非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

初心者が、クラブナンパでゲットしやすいターゲット2種は“コレ”!

f:id:kiriake-tatsuya:20180330144514j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、僕は日頃、主に「ストリートナンパ」のやり方を人に教えている(コンサルしている)のですが、実は、「ストリートナンパ」だけが得意なのではなく、その他のナンパ、どこかの店の中でやる「店内ナンパ」「クラブナンパ」なども得意です。

というか、そこに誰か女性がいて、ナンパが出来る状況だと、その女性を気に入れば、どこでも、所構わずナンパします(笑)

もう、この辺については、ちょっと頭のネジが少し外れていると思います^^

で、前述した「クラブナンパ」、これも普段、けっこうよくやっていて、今でも、必ず月に1、2回は、どこかのクラブに行って、女の子をナンパしていますね。昔は、もっと多くて、週に1,2回のペースでやっていましたが^^

で、この「クラブナンパ」、クラブに行くと、かなり派手めで、ルックスの整った可愛い女の子がたくさん来ています。まあ、真面目で地味めな女の子が、普通、「クラブ」に行こうとは思わないですからね。

なので、クラブに行けば、かなりルックスレベルの高い女の子たちがいるのですが、これ、そういう子たちをナンパするとなると、“ナンパ初心者”にとっては、なかなかハードルが高い相手です。そういう女の子は自分に自信がある、けっこう“イケイケの女の子たち”ですから。

ナンパ初心者の方が、クラブに行って、そういう感じの女の子におずおずと声をかけても、

「は?(お前は誰だ・・?)」

といった感じで、一蹴されてしまいます。。

じゃあ、ナンパの初心者は、クラブナンパは出来ないのか?というと、決してそうではなくて、ナンパ初心者でも比較的、

「クラブナンパが成功しやすいターゲット女性」

がいます。

それはこれです↓

・クラブに来ている若い看護師

・クラブに来ている若い保育士

↑“このターゲット女性”であれば、ナンパ初心者でも、クラブナンパを成功しやすくなります。上のターゲット女性たちは、やっぱり職業柄、基本的に根が真面目な女性が多いですしね。

でも、クラブに来るぐらいなので、自分のルックスには、ある程度自信は持っている。

なので、クラブにいる上のターゲット女性たちは、クラブ以外で見かける上のターゲット女性たちよりも可愛い女性が多いです。

でも、“その精神”は真面目な女性が多いので、ナンパ初心者でも、クラブナンパが成功してくると・・^^

あと余談ですが、クラブにいる上のターゲット女性たちは、クラブナンパが成功すると、けっこう高い確率で、

“お持ち帰り”

ができちゃいますよ^^

僕もこれまで、クラブナンパで上の女性たちをゲットして、よく「お持ち帰り」してましたし^^

なので、そういう意味でも、ナンパ初心者の方にとっては、クラブナンパでは「良いターゲット」だと思いますね、ハイ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)