非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40代以上の男は、“コレ”を知っていることで、“世界の見え方”が変わってきます⇒「コレ」。

双眼鏡をのぞく男性

40代以上の男性は、“コレ”を知っていることで、“世界の見え方”が変わる・・? え?なにそれ~?・・と気になる方は、このまま“続き”をお読みください↓

40代以上の男は、「コレ」を知っていることで、「世界の見え方」が変わる。

 

ども!桐明です^^

さて、私事ですが、先日、ある方の対面コンサルを大阪で行っていました。

けっこう遠方からお越し頂いたのですが、その方と、ナンパ、恋愛のことについて色々とお話ができて、僕的には、充実した対面コンサルでした(その方も、良い対面コンサルだったと思って頂けていたら嬉しいですが)。

昨日の方は50代の方だったのですが、最近、自身の恋愛活動に対する“やる気スイッチ”が入られたみたいで、それもあって、今回、僕の対面コンサルに申し込まれたとのことでしたが、ただ、気にされていたのが、

「50代の今からでも、ナンパで女性をゲットできるようになれるのか?」

ここのことで、これは、この方に限らず、40歳ぐらいからナンパをやってみようと思われる方、皆さんが気にされる部分だと思います。

で、昨日の対面コンサルでも、その方に「これ」をお伝えしたのですが↓

「ナンパは、正しいやり方でやっていけば、50代から始めても、全然成功してきますよ!」

これは、いつも、このブログでも言ってることですが、でも本当に、

「40歳から、50歳から、ナンパを始めても、正しいナンパのやり方でナンパをやっていけば、ナンパは成功してくる」

これなんですね。

40代の男性でも、正しいナンパのやり方でナンパをしていけば、40代だからといって、ナンパでゲットできるのは「30代女性」というわけではなく、20代の女性、いや、もっと下の「女子大生」、とかでも普通にゲットできるわけです。これは50代の男性であっても。

そして、こんなことが実現、可能になるのは、もう本当に、色々と探してみても、

“ナンパ”

だけです。

まあ、今は、40代以上の男性が、若い女性と交流をするのに、“パパ活”とかありますが、これは、ただ金銭によるやり取りで成立するものであって、また意味合いが違いますからね。

40代以上の男性が、一般の若い女性と、そういった方法ではない方法で、知り合って親しくなれるのは、もう本当に「ナンパ」だけだと思います。

で、「こういうやり方、世界」があることを、世の中の全ての40代以上の男性が知っているかというと、まず、ほとんどの40代以上の方は知らないと思うのですよね。

もちろん、ナンパという手段があるということは知っていると思います。

でも、世間で、ごく普通に生活をしている、一般の40代以上の男性は、40代以上の男性が、一般の若い女性(20代女性とか、女子大生とか)をナンパして、その若い女性をナンパでゲットできる、ということには想像が及ばないと思います。

口には出さなくとも、そんなことは頭から、

“そんなこと(40代以上の男が、ナンパで、若い女性をゲット)は、現実には出来ない”

と、決めてかかっているところがあると思います。

でも、長年、ナンパのコンサルをやっている僕からすれば、

“それは、正しいナンパのやり方でやっていけば、普通に実現すること”

こういう認識になります。

まず、「この認識」を持っているか、持っていないかって、少しの差のようで、でも、もの凄く大きい差なのですね。

なぜなら、その認識を持っている、持っていないかで、

“見えている世界”が違う

からです。

「40代以上の男が、ナンパで、一般の若い女性をゲットすることなんて、現実には無理だ」と思っている男性が見ている世界観って、おそらく、

“もう自分は40代だから、50代だから、若い女性と恋人関係にはなるのは、絶対に無理だ”

「こういう世界の見え方」ではないかな、と思います。

一方、「40代以上の男でも、正しいナンパのやり方でナンパをやっていけば、若い女性をゲットすることができる」と思っている、40代以上の男性は、

“これからナンパで、バリバリと若い女性をものにしてやるぜ!”

こういう世界観で、日々を過ごしていると思います。

ね?

「40代以上の男でも、正しいナンパのやり方でナンパをすれば、若い女性をゲットできる」、これの認識があるかないかで、日々の世界の見え方が、全然違ってくるでしょ?

「知識」というのは、人が生きていく上で大きな武器になります。まず「知る」ということが大事です。

例えば、楽に大金を稼げる方法だって、これ、知っている人間は、やっぱり知っているわけです(僕は、こっちの方は、さっぱり分かりませんが^^)。

そして、このブログのテーマの恋愛方面も、40代以上の男性でも、前述の話のように、一般の若い女性と親しくなれる、一般の若い女性をゲットできる方法があるのです。

このブログをお読みの皆様には、ぜひ、「こういう世界が本当にあるんだよ」ということを知っておいて欲しいな、と思います^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)