非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

自分のことは、自分では中々、分からないので、客観的な視点が大事⇒ナンパも同じ。

鏡に写った自分に指を指す髭面の男性

「自分」のことは、往々にして、自分では、中々分からないものです。なので、自分のことについては、“客観的な視点”が大事になってきます。これは、ナンパについても同じことが言えて、自分のナンパも、このやり方で正しいのか、「客観的な視点」が大事になってきます。本日は、そのナンパをする上での“客観的な視点”について解説いたします。

自分のナンパについて、「客観的な視点」を取り入れる。


ども!桐明です^^

私事ですが、先日、朝から、対面コンサルをしておりました。

いや~、先日お会いした方も、ナンパをする上での“資質”は、かなりおありの方でしたね~^^

先日のその方とのコンサルでもお話したことなんですが、僕のコンサルに来られる方は、皆さん、本当にナンパについては、「資質のおありの方」が多いのですよ。これって、ご本人は、お気づきになられていないことが多いのですけどね^^

でも、自身、9年間で637人の女性をナンパでゲットして、また、これまでに数百名以上の方のナンパのコンサルをしてきたプロ(そんな「プロ」は無いかもしれませんが、実績的な意味合いにおいて)から見れば、実際にお会いして、“数十分”お話をすれば、その方が、「ナンパに適正がある、資質がある」ということはすぐに分かります。

ただ、こういうことを言うと、

“じゃあ、もし、桐明さんに見てもらって、ナンパの適正、資質が無い場合はどうなるの?”

と思われる方もいたりするのですが、たとえ、そのような場合でも、これは、ことナンパにおいては、特に問題は無いのですね。

なぜなら、ナンパというものは、いつも言ってますが、

“技術論が通じる世界”

であって、高い確率で成果の出せる(多数の成功実績のデータの裏付けがある)ナンパのノウハウを学び、それを正しく実践すれば、たとえ、元々、ナンパの資質、適正は無い方でも、ナンパ自体は、ごく普通に出来るようになります。

繰り返しますが、これは、ナンパが、

「技術論が通じる世界」

だからです。

いつも、しつこいぐらいに言ってますけど^^

なので、ナンパの適正、資質があっても、また、無くても、これはどちらでもいいのですが、ただ、僕のコンサルに来られる方は、僕から見れば、実は、ナンパの適正、資質のある方が多いです(ご本人は、気付かれていませんが)。

なので、先日、対面コンサルをさせて頂いた方も、今後、「正しく効果の出るナンパのやり方」でナンパをされていきますと、今後、かなり面白いことになってくると思いますねー^^

ところで、僕がやっているようなナンパのコンサルに限らず、どんな分野のコンサルでも、「コンサルを受けることの利点」は、

“自分のことを、その道のプロが客観的に見て、判断・分析してくれて、適切なアドバイスをしてくれるところ”

ずばり、これですね。

自分のことって、自分が、誰よりも一番分かっているようで、実は、自分のことで見えていない部分って、けっこうあります。

自分では、普段、当たり前にやっているようなこと、大したことではないと思っていることでも、“その道のプロ”が見れば、「そこ」が、実は、自分のストロングポイント(自分の強み)だったり。

また、自分の「ここの部分」を伸ばしていけば、将来、「そこの部分」が、自分が成功する上でのストロングポイントになるところ、これを的確に教えてくれたり。

こういうところを知れるのが、「コンサル」の良いところだと思いますね^^

僕だって、今の「恋愛の分野」を仕事にしていこうと思った時は、そういったビジネスのスタートアップのためのコンサルを受けましたしね。

コンサル費用も、それなりにしましたが、でも、自分が気付いていなかった部分、自分の強み、伸ばしていくべき部分など、為になる部分を知れる、良い機会でしたね。

ま、それはともかく、ナンパも、恋愛も、婚活も、仕事のことも、ビジネスのことも、自分一人で、試行錯誤して頑張ることも大事ですが、それだけではなく、自分が信用できる、「その道のプロ」に一度、自分を客観的に見てもらう、ということも、自身の望みを叶えていく上では大事なことだと思いますね。

ちなみに僕は、「ナンパ」「恋活」「婚活」これらのことであれば、コンサルすることができます。もし、これらのことで、

“自分って、どうなのかな・・?”

と思われた場合は、また良ければ、僕のコンサルを頼ってみてくださいね~♪  色々、優しく丁寧にお答えさせて頂きますよ^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)