際に気を付けるべき、“この1点”について解説いたします。

ナンパ塾やコンサルに入る際に気を付けるべき、“この1点”とは?


ども!桐明です^^

本日は、ナンパ塾、または、ナンパコンサルについて、少しお話してみたいと思います。

今、巷には、様々なナンパ塾、または、ナンパコンサルがあります。様々なナンパ師の講師が、様々なナンパのやり方を教えたり、コンサルをしています。

ちなみに、僕も、塾ではないですが、ナンパのコンサルはやっています↓

nanpa-topskill.hatenablog.com


でね。

今、これをお読みの方が、もし、ナンパが上手くなりたいと、これから、どこかのナンパ塾、または、ナンパのコンサルを受けられることを考えられているとしたら、その際、気を付けるべきことは、“この1点”、それは、これ↓

・その塾(またはコンサル)と、自分のキャラ、性格、人柄との“親和性”はあるかどうか。

これ。

ナンパ塾や、ナンパのコンサルを受ける場合は、これ(それと、自分のキャラ、性格、人柄との親和性)がとても大事で、ここがズレている、または、正反対だった場合、そこで高いお金を出して、それらに入っても、かなり悲惨なことになります。

例えば、性格が真面目で口下手、どちらかというと不器用な感じの方が、

・「口の上手さ」でナンパを成功させるようなナンパのやり方の塾(またはコンサル)

・オラオラ系のナンパのトーク、マシンガントークで畳みかけるようなナンパのやり方を教えるナンパ塾・コンサル

こういったナンパ塾、またはコンサルに入って、そこでナンパを学ぼうとすると、これ、かなり大変なことになってきます(汗)

それって、要は、「自分のキャラや性格・人柄」とは、全く正反対のナンパのやり方をしていくわけで、いくらナンパが上手くなりたいといっても、これは早晩、破綻するのは目に見えています。

もちろん、そういったナンパのやり方(口の上手さでナンパを成功させる、オラオラ・マシンガン系)に合っている人もいますし、そういう方は、こういうナンパ塾やコンサルに入って、全然OK、楽しくナンパを学んでいけますし、実際、そのやり方が水に合っているので、ナンパも出来るようになっていくと思います。

でも、そういうナンパのやり方に、「自分のキャラや性格、人柄」とは合っていない、「親和性が無い、または低い」場合は、これは、繰り返しますが“キツイ”です。

正直、そこでナンパを学んで、ナンパが出来るようになるどころか、ただただ、ナンパでの“大きな挫折感”を味わうだけになると思います。

また、性格やキャラ、人柄の分野では無いですが、35歳を過ぎている男性、40代以降の中高年の男性が、若い男性(20代)のナンパ塾やコンサルに入られた場合も、正直、あまり良い結果は望めません。

例えば、40代の方が、20代半ば~後半くらいの男性講師のナンパ塾やコンサルに入られた場合、その20代男性のナンパのやり方がインストールされ、ナンパをする際は、40代の方が、20代男性がするナンパのやり方でナンパをしようとします(その20代の男性のコンサルを受けているので、当たり前なのですが)。これも、ほとんど場合において、ナンパは上手くいきません。

その20代講師のナンパのやり方が凄く優れていたとしても、そのやり方は、20代男性がするナンパのやり方なので、それを40代男性がすることは、土台、無理がある話なのです。

“20代男性がするナンパのやり方を、40代の男性がする”

のですから。

これを文字にして、改めて見てみるだけでも、ナンパが上手くいかなさそうなことは明白だと思います。

というわけで、これから、どこかのナンパ塾、または、ナンパのコンサルを受けてみようと思われる方は、冒頭言いました、

・その塾(またはコンサル)と、自分のキャラ、性格、人柄との親和性はあるかどうか。

「ここ」をまず確認して、その上で入られるようにしてくださいね。

ちなみに、僕のナンパのやり方、僕のコンサルに合っている人は、どういう人かというと、ずばり、

・ごく普通の男性

になりますね。

ごく普通の男性なので、特別イケメンというわけではなく、また、特別、口が上手いというわけではない、ごくごく、普通の一般男性。

こういう方が、僕のナンパのやり方、僕のナンパのコンサルには合っていると思います。

もし、「自分は、ごく普通の男だ」と思われる方で、ナンパが出来るようになりたい、誰かのナンパコンサルを受けてみたいと思われる方は、良ければ、僕のナンパのコンサルを受けてみてください。

僕のナンパのコンサルは、“バッチリ合っている”と思いますので^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)