非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

夏は、ナンパが成功しやすい。その“決定的な理由”とは?⇒「コレ」です。

浴衣姿の男女のカップル

夏は、他の時期に比べ、ナンパが成功しやすい。その“決定的な理由”とは? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

夏は、なぜナンパが成功しやすいのか?「その決定的な理由」。

 

ども!桐明です^^

さあ、そろそろ梅雨が明けて、“夏本番”になってきますが、皆さん、「ナンパ」やられていますか~?^^

夏は、他の季節に比べ、

「ナンパがやり易い」

ので、夏は特に、ナンパは多くやっておいた方がいいですよー。

なぜ、夏が、他の季節に比べ、ナンパがやり易いのか、と言うと、その理由はずばり、これ↓

“他人との共感性が高くなるから”

「これ」なんですね~♪

なぜ、他人との「共感性」が高くなると、それが、ナンパのやり易さに繋がるのか、と言うと、これは、人が他人と知り合った時に親しくなる時の「流れ・仕組み」を考えると、よく分かります。

人間、初対面の人と親しくなる瞬間、また相手に親しみを感じる時って、

「相手に共感する時」

「お互いに共感し合う時」

なんですね。

これって、全ての初対面同士の人と人との交流に通じる話です。

ナンパとは、全然関係ない話ですが、例えば、国と国とのトップ(首相や大統領)が初めて会って話す時も、お互いに共感する気持ちが生まれたら、初対面でも、そこで一気に打ち解ける、といったことが往々にしてあります。

 

・・ちょっと大きな話になりましたが(汗)

 

で、これは、「ナンパ」でも同じです。


ナンパは、男から女性に声をかけるものの、お互いに「初対面の相手」です。この男女が、打ち解ける、親しくなる時って、“共感性”が生まれた時なんですね。

男性が女性に声をかけた瞬間は、全くの初対面でも、そこで「共感力」が働ければ、たとえ会話を交わしたばかりでも、その場の空気が和み、打ち解けてしまう空気が、ふっと生まれるんですよね。

で、話を戻しまして、では、なぜ、夏がナンパがやり易いのかと言うと、これはもう、話が非常にシンプルで、それは

“暑い”

からです(笑)

(笑)と最後に付けましたが、実際、夏は(特に、ここ近年の日本は)「暑い」ということほど、誰もが共感できるものは無いです。

夏の暑い時に、女性をナンパした際、

「暑いですね~」

と言えば、少なくとも、これについては相手も「共感できる」わけです。

そして、この“暑い、暑い、トーク”をいくらかした後、

「ほんと、めっちゃ暑いんで、近くで一杯だけ、キンキンに冷えた、冷たいドリンクを飲みませんか?ご馳走させてもらうので」

と、例えば、こんな感じのこと(あくまで例です)を言うとします。

そうしたら、その前の「暑い、暑い、トーク」で「共感力」が芽生えていたら、この誘い文句は、そこからの流れ・繋がりがあるので、この提案(クロージング)は成功しやすくなってくるのですね。

ナンパのクロージングは、その前の会話からの自然な流れ、繋がりがあればあるほど、成功しやすくなります。

反対に、そういった流れ、繋がりが無く、その前の会話と「ブツ切れ状態」でクロージングを仕掛けても、まず成功しないのですね。

上手くいくナンパのクロージングは、この流れ↓

・女性に声をかける

・共感できる会話をし、共感力が生まれる

・それに繋がりのある、流れのあるクロージングを仕掛ける

・ナンパ成功

となるわけです。

ナンパはもちろん、上で書いたほど、シンプルには行かないことが多いですが、でも、全体の流れとしては、一つのナンパの成功事例です。

夏は、前述したように「暑い」という、全ての人間が共感できるキーワードを切り口に攻めることができるので、ナンパが成功しやすいというか、やり易いのですね。

・・というわけで、暑い夏は、ただクーラーの効いた自室で過ごすだけでなく、ナンパも、ぜひ積極的にやって頂きたいなと思います^^本日お話したようなことから、夏は、ナンパがやり易くなってきますので・・

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)