非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2020-04-12から1日間の記事一覧

ナンパを生まれて初めてやる人間でも、できる「ナンパの声かけ」。

ナンパを生まれて初めてやる人間でも、できる「ナンパの声かけ」とは?実は、“このナンパの声かけ”であれば、ナンパを生まれて初めてやる人間でも、ナンパの声かけはできます。それがなぜかと言うと・・ ナンパを生まれて初めてやる人間でも、できる「ナンパ…

ナンパが出来るようになると、恋愛や性欲がコントロールできるようになるのは「本当」か?

ナンパが出来るようになると、恋愛や性欲がコントロールできるようになるのは本当なのか?“このテーマ”について、サラリーマン時代の9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします。 ナンパが出来るようになると、恋愛や性…

初心者が、クラブナンパでゲットしやすいターゲット2種は“コレ”!

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、僕は日頃、主に「ストリートナンパ」のやり方を人に教えている(コンサルしている)のですが、実は、「ストリートナンパ」だけが得意なのではなく、その他のナンパ、どこかの店の中でやる「店内ナンパ」「クラブナ…