非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

この大寒波、極寒の中、桐明、ナンパしてました!(笑)⇒その結果は・・

冬の丸の内の街の風景

私、桐明、この大寒波、極寒の中、“ナンパ”をしてきました! “その結果”はいかに・・?

10年の一度の大寒波の最中に、「ナンパ」をしてみたところ・・

 

ども!桐明です^^

この大寒波、極寒の中、昨日、ナンパしてきました(笑)

この10年に一度と言われる大寒波の中、ナンパするなんて、アホだと思われますか?

でも、ナンパを長年やっている人間からすれば、それは違っていて、

“むしろ、こんなイレギュラーな時(特別な時)こそ、ナンパはやるべき”

なんですね~♪

以前にも、このブログで書きましたが、ナンパって、通常とは違う、イレギュラーな時にやれば、ただ、それだけでも、けっこう成功しやすくなってくるのですね。

なぜかって言うと、その通常ではない、イレギュラーなこと(暑いとか、寒いとか)は、ナンパをした時の強力なフック(きっかけ・トリガー)になってくるからです。

男:「めっちゃ寒いですよね!」

:「寒い、寒い、めっちゃ寒い!」

・・と、こんな感じで、その“イレギュラーなこと”を「フック」にして声かけをすれば、声をかけられた方も、否応なく、共感する反応をしてしまう。

そこで会話が繋がれば、しばらく、その否応なく共感できるイレギュラーなこと(めっちゃ暑い、めっちゃ寒い等)で会話を広げ、しばらく和んだら、クロージングに繋げていく。

ね? 簡単でしょ?

ここ数日みたいな、いつもとは違う、イレギュラーな時の方が、ナンパって、普段よりも、楽に成功しやすいんですよ。

そのこと自体が、ナンパをした時に、会話が盛り上がる(または、女性が共感できる)強力なフックになってくるので。

で、肝心のその昨日の僕のナンパですが、前述したように、ナンパした女の子と、しばらく、「寒い、寒い」といった会話をした後、

「めっちゃ寒いので、温かいホットワインを、一杯だけご馳走するよ!」

と言って、近くの立ち飲みバルみたいなところに連れ出せました。

速攻OKでしたよ ^^だって、寒いんだもん(笑)

こんな寒い時に、家まで帰る途中で、身体が温まるホットワインをタダで飲めたら、女の子にも「メリット」あるでしょ?

ナンパを成功させようと思えば、この「メリット」大事です、ハイ。

で、結局、その立ち飲みバルみたいなところで、ホットワインを「1っぱ~い、2は~い、3ば~い・・」と飲んでいるうちに僕も女の子も、完全に出来上がってしまって、結局、その後、ホテルに行ってしまいました(笑)・・だって、寒いから(笑)

いつも言ってますが、僕は別に、ナンパが成功すれば、必ず、その日に女の子とどうにかなりたいとまでは思ってないのですが(そりゃ、やれたら嬉しいけど)、“そうなる流れ”があったら、ナンパって、いつも言ってますが、「普通にそうなってしまう」のですよね^^

女の子も、ナンパにOKしている時点で、いつもとは違う心理状態になっていますしね。

その後の話は、ただの僕の自慢話になってしまいますが、昨日ナンパした子は、電子機器の商社の会社で働く26歳のOLの子だったのですが、ワインを飲んで酔ってたからか、めっちゃエロかったですね~

どちらかと言うと、僕がやられた、みたいに、アレを積極的にされましたので(笑)

ま、そんな僕の情事の話はどうでもいいのですが、皆さんも、今みたいな「イレギュラーな時」は、ナンパをすれば、平常時よりも、ナンパが成功しやすくなってきますので、なるべく積極的にナンパをしてくださいね!

あと、以前、僕のナンパのコンサルを受けられた52歳の方も、今、ナンパが凄く調子いいみたいですよ^^↓
--------------------------------------


桐明達也様


おはようございます。●●です。

感想の方、出来ましたので、お送りさせて頂きますね。


桐明さんのコンサルを3ヶ月間受講した率直な感想は、大変素晴らしいコンサルだった、ということ。これに尽きますね。

私は、年齢が50を過ぎているということもあり、そんな年齢の私を引き受けてくれるコンサルが中々無く困っていたところ、メルマガ経由で桐明さんにコンサルのご相談をしてみると、コンサルを快く引き受けて頂きました。

コンサルは5月14日からスタートし、最初はどうしていいか分かりませんでしたが、桐明さんが一つ一つ丁寧に教えてくださったので、迷うことなく、日々のナンパに励むことができました。

そして5月28日に初めての連れ出しの成功。嬉しかったですね~。 しかも、お相手は某お嬢さん女子大に通う大学3年生!

52のおじさんのナンパについてきてくれるなんて、と大変感動しました。

この女子大生とは、今も月に2~3回会う間柄です(SEX済みです)


その後も、


・●●生命に勤める26歳の美人OLの連れ出し

・●●予備校の窓口業務の25歳の清楚系美女の連れ出し

・二十歳の専門学校生女子の連れ出し

・本田翼によく似た24歳の居酒屋店員女子の連れ出し


52歳であるにも関わらず、3ヶ月間のコンサルでこれだけの実績を出すことができました。

また、桐明さんは、ナンパが成功した女性とのやり取りのアフターフォローもとても丁寧にして頂いて、お蔭様で、上記の専門学校生以外とは、全てSEXを済ますことができました。

なので、桐明さんは、ナンパの腕だけでなく、女性とのコミュニケーションのスキルも非常に高い方なのだな、と感じました。


コンサルを受ける前は、52歳の自分でも本当にナンパが出来るようになるのか、大変不安ではありましたが、見事ナンパが出来るようになり、桐明さんには本当に感謝しております。ありがとうございました。

コンサルはあと3ヶ月、継続させて頂こうと思っておりますので、引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)