非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

久しぶりに、私、桐明がゲットした女の子(25歳)の写真をお見せします!

f:id:kiriake-tatsuya:20180221171457j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

つい先日のことなのですが、プライベートでぽっかりと1日、予定が空いていたので、久しぶりに本気で「ナンパ」してみました(笑)

まあ、人にナンパを教えているくらいなので、速攻で女の子をゲットしないといけないのですが、この日はなかなか苦戦して(やっぱ、定期的にやってないとダメですね、勘が鈍ります 笑)、ナンパをやり始めて4人目で、なんとかゲットできました(汗)

ナンパを始めてから、女の子のゲットまでにかかった時間は、だいたい4,50分、てとこですかね(惜しいのもあったので)。

ゲットした女の子は、ネイルサロンに勤める25歳の子で、連れ出しOKをもらってから、大阪の梅田近くの韓国料理の店に行って、一緒にチーズダッカルビを食べました。旨かったです(笑)

ちなみに、そのゲットした女の子はこの子です↓

(無料メールセミナーの方で公開しています⇒桐明達也の10日間無料セミナー

 

彼女、海外旅行をするのが好きみたいで、旅行の話でけっこう盛り上がりましたね。

この日、彼女と“何をした”わけではありませんが、

韓国料理の店

ダーツバー

またバー

と3軒ハシゴして、かなり楽しかったですね~

久々のプライベートでのナンパでしたし、調子に乗って飲み過ぎてしまいました。。あまり酔ってなかったら、お持ち帰りもできたかもしれません^^

・・で、こういう話をしていると、僕がけっこうイケメンで、トークもめっちゃ上手いと思われるかもしれませんが、僕って、ほんと「めっちゃフツー」です。コンサルとかで僕と会ったことがある方は、これ、よく分かると思います。

ナンパって、イケメンやトーク上手な人間の専売特許では決して無くて、僕みたいな、どこにでもいる、ごく普通の男でも、正しいナンパの方法、成功するポイントを押さえたナンパをやると、本当に、こんな可愛い女の子もゲットできるのです↓

(無料メールセミナーの方で公開しています⇒桐明達也の10日間無料セミナー

なので、ナンパは夢がありますし、ごくごく普通の方でも、本当に成功するナンパをやれば、可愛い女の子もゲットできますよ^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)