非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ストナンのオープナーが成功する“3つのテクニック”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

ストナンのオープナーが成功する方法とは?実は、ストナンのオープナーは、“ある3つのテクニック”を使えば、簡単に成功してくるのです。その、ストナンのオープナーが成功する“3つのテクニック”とは・・?

ストナンのオープナーが成功する“3つのテクニック”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ストナンのオープナーが成功する3つのテクニックとは?」こちらをお送りしたいと思います。

ストナンのオープナーとは、普段、ストナン(ストリートナンパ)をされている方は分かると思いますが、ストナンの女性への声かけから、トーク(会話)に引き込むまでのところを指します。

ストナンを始めたばかりの方、また、ストナン初心者の方は、このストナンのオープナー(ストナンの声かけ~トークへの引き込み)が苦手だという方が多く、また、実は、この「ストナンのオープナー」が上手くいくようになれば、ストナンは、結構高い確率で成功するようになるという、ストナンのノウハウの中でも重要な部分でもあったりします。

というわけで、本日は、「ストナンのオープナーが成功する3つのテクニック」をお話したいと思います。

ストナンのオープナーが成功するテクニック・その1:明るくポジティブな印象で声をかける

 

ストナンのオープナー(声かけ~トークへの引き込み)は、実は、色々と複雑なテクニックを使わなくても、これ⇒「明るくポジティブな印象で声をかける」が出来れば、けっこう高い確率で成功してきます。

これってなぜかというと、人は、これ(明るくポジティブな印象)で声をかけられると、それは悪いものではなくて、何か自分がそれを聞くべきものかもしれないと、つい反射的に思ってしまって、声をかけてきた方に耳を傾けようとするからです。

もちろん、そこからのトーク(会話)がグダグダだと、声をかけられた方の注意は急激に落ちていきますが、それでも、ストナンのオープナーで、これ「明るくポジティブな印象で声をかける」が出来れば、オープナーとしては、かなり高い確率で成功してきます。

そういう意味では、ストナンのオープナーは、その「中身・内容」よりも、これ(明るくポジティブな印象で声をかけることができているか)が遥かに重要だったりします。

ストナンをされる方は、オープナー(声かけ~トークへの引き込み)は、これ「明るくポジティブな印象で声をかける」を意識してやるようにしてください。

ストナンのオープナーが成功するテクニック・その2:女性が共感できるワード(言葉・内容)を使って声をかける

 

ストナンのオープナー(声かけ~トークへの引き込み)は、「女性が共感できる、もしくは、共感しやすいワード(言葉・内容)」を使って声をかけると、ストナンのオープナーが成功しやすくなってきます。

例えば、ストナンをする日が「とてつもなく暑い日」だったら、ストナンのオープナーで、このワード「今日、めっちゃ暑いですよね」を使ってやるようにすれば、少なくとも、このワードには「女性は共感できる」ので、男の側の言葉に反対、あるいは反論できなくなるのですね。

ナンパとは結局のところ、声をかけた女性から、いかに「NO」の言葉を無くし、反対に「YES」の言葉を多く取り付けられるかが鍵となってきますので、ストナンの声かけやトークでは、“女性が共感できるワード”を入れることが重要になってきます。

なので、ストナンのオープナーでも、「女性が共感できる・共感しやすいワード(言葉・内容)」でやるようにすると、成功しやすくなってきます。

ストナンのオープナーが成功するテクニック・その3:女性の意表を突く・視点をずらした声かけをする

 

ストナンのオープナー(声かけ~トークへの引き込み)は、「女性の意表を突く・視点をずらした声かけ」をすれば、成功しやすくなってきます。

これは、前述の「女性が共感できるワードで声をかける」とは真逆のやり方になりますが、でも、ストナンのオープナーとしては、これは、前述の「女性が共感できるワードで声をかける」よりも、ある意味、強力だったりします。

なぜなら、ストナンのオープナーの「第一の目的」は、まず、声をかけた女性の足を止め、こちらに注意を向かせることだからです。

もちろん、そこからはトーク(会話)が重要になってきますが、ストナンは、まず女性の足を止め、こちらとトーク(会話)ができる態勢を整えないといけないので、“女性の注意をひく”という点においては、この「女性の意表を突く・視点をずらした声かけ」は、前述の「共感できる声かけ」よりも、場合によっては効果が大きかったりします。

なぜなら、人は「意表を突いたこと、また視点をずらしたこと」を言われると、それに注意を向けざるをえなくなるからです。

というわけで、ストナンのオープナーを成功させたいという方は、この「女性の意表を突く・視点をずらした声かけ」を使ってやるようにすると、成功しやすくなってきます。

 

・・というわけで、本日は、「ストナンのオープナーが成功する3つのテクニック」について解説いたしました。

ストナンのオープナーを成功させたい方は、本日お話した「3つのテクニック」を使ってやるようにすると、ストナンのオープナーはかなり成功しやすくなってきますので、ぜひ実践して頂けたら、と思います。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)