非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

クラナンの声かけを成功させるやり方・3つのポイントとは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180330144514j:plain

「クラナンの声かけ」を成功させる方法とは?実は、クラナンの声かけは、“この3つのポイント”を押さえてやれば、誰でも、簡単に「クラナンの声かけが成功する」のです。その、クラナンの声かけを成功させる“3つのポイント”とは・・?

クラナンの声かけを成功させる“3つのポイント”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「クラナンの声かけを成功させるやり方・3つのポイントとは?」こちらをお送りしたいと思います。

クラナンとはご存じ、“クラブナンパ”の略。僕も、ストナンだけではなく「クラナン」も好きで、時間があれば、週に1,2回はやるようにしています。

ところで、このクラナンも、ストナンと同様、女性に声をかける最初の第一声、“声かけの部分”が難しいと感じている方が多いですよね。

でも、このクラナンの声かけも、「正しいポイント」を押さえてやれば、それほど難しくはなく成功してきます。ただし、正しいポイントを押さえて、ですが。

そこで本日は、「クラナンの声かけを成功させるやり方」を“3つのポイント”に絞って解説したいと思います。

クラナンの声かけを成功させるポイント・その1:ダンスフロアー(もしくはクラブ内)の円周(外側・外周)付近にいる女性に声をかける。

 

クラナンの声かけを成功させようと思えば、どの女性に声をかけるかよりも、「クラブの中の“どの場所・位置”にいる女性に声をかけるか」が重要になってきます。

その「声をかける場所・位置」によって、クラナンの声かけの成功率はだいぶ違ってきますので。

で、クラナンの声かけを成功させようと思えば、クラブの中の中心(または、ダンスフロアーの中心付近)にいる女性に声をかけるより、クラブ内のできるだけ外側付近(または、ダンスフロアーの円周付近)にいる女性に声をかけた方が成功しやすいです。

これはなぜかと言うと、この付近(クラブ内のできるだけ外側付近(または、ダンスフロアーの円周付近))にいる女性は、あまりクラブ慣れしていない女性が多いからです。クラブには2、3回しか来たことが無い、あるいは初めて、とか。

逆に、この付近(クラブの中の中心(または、ダンスフロアーの中心付近))に陣取っている女性は、クラブ慣れしている、クラブ常連の女性が多いです。

クラナンは、そういったクラブ慣れした、クラブ常連の女性よりも、あまりクラブ慣れしていない、クラブ初心者の女性の方が圧倒的に成功しやすいです。

なので、クラナンの声かけをするのなら、この付近(クラブ内のできるだけ外側付近(または、ダンスフロアーの円周付近))にいる女性に声をかけた方が成功しやすくなってきます。

クラナンの声かけを成功させるポイント・その2:“プロクラバー”の女性は狙わず、“素人クラバー”の女性に声をかける。

 

前述の「ポイント・その1」と近い話になりますが、クラナンは、クラブに定期的に来ている、いわゆる“プロクラバー”の女性よりも、まだ、クラブには数回しか来たことがない(あるいは初めて)「素人クラバー」の女性に声をかけた方が、これはもう圧倒的に成功しやすいです。

で、これ(プロクラバーの女性か、素人クラバーの女性か)をどうやって判断すればいいのかと言うと、前述の「ポイント・その1」のやり方もそうですし、あと、これは実際に声をかけてみてからでないと分かりませんが、クラブで女性に声をかけてみて、「軽くいなされるような返事」が女性から返ってきたら、その女性は、けっこうクラブに慣れていますし、逆に、少しおどおどとするような、「ぎこちない反応」が見られたら、その女性は、「あまりクラブ慣れしていない女性である確率」が高いので、その「声をかけた時の女性の反応」で判断します。

これは、クラブで女性に声をかけてみたら、よく分かります。

クラブに慣れている女性は、「クラブで男に声をかけられることにも慣れている」ので、その対応の仕方も手慣れたものですが、まだ、クラブ自体に慣れていない女性は、クラブで男に声をかけられることにも、当然慣れていないので、どうしても“ぎこちない感じの対応”になってしまいます。

なので、クラブで女性に声をかけてみて、前述したような「ぎこちない反応、対応」が見られたら、その女性は「あまりクラブには慣れていない、素人クラバー」なので、クラナンの声かけをしても成功しやすくなってきます。

クラナンの声かけを成功させるポイント・その3:レギュラー曜日(金曜日等)は外して、クラナンをする。

 

クラナンは、レギュラー曜日(金曜日等)は外して、「それ以外の曜日」にやった方が成功率は上がります。

もちろん、レギュラー曜日(金曜日等)にクラナンをやって、成功しないわけではないですが、こういったレギュラー曜日は、「クラブ慣れした女性」ばかりが多く集まってくるので、相当、クラナンが上手い男性(クラブ慣れしていて、かつイケメンで、口も上手い)でないと、歯が立たなくなります。

でも、レギュラー曜日を外して、少し来ている人の数が落ちる曜日だと、クラナンを一般の方がやっても成功しやすくなってきます。

また、そういったレギュラー曜日ではない曜日(少し、クラブに来ている人の数が落ちる曜日)には、あまりクラブ慣れしていない女性や、またクラブには慣れていても、仕事柄、この曜日しかクラブに来ることができない女性(看護師や保育士、CA等)がいるので、やはりクラナンをしても成功しやすくなります。

なので、クラナンの声かけを成功させようと思えば、クラブのレギュラー曜日(金曜日等)は外して、「それ以外の曜日」でやるようにすれば、成功しやすくなってきます。

 

・・というわけで、本日は、「クラナンの声かけを成功させるやり方・3つのポイント」について解説いたしました。

クラナンの声かけを成功させたいと思う方は、本日お話した「3つのポイント」を押さえて、クラナンの声かけをやるようにしてみてください。

そうすれば、クラナンの声かけも成功してきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)