非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ成功の秘訣は、「●●に合ったやり方」をすること。

若い女性を抱き寄せる男性

ナンパ成功の秘訣は、“●●に合ったやり方をすること”。これ、普段、ナンパをされる方は、確実に押さえられていますか? ナンパは、「ここの部分(●●に合ったやり方をする)」を押さえていないと、まず成功してきません。

ナンパ成功の秘訣は、“●●に合ったやり方をすること”

 

ども!桐明です^^

先日、大阪で、ある方の対面コンサルを行ったのですが、その方は、20代半ばの方でした(とても爽やかな感じの方でした^^)。

僕のコンサルには、比較的、「年齢が大人の方」が来られるのですが、そういう年齢の方だけではなく、35歳以下の方、20代の方も、もちろん来られます。

まあ、でも、コンサルに来られる方の約6割は、35歳以上の方にはなるのですが、それ以外では、先日のように20代の方とか、もっと若い学生の方も来られます。

で、20代の方をコンサルさせて頂く時は、お伝えする僕のナンパのノウハウの「ベースの部分」は、他の方、35歳以上の方をコンサルする時と同じですが、かといって、その20代の方にするコンサルが、35歳以上の方、40代以上の方の時と全く同じかというと、当然ですが、そんなことはありません。

なぜかと言うと、「男性の年齢が若いから」です。

例えば、ナンパをする際の「見た目」のコンサル、これのアドバイスをする際は、相手が20代の方なのに、普段、比較的コンサルをすることが多い35歳以上の方にお伝えしている見た目のアドバイスをすると、これはおかしくなるわけですね。

年齢が違いますので。

40代以上の方のコンサルする時は、見た目については、変に若作りをせず、なるべく「大人」を意識した見た目のアドバイスをさせて頂いておりますが、20代男性の場合は、“若さ”というのが一つの武器になるので、ナンパをする際は、やはり、そこを活かした方がいい(といっても、チャラい感じの見た目は勧めませんが)。若さ、若い印象をナンパの成功に上手く結び付けていくようにします。

ナンパのやり方も、女性から見て、若い男性だからこそ許される部分、若い男性ゆえの甘い部分(良い意味での)があるので、そこは、若い男性の特権として、使っていった方が良いわけです。

巷のナンパ講師、ナンパコンサルタントの方が、どのようなコンサルをしているかは分かりませんが(僕は、人のナンパのコンサルを受けたことは無いので^^)、僕のコンサルの考え方としては、

“このナンパのやり方をすれば、どの年代の人間も成功するといった、画一的なナンパのやり方は無い”

と考えています。

普段、よくブログにも書いていることですが、「40代の男性」が、「20代の男性がするようなナンパのやり方」でナンパをしても、これはおかしくなりますし、またこれの逆(20代男性が、40代男性のナンパのやり方をする)もしかりです。

大事なのは、年齢に合ったナンパのやり方をする、ということ。僕のコンサルでは、そこは意識してお伝えさせて頂いています。

まあ、といっても、コンサルでお伝えする僕のナンパノウハウの「ベースの部分」ここは同じです。

やたらと派手、小手先で表面的なナンパのやり方でナンパの成功を目指すのはなく、もっと、心理面からアプローチしていくナンパのやり方、これが僕のナンパのやり方のベース、基本であって、ここの部分は、どの年齢の男性のナンパでも共通してくる部分です。

ただ、コンサルを受けに来られる方のご年齢に応じて、コンサルはアレンジさせて頂いている、という感じですね。

また、コンサルでは、ただ、年齢に応じたアレンジをさせて頂いているだけでなく、その方の「性格・資質・経験値」、ここの部分もよく見させて頂いて、それに応じたコンサルをさせて頂いています。

その方が、性格的に、どうしても出来ないことをやってくださいと言っても、これはやっぱり難しいわけで、その方の性格や資質に合ったやり方をなるべく提案させて頂いています。

ただ、「ナンパの声かけ」については、これは、どなたでも、やらないとナンパは始まりませんので、これは、どなたもやって頂きますが^^

というわけで、本日は、なんだか僕のコンサルの話になってしまいましたが(笑)、僕のナンパのコンサルには、20代の方も、30代の方も40代、50代の方も、60代の方も(60代の方は、ちょっとしんどいかも・・^^汗)、基本、どのご年齢の方もウェルカムですので、また良ければ、僕のコンサルにお尋ねくださいね~!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)