非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者が狙うべき「ナンパターゲット」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180219174028j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日は、“ナンパのターゲット論”について少し話を・・

ナンパを始めたばかりの方や、まだナンパ初心者の域におられる方は、

“ナンパのターゲット”

これについて、色々と頭を悩まされる場合があります。

ナンパ系のサイトなどを読むと、

“ナンパは「こういうターゲット」がゲットしやすい”

とか、実しやかに書かれているので(僕からすれば、ほとんどそれは合っていませんが)、そういうのを読めば読むほど、

“ナンパが成功しやすいターゲットはどういうターゲットなのか?”

というところに頭が行き、そういうことを考えてナンパをすると、次第に頭がこんがらがってきます。

ナンパ自体が成功していれば、何も問題は無いのですが、そうでない場合、「ナンパのターゲット」を意識してナンパをすると、

“一体、どういうターゲットが良いナンパのターゲットなんだ??”

と“迷宮のラビリンス状態”になってきます。

まあ、巷のナンパサイトも、ナンパが成功しやすいターゲットについて、あれやこれや書いていますしね。

で、本日は、ナンパを始めたばかりの方、また、ナンパ初心者の方に、その「ナンパのターゲット」について、ちょっとしたコツと言いますか、ヒントをお伝えしたいと思います。

ナンパを教えている側の僕からすれば、正直に言って、ナンパ初心者の方は、どういう女性がナンパが成功しやすいターゲットであるか、実際分かっていません。

無理もありません。まだ実践、あるいは成功体験の少ない「初心者」なのですから。

実際、プロ(ナンパの“プロ”なんてある? でもまあ、637人以上の女性はゲットしているので^^)である僕からすれば、ナンパが成功しやすいターゲットの法則・ルールは明確に存在します。

でも、これって、やっぱりナンパ初心者の方が、最初からいきなり掴むことは難しい。

そこで、ナンパ初心者の方(あるいはナンパを始めたばかりの方)は、ナンパのターゲットについて、「次のこと」を守って、ナンパをするようにしていってください↓

・自分が「行けそうだな」と思う女性にはアプローチしない

・自分が「とても無理そうだな」と思う女性にアプローチする

↑これ。

ナンパ初心者の方は、この「上のこと」を守って、しばらくはナンパをしていくようにしてください。そうすれば、そのナンパはけっこう上向いてきますし、成功もちらほら出てきます。

上のこと、今はまだ理解できないかもしれませんが、上のことを守ってナンパをやっていくようにすると、ナンパの成功率は上がってきますし、それにつれ、上のことも理解できるようになってきます。

ちなみに上のこと、少しだけ簡単に説明すると、それはこうです↓

・初心者の「いけそう」ほど当てにならないものはない。むしろ、「その逆」を行った方が、真実に近づくことがある

という感じですね。

僕から簡単に説明させてもらいますと^^

まあ、それはともかく、ナンパ初心者の方は、上で説明したことを守って、ナンパをしばらくやるようにしてください。その方が、ナンパの成功率は上がってきますので。

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材