非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

クラブナンパを成功させる方法、仕方、やり方・コツとは?⇒“この3つ”を押さえるだけ!

f:id:kiriake-tatsuya:20180330144514j:plain

クラブナンパを成功させる“コツ・秘訣・ポイント”とは?実は、クラブナンパは、全くの初心者でも、“このポイント”を押さえてやれば、誰でも簡単に成功してしまうのです。その、クラブナンパを成功させる“コツ・秘訣・ポイント”とは・・?

クラブナンパを成功させる“コツ・秘訣・ポイント”とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「クラブナンパを成功させる“コツ・秘訣・ポイント”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

日頃、こういうブログを書いていますと、僕が、ナンパはストリートナンパ(ストナン)しかやらないように思われているかもしれませんが、そんなことはなくて、ストリートナンパ(ストナン)以外にも、バーナンパや居酒屋ナンパ、そしてクラブナンパなどもよくやります。

以前は、クラブナンパは大体、週1でやっていたのですが、最近は、少しクラブナンパをする体力も無くなってきたので(笑)、クラブナンパは大体平均、月に1回やっているような感じです。

で、なぜ、「クラブナンパ」をやるのかと言うと、その理由は非常にシンプルで、それは、「クラブには、若くて、ルックスレベルの高い女の子が集まっている」からです。

クラブナンパをする理由は、もうこれ以外に無いですね、はっきり言って。

やっぱり、人気のあるクラブには、ワンランク上、ツーランク上ぐらいのルックスの良い若い女性が集まってきています。

そういう女の子を、手っ取り早くゲットしようと思えば、この“クラブナンパ”は、やっぱり外せないんですよね。

で、本日は、そのクラブナンパ、これを成功させる“コツ・秘訣・ポイント”について少しお話したいと思います。

ちなみに本日は、そのクラブナンパを成功させる「コツ・秘訣・ポイント」について色々、あれこれはお話しません。

これからクラブナンパをする方、特に「クラブナンパ初心者」の方が、クラブナンパを成功させるために、ここは必ず押さえておかなければならないという、“クラブナンパの鉄則”、ここだけをお伝えしたいと思います。

なお、今からする話は、あくまで、クラブナンパ初心者の方向けの話なので、普段、クラブナンパをバンバン成功させている方は、本日の記事は無視してくださいね。

では、そのクラブナンパを成功させる「コツ・秘訣・ポイント」について、クラブナンパ初心者が、必ず押さえるべき“ポイント・鉄則”をお伝えしたいと思います。

クラブナンパを成功させる「コツ・秘訣・ポイント」の鉄則、それは、これになります↓

・クラブ慣れしていない、クラブ初心者の女子に声をかける

これ↑

クラブナンパを成功させようと思えば、“ここの部分”は絶対に外せないポイントになります。

クラブナンパは、上記のポイントを無視してやると、もうほとんど成功してきません。

はっきり言って、クラブに毎週来ているような、クラブ慣れしている女の子をクラブでナンパしても、なかなかナンパは成功しないんですね。

なぜかと言うと、そういう女の子たちがクラブに来る「目的」は、クラブの雰囲気が好き、踊ることが好きで、クラブという空間に居ることなので、こういう女の子をクラブでナンパしても、一応話してはくれますが、ほとんどが肩透かし、あまり上手くいかないのですね。

特に、クラブナンパ初心者となると、この、クラブ慣れした女の子をクラブナンパで成功させることは至難の業、ほとんど不可能です。

クラブナンパは、そういう相手(クラブ慣れした女の子)にアプローチするのではなく、女の子も、またクラブに初めて来たような女の子、「クラブ初心者の女の子」にアプローチする方が、もう圧倒的にクラブナンパが成功しやすくなります。

そして、そういう女の子(あまりクラブ慣れしていない)は、クラブの中心にいるというよりは、クラブの店内の端の方にいることが多く、またなんとなく、クラブの雰囲気に乗り切れていない“様子・雰囲気”を出しているので、よく見ていけば、あまりクラブに慣れていない子だな、ということが段々と分かってきます。

なので、クラブに行って、「クラブナンパ」を成功させようと思えば、クラブにいるこのターゲット↓

・クラブ慣れしていない、クラブ初心者の女子

このターゲットに狙いを定めて、クラブナンパをするようにしてみてください。

これ、日頃、クラブナンパをしている方からすれば、初歩の初歩の話、かもしれませんが、でもクラブナンパは、本当に「ここを押さえないで」成功することはまずないので、特にクラブナンパ初心者の方は、クラブナンパをする時は、ここを必ず押さえてやるようにしてくださいね。

あと、これに加え、そのクラブ慣れしていない女の子が「看護師」「保育士」などであったら、よりクラブナンパが成功しやすくなります。

その理由は、彼女たちが日頃、相当なストレスを抱えていて、それを発散するために週末、クラブに来ているところがあるからです。

なので、クラブナンパをやりに行って、クラブ慣れしていない女子に声をかけ、その女子が「看護師」もしくは「保育士」だった場合、それは当たりくじを引いたことになるので、その際は、ぜひ成功を目指して頑張って欲しいと思いますね。

ちなみに僕は、クラブナンパで若い看護師や保育士の可愛い女性をゲットして、“その日に頂いたり”しています^^

さて、上記のことを踏まえ、次に、「クラブナンパを成功させるために押さえるべき“具体的なポイント”」をいくつか挙げたいと思います。

「クラブナンパ」を成功させようと思えば、“次の3つのポイント”を押さえてやる必要があります。

クラブナンパを成功させるための必須ポイント・その1:あまりクラブ慣れしていない(クラブ初心者の)女性に声をかける。

 

上述しましたように、クラブナンパを首尾よく成功させようと思えば、クラブによく通っている、クラブ慣れした、いわゆる“常連の女性”よりも、あまりクラブ慣れしていない、どちらかというとクラブ初心者の女性の方が、クラブナンパは確実に成功しやすいです。

例えばこれ、どういう女性かと言うと、普段は真面目で堅い仕事をしている若い女性とかに多いです。そして日頃、周りにあまり若い男性がいない環境にいる女性とか。

例えば、若い看護師とか保育士、とかですね。

こういう若い女性達は、日頃、周りに若い男性がいなく、男性との出会いも少ないので、ストレスを抱えていて、そのため、仕事が休みの日に思い切ってクラブに訪れたりします。

でも、「こういう動機」でクラブに訪れているそういった女性達って、大抵、あまりクラブ慣れしていない、クラブ初心者の女性がほとんどなのですね。

クラブナンパは、こういった女性に声をかけていくと、けっこう簡単に成功してきます。

反対に、いくら容姿が整った可愛い女性でも、毎週、必ずクラブに来ているような、クラブ常連の女性は、よほどのイケメンとかでない限り、果敢にクラブナンパをしても、まず上手くいきません。ナンパのあしらい方も慣れています。

なので、クラブに行って、クラブナンパを成功させようと思えば、この「あまりクラブ慣れしていない(クラブ初心者の)女性」に声をかけるようにすれば、成功しやすくなります。

クラブナンパを成功させるための必須ポイント・その2:ダンスフロアーのサークルの端(外側)にいる女性に声をかける。

 

クラブナンパは、クラブの人が踊るダンスフロアーのサークルのなるべく端(外側)にいる女性に声をかけた方が成功しやすいです。

これは、前述の「クラブナンパを成功させるための必須ポイント・その1」にも関係する話ですが、クラブでは、普段から、よくクラブに来ていて、クラブに慣れている女性ほど、ダンスフロアーの内側、中心に行こうとするからです。

反対に、あまりクラブに慣れていない、どちらかと言うと「クラブ初心者の女性」は、気が引けて、クラブにいる時も、クラブのダンスフロアーのサークルの端の方にいることが多いです。クラブに慣れていないので、“ダンスフロアーの中心”には自然と行こうとはしないのですね。

なので、クラブにあまり慣れていない女性かどうかは、この「クラブにいる時の立ち位置」でけっこう判断することができますし、また、ダンスフロアーの「サークルの端の方」にいて、そこからあまり動こうとしない女性は、大抵、あまりクラブ慣れてしない、クラブ初心者である場合が多いです。

というわけで、クラブナンパは、クラブの「ダンスフロアーのサークルの端の方にいる女性」に声をかけると、クラブナンパが成功しやすくなります。

クラブナンパを成功させるための必須ポイント・その3:クラブが熱い曜日(金曜日等)は避ける。

 

クラブナンパは、クラブが熱い曜日(金曜日・特別な祝日等)にすると、あまり上手く行きません。はっきり言って、成功しにくいです。

これはなぜかと言うと、そういった、クラブが熱い曜日(金曜日・特別な祝日等)は、クラブに慣れた女性が集中するからです。

たしかに、こういったクラブが熱い曜日(金曜日・特別な祝日等)は、若い女性が非常に多く、また、ルックスのレベルが高い女性が多いのですが、でも、メリットはそのぐらいで、実際、こういった曜日にクラブナンパをしても、思ったほど成功してきません。

前述の「クラブナンパを成功させるための必須ポイント・その1、2」でもお話しましたが、クラブナンパを成功させる秘訣は、「あまりクラブ慣れしていない女性に狙いを定めること」なので、いくら若くて可愛い女性が多いからといって、クラブ慣れした、クラブ常連の女性が多い、そういった曜日(金曜日・特別な祝日等)にクラブナンパをしても、あまり成功には繋がってこないのですね。

というわけで、クラブナンパを首尾よく成功させようと思えば、クラブが一番熱くなる曜日(金曜日・特別な祝日等)は避けて、「それ以外の曜日」にするようにしましょう。

それ以外の曜日でも、クラブが熱い曜日よりは女性の数は減りますが、でも、可愛い女性は普通に来ていますので。

 

・・というわけで、本日は、「クラブナンパを成功させるための3つの必須ポイント」についてお話いたしました。

これからクラブナンパをやってみようと思う方、クラブナンパを成功させたいと思う方は、本日お話した「3つのポイント」を守ってクラブナンパをやってみてください。

そうすれば、そうでない場合よりも、クラブナンパが成功しやすくなってきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)