非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが出来るようになると、恋愛や性欲がコントロールできるようになるのは「本当」か?

f:id:kiriake-tatsuya:20180310004419j:plain

ナンパが出来るようになると、恋愛や性欲がコントロールできるようになるのは本当なのか?“このテーマ”について、サラリーマン時代の9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします。

ナンパが出来るようになると、恋愛や性欲がコントロールできるようになる?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパが出来るようになると、恋愛や性欲がコントロールできるようになるのは本当か?」こちらをお送りしたいと思います。

まず、僕は、このブログのタイトルにもありますように、サラリーマン時代だった(今は脱サラして、いわゆる個人事業主です^^)9年間で637人の女性をナンパでゲットしたわけですが、この数が多いか少ないかは別にして、このぐらいの成果の数になってくると、僕自身は、「ナンパが出来る」と言ってもいいと思います。

実際、「ナンパ」のことは完全に掌握(理解)していますし、例えば今日、女性をナンパしに行けば、自分がそれなりに良いと思える女性をナンパでゲットすることができます。

もちろん、その日に、そのゲットした女性と“どうにかなる”かまでは、その日の女性との相性、盛り上がりも関係してきますので、必ずそこまでのこと(いわゆるベッドイン)ができるとは言えませんが、少なくとも、ナンパをやりに行けば、誰かの女性とは知り合うことができ、またその日の数時間、その知り合った女性と交流することができます。

つまり、僕は今、周りに女性が全くいない、“ゼロの状態”だったとしても、そのゼロの状態からすぐに好みの女性と知り合うことができ、また遊ぶこと(上手く行けば、数時間後にベッドイン・・)ができます。ナンパが出来ることで。

「この状態」になると、他のことは別ですが、こと女性方面、女性との恋愛や性欲といった欲求のストレスは、日常でほぼ無くなってきます。

なぜなら、ナンパをすれば、その欲求がほぼ叶えられ、クリアーになる(解消される)からです。

ナンパをすれば毎回、必ず誰か女性を捕まえることができれば、毎日ナンパをやれば、ひと月で30人の女性と知り合い、交流することができます。

30人の女性と知り合い、交流することができれば、そのうちの何人かの女性とは付き合うことになるでしょうし、また、“ワンナイトラブ”といった、その日だけの「体の関係の女性」も出てきます。

つまり、ナンパが出来るようになり、ナンパをやり続けていけば、付き合う女性も右肩上がりで増えていきますし、また、肉体関係になる女性も同じように増えていきます。

そして、これが恒常的になっていくと、本当に女性方面の欲求(恋愛したい、エッチしたい)のストレスは限りなくゼロになっていきます。

実際、僕は今、女性方面のストレス、欲求不満は全くありません。これらは完全に満足されているからです。ナンパが出来るおかげで。

そして、女性方面の欲求不満、ストレスが完全に無くなると、その他の方面に力を注いでいくことができます。例えば、僕の場合、このブログを毎日一生懸命書くとか^^

もし、僕がサラリーマンだったとしたら、仕事に思い切り集中して力を入れることができると思いますね。

でも、この「女性方面の欲求(恋愛したい、エッチしたい)」の不満やストレスがあると、やっぱり、日常でこれに振り回されてしまうのですよね。いわゆる“煩悩”というやつで。

ここに意識、気がいき、欲求不満からストレスを溜めるようになると、自分がやらなければいけないこと(例えば仕事とか)に集中できなくなる。そこに注ぐ力が半減してしまう。

やっぱり、欲求不満やストレスは無い方がいいですよ。女性と交流したいという気持ちや、女性と肉体関係を持ちたいといった“欲求”は、健康な男性なら、ほぼ全員が持っていますから。これは「本能的な部分」なので。

でもこれが、ナンパが出来るようになると、前述したように「ここの部分の欲求不満やストレス」は完全に解消されるようになるので、やっぱり男性は、ほぼ全員がナンパが出来るようになった方がいいのですよ。日常での欲求不満やストレスを一つ無くし、自分がやらなければならないことに集中して打ち込みたければ。

・・という感じで、本日は、なんだかよく分からない内容になってしまいましたが(笑)、結論しては、もう日本全国の男性の皆が、ナンパは出来るようになった方がいいですよー、という話でした。おしまい^^

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材