非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者が、ストリートナンパを成功させる“コツ・秘訣”とは?(ストナン、初心者、地蔵)

f:id:kiriake-tatsuya:20200606172849j:plain

ナンパ初心者が、ストリートナンパを成功させる“コツ・秘訣”とは?実は、ナンパ初心者が、ストリートナンパを最初から成功しやすくなる「コツ・秘訣」があります。そのストナン初心者のための成功の“コツ・秘訣”について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします!

ナンパ初心者が、ストリートナンパを成功させる“コツ・秘訣”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパ初心者が、ストリートナンパを成功させる“コツ・秘訣”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

全くのナンパ初心者が、ストリートナンパをやって成功させる“コツ・秘訣”とは?

これ、初心に帰るようなテーマですが、でも、日頃、ナンパのコンサルをやっていて、ある意味、一番多いご質問だったりします。なにせ、コンサルを受けに来られる方は、圧倒的に「初心者の方」が多いので。

で、これ(全くのナンパ初心者が、ストリートナンパをやって成功させる)についての“コツ、秘訣”について、本日は、ごく簡単にご説明させて頂きたいと思います。

これまでに、ストリートナンパをほとんどやったことがない、全くのナンパ初心者の方が、ストリートナンパを成功させる「コツ・秘訣」はこれになります↓

1.まずは、とりあえずストリートナンパをやってみる

2.ストリートナンパをやる時は、あまり派手な格好(あるいは、力を入れてキメた格好)ではなく、シンプルでオーソドックスな格好で

3.ごく普通の平均的な女性(一般のOL等)にやってみる

ストリートナンパを初めてやるという方は、この「3つのポイント」を押さえてやると、最初のストリートナンパの入りが良くなります。

もちろん、ストリートナンパをやっていくうちにつれ、ゲットしたい女性のレベルは、徐々に上げていけばいいですが、今回、ストリートナンパを初めてやるという、ナンパ初心者の方は、最初からあまり無理をせず、とりあえず、“この3つのポイント”を押さえてやるようにすれば、女性からあまり手酷い仕打ち(反応、対応)はされず、場合によれば、最初から成功してしまうこともあります。

また、たとえその時のストリートナンパが成功しなくても、“ストリートナンパって、もしかして、やっていけば成功するんじゃね?”といった、自分の中での“好感触”を得ることができます。

ストリートナンパを始めて、継続的にやっていこうと思えば、この、“ストリートナンパって、もしかして、やっていけば成功するんじゃね?”と最初の段階で思えることがすごく大事です。

“最初の入り”で、こう感じることができれば、けっこうストリートナンパにハマっていくことができます。そしてハマっていけば、継続的にストリートナンパをやっていけるので、おのずと成功率が上がっていきます。そして成功がぽろぽろと出てきます。

なので、これからストリートナンパをやってみようと思われる方は、「上記の3つのポイント」を押さえて、ストリートナンパをやるようにしてみてください。

それでは、今から「その3つのポイント」について、それぞれご説明していきます。

ストナン初心者の成功ポイントその1:「まずは、とりあえずストリートナンパをやってみる」

 

ストリートナンパを始めてみようと思われる、ナンパ初心者の方は、案外、“最初の一歩”(ストリートナンパ初実践)が踏み出せない方が多いです。

これは、その気持ちがすごくよく分かるのですが、やる前から、ストリートナンパについて色々と考え過ぎてしまって、ストリートナンパのことが書いてあるナンパブログを色々読んだり、または、そのことについて解説している教材などを購入して読んだりして、やる前から、かなり頭でっかちになられる方が多いです。

でも何事も、まずは一歩踏み出して、実際にやってみること以上の学びって無くて、ストリートナンパも、やる前から色々と考えるより、まずは、実際にストリートナンパをやってみることが、ストリートナンパってどんなものか、その“ストリートナンパの世界を早く体感する”ことができます。

なので、これからストリートナンパをやってみようと思われる、ナンパ初心者の方は、やる前からあまりあれこれ考えず、とりあえず、まずは一度、ストリートナンパをやってみる、この姿勢がすごく大事、ポイントですね。

これはナンパに限らずですが、どんなことも、まずは足を踏み出してやってみると、ぱっと道が開けてきますので。

ストナン初心者の成功ポイントその2:「ストリートナンパをやる時は、あまり派手な格好(あるいは、力を入れてキメた格好)ではなく、シンプルでオーソドックスな格好で」

 

次に「・ストリートナンパをやる時は、あまり派手な格好(あるいは、力を入れてキメた格好)ではなく、シンプルでオーソドックスな格好で」ですが、ストリートナンパをこれからやる、初めてやる方は、それをやる時の服装は、あまり凝った格好(やたらとファッショナブルで、ファッション誌から抜け出してきたような、キメた格好)でやるよりも、シンプルでオーソドックスな格好でやった方がいいです。

例えば、20代半ば以上の方でしたら、「シンプルなごく普通のスーツ姿」とか。

上記の「とりあえず、まずはストリートナンパをやってみる」場合、こういった、「シンプルでオーソドックスな格好」の方が上手く行きやすいというか、ストリートナンパとしての“入り”がいいです。それでストリートナンパをやって、手酷い対応を女性に取られるということは、まずあまりありませんので。

なので、これからストリートナンパをする、ナンパ初心者の方は、これをする時の格好は「シンプルでオーソドックスな格好」で、出来ればやるようにしてください。

ストナン初心者の成功ポイントその3:「ごく普通の平均的な女性(一般のOL等)にやってみる」

 

ナンパ初心者が、ストリートナンパを成功させる“コツ・秘訣”のポイントの最後「・ごく普通の平均的な女性(一般のOL等)にやってみる」ですが、ストリートナンパは、自分がアプローチしたいと思う女性、誰にでもアプローチしていいものですが、でも、かといって、ストリートナンパ初心者が、最初からタレントレベルのルックスの可愛い女性に行っても、これは“爆死”が見えています。それって、ボクシングを始めたばかりの人間が、世界チャンピオンに挑むようなものです。それは無謀な行為ですし、やっても意味は無いですよね。

ナンパも同じで、最終的に、今言った「タレントレベルのルックスの可愛い女性」ここのゲットを目指しますが、ストリートナンパを初めてやる方、ストリートナンパ初心者は、いきなり、高いレベルの女性を目指さず、まずは「ごく普通の平均的な女性」から手始めにやってみるのがいいです。

この「ごく普通の平均的な女性」とは、ぱっと浮かぶのが、街を歩いている20代のごく普通の感じのOLとかですかね。相手がスーツ姿とかだと、分かりやすいですよね。

ストリートナンパ初心者は、最初、「こういった相手」からやっていくのが、スムーズにストリートナンパの世界に入っていけるコツです。

なので、ナンパ初心者の方は、まずは、このターゲットからアプローチしていくようにしましょう。何事も、“入り”は大事ですので。

 

・・というわけで、本日は、ナンパ初心者がストリートナンパを始めて、ストリートナンパを早い段階で成功させるための“コツ・秘訣”についてお話させて頂きました。

まだナンパの初心者で、これからストリートナンパをやっていこうと思われる方は、まずは、本日お話した“入り”で、ストリートナンパをやっていくようにしてみてください。

ストリートナンパについては、本日お話したやり方でまずは取り組んでいくのが、スムーズにストリートナンパの世界に入っていけて、また、早い段階でストリートナンパが成功してくるコツ、秘訣だと思います。

もし、僕が「全くのゼロ」からストリートナンパを始めていくとしたら、やはり、本日お話したやり方でやっていくと思いますね。

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー