非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者が成功する方法・仕方・やり方、コツの“7つのポイント”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

ナンパ初心者が、ナンパを成功する方法とは? 実は、ナンパは、ナンパ初心者でも、ナンパの際、“ある7つのポイント”を押さえてやるようにすれば、初心者でも、ナンパが簡単に成功してくるのです。その、ナンパ初心者が、ナンパを成功する方法“7つのポイント”とは・・?

ナンパ初心者でも、ナンパが成功する方法「7つのポイント」とは?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日のテーマは、こちら↓

「初心者がナンパを成功させるための方法、やり方・仕方、コツの7つのポイントとは?」

こちらをお送りしたいと思います。

ナンパ初心者が、ナンパをなるべく早い段階で成功させようと思えば、ナンパをする際に押さえるべきポイントがいくつかあります。

本日は、その“ナンパ初心者が、ナンパを成功させるための7つのポイント”について、詳しく解説したいと思います。

ナンパの初心者だという方で、ナンパを出来るだけ早く成功させたいと思われている方は、本日お話します「7つのポイント」を押さえてナンパをしてみるようにしてください。

そうすれば、ナンパ初心者の方でも、ナンパが早く成功してきますので。

ナンパ初心者が、ナンパが成功するポイント・その1:見た目を“及第点レベル”(ナンパで、女性に嫌な感じに思われない)にしておく。


さて、まず、「ナンパ初心者が、ナンパがすぐに成功するためのポイント・その1」は、これになります↓

・見た目を“及第点レベル”(ナンパで、女性に嫌な感じに思われない)にしておく。

これ。

こう言うと、“結局、見た目が大事か”と思われる方もおられるかもしれませんが、ここでの話は、そういう話ではありません。

「僕の持論」では、ナンパというものは、「見た目」が、ずば抜けて格好良くないと成功しない、というものではないと考えています。

正直に言うと、「見た目」(特に全体の雰囲気)は、ナンパをした女性に悪印象を持たれない、一定レベルの基準を越えていたら、もうナンパをする上での「見た目」は、それで十分だと考えます。

要は、女性をナンパをした際、女性に悪い印象は持たれない程度の“及第点の見た目”を一応はクリアーしている見た目であれば、ナンパを成功させることにおいては十分、なのです。

ただ、そのナンパをする時の見た目も、その「及第点」もクリアー出来ていなかったら、やはり、どれだけ上手いナンパをしても、ナンパは成功しづらくなります。

人は目が見えますから。

なので、これからナンパを始めてみようと思われる方、また、ナンパ初心者だという方は、ナンパをする時の「見た目」は、もの凄く格好良くなる必要は無いですが、前述の“及第点の見た目”にはしておく必要があります。

「ナンパが成功する及第点の見た目」は、“このポイント”を押さえる。

 

上記の「ポイント・その1」で、ナンパを成功させるための見た目は、「及第点の見た目」であれば、それで十分だと言いましたが、それでは、その「及第点の見た目」は、どういったところに気を付ければいいか、というと、それはこれ↓

・全体的(頭の先からつま先まで)に「清潔感」がある。

・派手さ(ギラギラ、カッコイイ)よりも、「信頼感」を重視した見た目

・イマドキっぽい感じのコーディネート

・ワンポイント、お洒落な部分がある。

ナンパをする時の見た目に、「こういった要素」があれば、ナンパでは十分戦える、ナンパが成功する見た目になってきます。

ナンパは、正直に言って、顔よりも、“全体の雰囲気”が大事であって、それは、上記の要素を押さえることで、「ナンパで、OKがもらえやすい雰囲気」を作り上げることができます。

繰り返しますが、ナンパは、顔がどうこうよりも、全体の雰囲気が女性に嫌がられる雰囲気でなければ、あとは、ナンパのやり方次第で十分成功してきます。

顔に自信が無いという方は、見た目作りにおいて、「上記のポイント」を押さえた見た目作りをして、ナンパをするようにしてください。

ナンパは、見た目については、「上記のポイント」を押さえた見た目になっていれば、それでもう十分です。

ナンパ初心者が、ナンパが成功するポイント・その2:ナンパ師がよくナンパをしている有名ナンパスポットでは絶対にナンパをやらない。

 

次に、「ナンパ初心者が、ナンパを成功するためのポイント・その2」は、これになります↓

・ナンパ師がよくナンパをしている有名ナンパスポットでは絶対にナンパをやらない。

これ。

ナンパを始めたばかりの人間、また、ナンパ初心者は、巷でナンパ師がよくナンパをやっている、有名なナンパスポットでは、ナンパを絶対にやってはいけません。

そこが、ナンパをする人間の間で有名だからと、ナンパの初心者が、そういった有名なナンパスポットでナンパをすると、ナンパが成功しないどころか、ナンパについて、いきなり出鼻をくじかれ、ナンパに対する自信をいきなり無くしてしまいます。

また、日頃、人にナンパを教えているナンパのプロ(そんなのないかもしれないけれど、一応、便宜上)の「僕」からすれば、そういった、巷の有名なナンパスポットは、ナンパスポットとは名ばかりで、実際には、ある程度、腕のあるナンパ師でも、かなり成功率の悪い場所と言えます。

僕の目から見ても、そういった(そもそも、ナンパが成功しにくい)場所である有名なナンパスポットで、「ナンパ初心者の人間がナンパをする」ということは、まさに「自殺行為」であって、そこでナンパをやっていけばいくほど、おそらく、ナンパが嫌いになってしまうと思います。

もっとも、ただ、“ナンパをしている雰囲気”を味わいたいだけなのなら、そういった場所(ナンパスポット)で、体験ナンパ的にナンパをやるのはいいかと思いますが、繰り返しますが、そこでのナンパは、実質的なナンパの成功には全く繋がってきませんので、本気でナンパが上手くなりたい方には、確実にお勧めできない場所となります。

なので、ナンパ初心者の方が、なるべく早くナンパの成功を収めたいと思えば、まずは、巷の有名なナンパスポットではナンパをやらない、ということは、必ず守るようにしてください。

ナンパをこれからやっていこうと思われる方、ナンパ初心者の方にとって、ここは、とても大事な部分なので、繰り返しお伝えしますが、ナンパ初心者の方が、巷で有名なナンパスポットでナンパをやっても、心に傷を負うだけ、何一つ良いことがありません。

というか、そもそも、「ナンパスポット」と呼ばれるところは、いつからか、ナンパ師達が集まって、ナンパをしている人間が多くなった場所ですが、ここ(ナンパスポット)でナンパをやって、なんとなくナンパをやっている雰囲気は味わえても、実際のナンパの成果にはあまり繋がって来ないのですね。

女性も馬鹿でもないので、そこ(ナンパスポット)を通れば、大抵、誰かのナンパ師にナンパをされるので、ナンパ自体に慣れてしまい、こう言うと表現が悪いですが、それは(そこでのナンパ)は、顔にたかるハエのような存在、感覚になってきます、女性からすれば。

それでも、なお、ナンパスポットで女性を振り向かせることができるナンパ師は、ルックスもトークもAクラス、Sクラスの男性だけでしょうね。

そうではない、ごく普通のナンパ師の方が、ここ(ナンパスポット)でナンパをすることは、わざわざ自分から、女性にキツイ態度を取られにいっているようなものです。

なので、ある程度、ナンパをやっている人間も、本来、ナンパスポットではナンパをやらない方がいいですし、ましてや、ナンパ初心者の方は、ナンパはこの「ナンパスポット」ではやってはダメです。

ナンパ初心者の方は、ナンパをする際、この「ナンパスポットでやらない」という選択をするだけでも、その後のナンパの成功率が上がってきます。

ナンパ初心者が、ナンパが成功するポイント・その3:ナンパをしている人間が誰もいない、でも、「雰囲気の悪くない、明るい雰囲気の場所」でナンパをする。

 

次に、「ナンパ初心者が、ナンパを成功するためのポイント・その3」は、これ↓

・ナンパをしている人間が誰もいない、でも、「雰囲気の悪くない、明るい雰囲気の場所」でナンパをする。

上記の「ポイント・その2」で、ナンパ初心者の方は、有名なナンパスポットでナンパをやってはいけないのなら、一体、どこでナンパをすればいいのか?というと、これは、やや抽象的な表現になりますが、それは「この場所」になります↓

・ナンパをしている人間が誰もいない、でも、雰囲気の悪くない、明るい雰囲気の場所でナンパをする

ナンパを初めてやる方、また、ナンパ初心者の方は、ナンパは、他のナンパ師が多い場所でやると、なんとなくナンパが上手くいきそうだと思われているところがありますが、これって全くの誤解であって、ナンパをやっている人間が多い場所でナンパをしたからといって、ナンパが成功しやすいということは「全くありません」

まあ、「この誤解」が、ナンパスポットと呼ばれる場所の「ある種の神話」を作り出しているわけですが、ナンパは(特に、ナンパ初心者の方は)、ナンパをしている人間が誰もいない場所でやる方が、ナンパ師がいる場所でやるよりも、ナンパの成功率は確実に上がってきます。

ただ、ナンパをしている人間が誰もいない場所であれば、どこでもいいのかというと、そういうわけではなくて、ナンパをしている人間が誰もいなくて、かつ、

・雰囲気の悪くない、明るい雰囲気の場所

ここでやると、ナンパ初心者の方でも、比較的ナンパが成功しやすくなってきます。もし、これを嘘だと思われる方は、一度、こういった場所でナンパをやってみてください。

ナンパスポットなどでナンパをするよりも、はるかに、ナンパが成功しそうな雰囲気が出てきますので。

ナンパ初心者が、ナンパが成功するポイント・その4:ナンパのピーク時間は外して、「それ以外の時間帯」にナンパをする。


次に、「ナンパ初心者が、ナンパがすぐに成功するためのポイント・その4」は、これ↓

・ナンパのピーク時間は外して、「それ以外の時間帯」にナンパをする。

「ナンパをする時間帯」は、特に決まってはいないのですが、それでも、大体、ナンパ師がよくするナンパの時間帯って、やっぱりあります。

例えば、18時~21時くらいでしょうか。

この時間帯は、ナンパした女性をどこかの店に誘うため、また、これまでの成功体験などから、ナンパ師が、比較的よくナンパをしている時間帯です。

で、仮に、この時間帯が「ナンパのピーク時間帯」だとしたら、ナンパ初心者の方は、「この時間帯」にナンパをするのは避けて、「それ以外の時間帯」にナンパをする方がいいです。

それ以外の時間帯だったら、ナンパが成功しにくいのでは?と思われるかもしれませんが、そういう部分もある半面、あまり、ナンパ師がやっていない時間帯になるので、その時間帯にナンパをすると、ナンパをされる女性の方にも“意外性”があって、その意外性で、ナンパが成功してくるところがあります。

ナンパは、これを成功させようと思えば、声かけのやり方などもそうですが、「意外性」これが思いのほか、ナンパの成功に大きく関わってきます。

ナンパをする時間も、皆が、大体やっている時間にナンパをしても、女性からすれば、あまり意外性がないですが、「え? この時間に?」という時間にナンパをすれば、もし、誰もナンパをやっていなければ、それは女性にとって、かなり新鮮で意外性が出てくるので、それがきっかけで成功してくるというところもあります。

とにかく、ナンパ初心者の方は、巷のよくナンパをやっているナンパ師とは違う道を進んだ方が、結果的に早くナンパが成功するようになってきます。

ここでは、時間帯の話をしましたが、ナンパの声かけなどでも同様のことが言えます。

ナンパ初心者が、ナンパが成功するポイント・その5:ナンパをする時の服装は、「カッコイイ」よりも、「安心感」「信頼性」を優先する。

 

次に、「ナンパ初心者が、ナンパを成功するためのポイント・その5」は、これ↓

・ナンパをする時の服装は、「カッコイイ」よりも、「安心感」「信頼性」を優先する。

これも、巷のナンパサイトやナンパ塾が、けっこう間違った情報を出してしまっていて、ナンパ初心者の方に「誤解」を与えてしまっているのですが、ナンパ初心者の方は、ナンパは、なんとなく、カッコイイ感じの服装や、オラオラ系、または、ギャル男っぽい格好が、ナンパが成功しやすい、と思っているところがあります。

でも、これも大きな間違いで、そういった服装・格好でも、ナンパは成功しないこともないですが、でも、ナンパ初心者の方が、まずナンパを成功させようと思えば、ナンパをする時の服装は、「カッコイイ」や「悪っぽい格好」または「ギャル男っぽい服装」よりも、女性に対して「安心感」「信頼感」メインに打ち出した格好・服装の方が、ナンパは確実に成功しやすいです。

というのは、ナンパというものは、早い段階で女性に、“自分は危険な人物ではない”ということを伝えた方が、会話も成立しやすく、ナンパも成功してきやすいからです。

そこを考えますと、見た目の部分の「アイコン」である服装は、カッコイイよりも、「安心感」「信頼感」をメインに打ち出している方が、わざわざ、会話でそれ(自分は危険な人物ではない)をアピールしなくても、女性が、ぱっと見て、そう自然に判断してくれるようになります。

特に、ナンパ初心者の方は、まだまだ、ナンパのトークは慣れていないと思うので、ナンパ時の服装は余計に、女性に安心感を与える服装でする方が成功しやすくなってきます。

ナンパ初心者が、ナンパが成功するポイント・その6:中途半端なルックスの女性よりも、「ルックスレベルの良い可愛い女性」にアタックしていく。

 

次に、「ナンパ初心者が、ナンパを成功するためのポイント・その6」は、これ↓

・中途半端なルックスの女性よりも、「ルックスレベルの良い可愛い女性」にアタックしていく。

 

これを読まれて、少し意外だと思われたかもしれません。

ナンパ初心者がナンパを成功させるコツで、「ルックスの良い女性にナンパをする」だって?と。

実はこれ(ルックスの良い女性にナンパをする)、ナンパ初心者の方には意外に思われるかもしれませんが、ナンパって、ルックスがいまいち、まあまあレベルの女性よりも、ルックスのレベルの良い女性の方が成功しやすい、という側面があります。

これ、ナンパを一度もしたことがない方は、その逆、「ルックスの良い女性の方がナンパを成功させるのは難しくて、そこそこレベルの女性の方が成功しやすいのではないか?」と思われる方が大多数だと思います。

でも、長年ナンパをやっている身の僕からすれば、ナンパというものは、確実にルックスがまあまあの女性よりも、ルックスの良い女性の方が反応が良く(会話を返してくれる)、ナンパもその時の状況にもよりますが、中途半端なルックスの女性よりも、ルックスの良い女性の方が成功しやすいです。

ナンパを始めたばかりの方や、ナンパ初心者の方は、いざナンパを始めると、狙うターゲットは、どうしても、可愛い女性よりも、ルックスレベルの一段落ちる、いわゆる「中途半端なルックスレベルの女性」にいきがちになります。

でも、行くターゲットを、ここ(中途半端なルックスレベルの女性)に設定していると、ナンパの成功は、どんどんと遠のいていってしまいます。

端的に言うと、ナンパって、実は、中途半端なルックスの女性より、可愛い女性、美人女性の方が、確実にナンパは成功しやすいのですね。

逆に、これまでに600人以上の女性をナンパでゲットした僕からすれば、この「中途半端なルックスの女性」の方が、本当に可愛い女性、美人女性よりも、ナンパでゲットするのが難しいです。

ナンパ初心者の方は、ナンパをする際、頭から、ルックスの良い可愛い女性は行っても成功しないと考え、それよりも一段、二段落ちる「まあまあクラスの女性」に行きがちですが、これって、逆に難しい相手にいってるようなものなので、ナンパをする際は、必ず、自分から見て、「本当に可愛い女性、美人女性」に行くようにしてください。

その方が、中途半端なルックスの女性の場合よりも、ナンパの成功率は高くなってきますので。

繰り返しますが、ナンパをやる人間は、どうせ声をかけるのなら、「ルックスの良い女性」に最初から声をかけた方がいいのです。そこそこレベルの女性よりも、成功率で見た場合、成功率は高くなるので。

そして、ナンパ初心者の方が、最初からルックスの良い女性に声をかけていくようにすると、前述のことに加え、初心者ならではの“ビギナーズラック的な要素”も加わってきて、尚更、最初からルックスの良い女性に行った方が、早くナンパが成功する、という側面があります。

そういった、いくつかの理由から、ナンパ初心者の方は、ナンパは、なるべくルックスの良い女性に最初から声をかけた方がいいです。

ナンパ初心者が、ナンパが成功するポイント・その7:ナンパの声かけ・トークのテンプレを使ってやるのなら、概要だけ頭に入れて、「自分の言葉・表現でそれを言うようにする」。

 

最後、「ナンパ初心者が、ナンパを成功するためのポイント・その7」は、これ↓

・ナンパの声かけ・トークのテンプレを使ってやるのなら、概要だけ頭に入れて、「自分の言葉・表現でそれを言うようにする」。

ナンパ初心者の方は、ナンパは、誰かの有名なナンパ師のナンパの声かけやトークの「テンプレ(テンプレート)」を使ってやっている方が多いと思いますが、これ(テンプレ)を使って、ナンパをする際も注意が必要で、というのは、それらのナンパの声かけやトークのテンプレを、一言一句、完璧に丸暗記してナンパをしようとすると、ナンパ初心者の方は、まず100%ナンパは上手くいきません。

なぜかと言うと、ナンパ初心者の方がそれ(テンプレを一言一句、丸暗記して、それを忠実に言おうとする)をすると、女性へのナンパ時のトークが、

“棒読み”

“ロボットの会話”

のようになってしまうからです。

ナンパをしてきた男が、「何かの台詞を棒読み」「ロボットのような話し方」で声をかけてきて、それについていこうと思う女性はまずいません。

でも、ナンパ初心者の方が、ナンパのテンプレを、一言一句丸暗記して、これをやろうとすると、まずこれ↓

・棒読み

・ロボットの会話

これになってしまいます。

「この状態」になると、いくら、そのナンパのテンプレの内容が優れていても、まず、そのナンパは上手くいきませんので、そうならないためには、そのテンプレの概要(アウトライン)の部分だけを頭に入れ、それを「自分の言葉、話し方」で話すこと、これが大事になってきます。

なので、テンプレを使ってナンパをするナンパ初心者の方は、必ず、そのテンプレの概要だけを頭に入れ、それを自分の言葉、話し方で話すようにしてください。そうすれば、ナンパも成功しやすくなってきます。

 

・・というわけで、本日は、「初心者がナンパを成功させるための方法、やり方・仕方、コツの7つのポイントとは?」こちらを解説いたしました。

ナンパ初心者の方でも、本日お話した「7つのポイント」を守ってナンパをすれば、ナンパが成功しやすくなってきますので、ぜひ、実践していただけたらと思います。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)