非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

桐明が、この三連休でナンパした女子の写真を見せます(笑)↓

桐明が、この三連休でナンパした女子の写真・・見たい?(笑)

桐明が、この三連休にナンパでゲットした女子(笑)

 

ども!桐明です^^

この三連休、めっちゃ暑かったですよね~。。

昨日は、京都の祇園祭の山鉾巡行を見に行っていたのですが、後でニュースを見ると、ちょうど、それを見ていた頃、京都は気温が37度を超えていたみたいです、、通りで暑かったわけだ(汗)

ところで、この三連休、プライベートで少し時間があったので、けっこう久しぶりに

「自分のナンパ」

をやりました(笑)

ここ最近は、僕のコンサルを受けられる方へのコンサルで多忙で、中々、自分のナンパが出来ずにいたのですが、まあ、夏なんで(笑)、合間を見つけて、さくっとナンパしてみました。

けっこう久しぶりにナンパしたのですが、最初の一発目で成功しました。やっぱ、自分って、ナンパの天才かも^^(冗談です・・笑)

ここ最近は、自分の女性の好みが、“色っぽいお姉さん系”に偏っていたところがあったのですが、先日は、なんとなく、

“学生っぽい雰囲気の清楚系の女子と仲良くなりたい”

と思い、そういう子を選んでナンパしてみました。

学生ではなかったですが、26歳の「小芝風花」に似た、清楚系の女性でした。

あ、こんな子でした(桐明がゲットしたその子の写真です^^)↓

(この写真は、僕のメルマガで公開しています。良ければどうぞ^^⇒桐明のメルマガ

僕は、色気のある女性が好きなのですが、こういった清楚系の女子も、交流すると心が洗われるというか、なんか、学生の頃の気持ちに戻ったりしますね^^

でも、けっこう可愛い子なので、そうは言っても、確実に食べちゃいますが^^

先日のブログでも書きましたが、夏は、ナンパがやり易いので、皆さんも、夏は積極的にナンパをされた方がいいですよ。

余談ですが、昔、夏にナンパした女の子と、ナンパしてから2週間後に、夏の一泊旅行を予約して、泊りがけの旅行をしたことがありました。

その頃、ちょうど彼女がいなかったんですけど、

「夏に、女の子と旅行に行けないのも寂しいなぁ。。」

と思い、とりあえず、良さげな女の子をナンパして、とりあえず、その子との旅行とのアポを取って予約した、といった、夏の即席旅行でした。

でも、なんか、今も、その時の旅行のことは印象に残っているんですよね。

2週間前にナンパで知り合った女の子と、夏に一泊旅行をしているというのが不思議な感じがして・・

話が逸れましたが、ほんと、夏はナンパ、やった方がいいですよ。成功したら、色々と、夏が楽しくなってきますし^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)