非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

クラブに来ている女をナンパして、お持ち帰りする方法。

f:id:kiriake-tatsuya:20180330144514j:plain

クラブに来ている女をナンパして、「その日にお持ち帰り」をしようと思えば、どういうクラブナンパのやり方をすればいいのか?実は、クラブにいる女性は、“この方法”を使えば、簡単にお持ち帰りすることが出来るのです。その「クラブに来ている女を簡単にお持ち帰りする方法」とは・・?

クラブに来ている女をナンパして、当日お持ち帰りをする方法とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「クラブに来ている女をナンパして、お持ち帰りする方法」こちらをお送りしたいと思います。

このブログをお読みの方は、僕が、「ストリートナンパ」だけをやっているように思われているかもしれませんが、そんなことはなく。他にも、「居酒屋ナンパ」「バーナンパ」「ネットナンパ」「カルチャー教室ナンパ」「相席居酒屋ナンパ」など(まだ他にもやっているかもしれませんが)、ナンパが出来るところだったら、基本、どこでもナンパをやっています(笑)。

そして、本日のテーマの「クラブナンパ」、これもストリートナンパほどの頻度ではありませんが、けっこう定期的にやっています。

以前は、クラブに行って、そこにいる可愛い女の子をクラブナンパしても、連絡先交換をしただけで終わるとか、盛り上がればクラブの外に連れ出して、別の店でワーキャーやって、連絡先交換をして解散、という感じだったのですが、最近では、クラブナンパをすれば、露骨にその日のお持ち帰りを狙います(笑)

というか、最近は、もうその目的でしかクラブには行っていません(笑)

そこで本日は、「クラブに来ている女をナンパして、お持ち帰りする方法」これについて少しお話したいと思います。

読んでね~♪

クラブに来ている女をお持ち帰りしようと思えば、“このターゲット”を狙う!

 

クラブに来ている女の子をナンパして、その日にお持ち帰りする方法・・

実はこれ、ちょっとした“コツ”があります。

ただ、これをしっかりお伝えしようと思うと、かなりの紙面を要することになりますので、本日は、クラブに来ている女の子をナンパしてお持ち帰りするために、押さえるべき「基本的なポイント」だけを書きたいと思います。

でも、「コレ」を押さえるだけでも、クラブナンパした女の子のお持ち帰り率は上がってくると思いますよ^^

ではお話したいと思いますが、クラブに来ている女の子をクラブナンパして、その日のお持ち帰りを狙うなら、ずばり、「このターゲット」を狙う!それは・・

・酔っ払っている

・激しく踊っている

・閉店30分前にクラブにいる女性

ずばり、“この3点セット”のある女性。

「この3点セット」のある女性にクラブナンパをすると、かなり楽に「お持ち帰り」することが出来ます。

特に重要なのが、3つめのポイントの「閉店30分前にクラブにいる女性」で、クラブに来ている女性をクラブナンパしてお持ち帰りを狙うなら、必ず「閉店の30分前」に仕掛けた方がいいです。

クラブに行って、「今日は、誰かをクラブナンパしてお持ち帰りしたいな~」と思って、クラブに一番人が多い、ピークの時間帯にクラブナンパしても、まずお持ち帰りをすることが出来ません。

なぜなら、その時間帯の女性は、まだまだクラブで踊ったり遊びたいからです。

クラブに行く目的を「お持ち帰り」という1点のみに集中させるなら、クラブに人が多い、いわゆる“熱い時間帯”にクラブナンパをするのは控えた方がいいです。やっても上手くいかないからです。

まあ、連絡先交換ぐらいの目的でしたらいいですけどね。

ではなぜ、クラブに来ている女の子のお持ち帰りを狙うなら、“上の3点セット”のある女性、特に「クラブの閉店30分前にいる女性」を狙った方がいいのか?と言うと・・

理性より“○○”が勝てば、簡単にお持ち帰りをすることが出来るという「法則」・・

 

クラブに来ている女性をナンパして、“その日のお持ち帰り”を狙うなら、「酔っ払っている」「激しく踊っている」「閉店30分前にクラブにいる女性」この3点セットのある女性を狙うのがいい。

これ、なぜかと言うと、理由は極めてシンプルで、それは、

“この状態の女性は疲弊していて、ものすごく眠い”

からです。

いや、眠かったら家に帰って寝ればいいじゃないか、と思われるかもしれませんが、クラブで数時間踊りまくって、また酒をガンガン飲んで酔っ払っている女性は、クラブが閉店してクラブの外に出ると、もう家に帰るのも面倒なくらい、“眠気・睡魔”が襲ってきます。

これは男でも同じで、体がめちゃくちゃ疲れて、おまけに酒も入って酔っ払っている時は、家に帰るのも面倒、もうそこらへんの道端で寝たい、という気持ちになられたこと、皆さんも、一度や二度あると思います(僕は何度もあります 笑)。

クラブに来て3,4時間、大音量の音楽がかかる中で踊りまくって、酒もガンガン飲んで酔っている女性は、クラブが閉店してクラブを出るやいなや、“猛烈な眠気と睡魔”が襲ってきて、出来るのならもうその辺で寝たい、という衝動にかられます。まあ女性の場合、それをすると襲われる危険性もあるので、よっぽどでないと、これはやらないでしょうけどね。

・・さて、ここまで話すと、もうお分かりかと思いますが、つまり、“この状態になっている女性”をクラブ閉店30分前に見つけてアプローチし、一緒に踊るなどして女性と和んでおき、クラブが閉店すると一緒に店を出て、店を出た瞬間に、

「めっちゃ眠いし、どこかで寝ていかない?おれ、もう寝るだけだし」

などと言って誘うと、普段であれば絶対に通用しないような、こんな安っぽい台詞でも、不思議と女性も、「いいよー、そうしよっか~」と言って、簡単にホテルまでついてきてくれます(笑)

この台詞、普通にどこかで一緒に飲んでるぐらいでしたら、まず通用しません。誰が聞いても下心はみえみえですからね。

でも、

・酔っ払っている

・激しく踊っている

・閉店30分前にクラブにいる女性

“この状態の女性”であれば、こんな、ある意味適当な誘い文句でも、不思議と簡単にOKしてくれて、ホテルまでついてきてくれるのです。

これ、なぜかと言うと、「男の下心が分かっているけれど、眠気、睡魔に勝てない」からです。

ホテルに行くと、男とどうなるかは頭では理解しているけれど、もうやってもいいから、とにかく綺麗なシーツが敷かれたベッドの上で寝たい、という欲求が勝つのです。

理性よりも睡魔が勝った瞬間です(笑)

というわけで、クラブに来ている女性をナンパして、その日にお持ち帰りを狙う場合は、本日お話した「3点セット」、これがある女性に行くようにしましょう。

嘘みたいな話ですが、本当にこれで、思っている以上に簡単に「クラブに来ている女性のお持ち帰り」を決めることが出来ますよ^^マジです(キッパリ)

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)