非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが出来れば、“●●”を手に入れることができる←この“●●”に入る答え、な~んだ?

プレゼントを見てにやける男

ナンパが出来れば、“●●”を手に入れることができる。さて、この“●●”って何でしょう・・? 「これ」を手に入れることができれば、男性は、やっぱり美味しいですよ♪

ナンパが出来れば、“●●”を手に入れることができる。


ども!桐明です^^

ここ最近、対面コンサルをよくやっていたのですが、そのコンサルをやっていた中で、ある40代後半の方が、

“今日、コンサルを受けて、明るい希望が見えてきました!”

と言って頂いたことがあったのですが、対面コンサルは、もちろんナンパのコンサルなのですが、僕としては、こういう言葉が聞けるのが一番嬉しいというか、コンサルをやっていて、特に充実感を感じる瞬間なんですね。

ナンパとか恋愛事って、世間では、どこか低い扱いを受けることがありますが(特にこういったナンパのコンサルとか、恋愛コンサルとかは)、でも、人が生きていく上で、異性との出会いとか、恋愛って、かなり重要度の高いものだと思うのですね。

例えば、似たような経歴・資質の45歳の男性が二人いるとして、一方の男性は、ただ毎日、家と会社の往復、もう一方の男性は、普段から、女性との出会いがあり、仕事終わりや週末の休みに、女性とのアポがある・・この二人を比べると、日々の日常の潤い・充足度は、全然違うものになってきます。

もちろん、女性とのコミュニケーションや恋愛があれば、もうそれだけで、日々が充実する、とまでは言いませんが、でも、それが無いより、「ある」と、毎日の日常、生活に“潤い”が出てくるのは間違いないのですね。前述のそれらが無い、45歳の男性は、365日のうちの大部分、「家と会社の往復だけ」になるので。

なので、僕と会って話をして、

「今日、コンサルを受けて、明るい希望が見えてきました!」

こういったことを言われる方は、僕のコンサルを通じて、ナンパの世界を少し覗いてみて、“この世界”に行けば、普段の潤いの無い、家と会社の往復の日々から脱出できるかもしれない、そう思うので、「この言葉」が出るのだと思います。

そして、なぜ、僕が「この言葉」を聞いて、なにより嬉しいかと言うと、僕が伝えることで、その人の人生を大きく変えられる、そのきっかけを与えることができるかもしれない、と思うからです。

僕が今、行っているコンサルは、僕が生活をしていくためでもありますが、それと同時に、僕が、

“人(誰か)の役に立っている”

という自己承認を得られることでもあります。

聞くところによると、人は、お金を稼ぎたいというのは、誰にでもある欲求だけれど、それよりも高次の欲求は、

“自分が、人(誰か)の役に立っている”

これらしいですね。

僕も、やはり、「この気持ち」はあって、誰かの役に立つことで、自分の存在、また自分の価値を再確認できるところがあります。

・・と、柄にもなく、何か格好を付けたことを言いましたが(笑)、ナンパは、世間、巷では、チャラい軽薄な行為だと思われているところがありますが、でも、「これ」が出来るようになると、そこから、日々の生活、人生は、かなり変わりますよ。特に、40歳を過ぎている男性は。

先日の対面コンサルに来られた方にもお話しましたが、男性の場合、ナンパができるようになると、それはこれ↓

・女性との出会いを無限に生み出す“打ち出の小槌”を手に入れたようなもの

これであって、ほんと、何歳であっても、女性との出会いは、もう困らなくなりますからね~。30代後半、40代、50代の男性であっても。

「この方」も、以前は、全くナンパをしなかったそうですが、ナンパをするようになって、人生を大きく変えられていっている方です^^↓
--------------------------------------


遅くなりましたが、コンサルの感想を送ります。


桐明さんのコンサルを受ける前は、自分はナンパを一度もやったことが無く、ナンパもどうやってすればいいのか、全く分からなかったのですが、桐明さんがコンサルで一から教えてくださったので、自分もナンパができるようになりました。

正直なところを言うと、コンサルを受けて、とりあえず女性に声がかけられるようになれたら楽しそうだな、ぐらいの低い目標設定でコンサルに申し込んだのですが、まさか、女性をゲットできるところまでになるとは思いませんでした。

コンサルに入ってからのナンパの成果は、30歳の女性、25歳の女性、19歳の女子大生がゲットできました。

あと、自分のような46のおっさんでも、女子大生とか若い女性をゲットできるのが驚きました。

これも最初は、30代半ばくらいの女性がゲットできたらいいかな、ぐらいに思っていたので、女子大生がゲットできるなんて、まさか、といった感じです。


桐明さんのコンサルは、正直、話半分で入ったところがあったのですが(ブログは面白かったので)普段、ブログで書かれていることと同じことが自分にも起こったので、今かなりびっくしています。

なので、嬉しい誤算がたくさんありました。


--------------------------------------

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)