非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパをする時間帯はいつがいい?“3つの必須ルール”(成功しやすいのは?)

f:id:kiriake-tatsuya:20201102222923j:plain

「ナンパをする時間帯」はいつがいいのか?実は、ナンパをする時間帯は、“ある3つの必須ルール”があるのです。この「3つの必須ルール」に沿った時間帯にナンパをすれば、ナンパが簡単に成功してきます。その、ナンパをする時間帯の“3つの必須ルール”とは・・?

ナンパをする時間帯はいつ?“3つの必須ルール”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパをする時間帯はいつがいい?“3つの必須ルール”」こちらをお送りしたいと思います。

“ナンパは、いつ(何時)やると、成功しやすいのか?”

普段、ナンパをされる方は、このこと、一度は考えられたことがあると思います。

ナンパは、それをやるのに特に時間の制限は無く、別にいつ(何時)やっても構わないのですが、だからと言って、朝の8時にナンパをする人はそういないと思います(いや、別にやってもいいのですが。夜のお仕事をしている女性の“朝帰り”を狙って)。

ナンパは、いつ(何時)やっても構わないけれども、ナンパをする人間は、皆、“ナンパをするなら、このぐらいの時間かな?”と、各人で決めてやっているのが現状だと思います。「ナンパをするなら、この時間」といった決まりがあるわけではないですからね。

ただとはいえ、ナンパをする人間は、「ナンパは、いつ(何時)やると成功しやすいのか?」これは考えます。

もし、そういった時間があるのなら、そういう時間にやって、少しでもナンパの成功率を上げたいですからね。

そこで本日は、その「ナンパが成功しやすい時間帯」これについて、詳しく掘り下げていきたいと思います。

・・読んでっ!笑

ナンパが成功しやすい時間は、ずばり、“○時”

 

“ナンパは、いつ(何時)やると成功しやすいのか?”

これ、実は「正解」というものはありません。

いきなり皆様の期待を裏切ることを言ってしまって、大変申し訳ないのですが、でも本当にそうなんです。

ナンパが成功しやすい時間の「正解」は無い。

これ、なぜかと言うと、同じ日本に住んでいても、住んでいる場所・地域によって、その場所の「タイムゾーン(時間帯)」が異なってくるからです。

いや、正確には、同じ日本なので「タイムゾーン(時間帯)」は変わらないのですが、一日の始まりから終わりまでの“時間の感覚”の意味において。

どういうことかと言うと、例えば、東京とか大阪などの都会ですと、けっこう遅い時間まで人の往来はあります。夜の11時くらいでも、まだまだ人はたくさん歩いていますからね。

でもこれが、けっこうのどかな街になると、夜の8時頃になると、もう人があまり歩いていない、というところもあります。

“こういった違い”が場所・地域によってあると、一概にナンパが成功しやすい時間は「〇時」とは言えなくなってきます。

例えば、ナンパが成功しやすい時間が「夜の9時」だとすると、前述した、夜の8時には人の往来が無くなるところは、これが適用できなくなります。夜の9時だったら、ますます人がいないわけですからね。

なので、僕は、ナンパが成功しやすい時間の「正解」は無く、また、これに答えることもできないと思っています。

ただ、こう言ってしまうと、本日のブログのテーマは、最初から破綻をしてしまうので、もう少し丁寧に言うと、「ナンパが成功しやすい時間は、〇〇の時」これは言うことができます。

時計の針で指す、ずばりの時間ではなく、“〇〇の時”ですから。これは、日本全国どこでも適用することができます。

都会に住んでいる方、また、地方に住んでいる方でも、一日の中で「〇〇の時」を探して、そこでナンパをすればいいのですから。

では、その「ナンパが成功しやすい時間は、〇〇の時」これの答えは何かと言うと、それはこれ↓

・ナンパが成功しやすい時間は「女性に予定が無い時」

ずばり、これが答えになります。

これって、どういうことかと言うと、例えば、昼の12時~13時頃って、普通は昼食を食べる時間ですよね。

ということは、この12時~13時って、普通は大抵、「昼食を取るという予定」があるわけです。

この予定のある時間帯(12時~13時)にナンパをすると、そのナンパは成功しやすいか?というと、これは「NO」ですよね。だって、昼食を取るという予定があるので、見ず知らずの男性のナンパよりも、女性はこちらの予定の方を優先すると思います。

じゃあ、夜の18時半~20時くらいはどうか? これは人によりけりだと思いますが、まあ、普通は夕食を取る時間帯です。つまり、この時間帯は夕食を取るという予定がある。

一体何が言いたいかと言うと、ナンパは、「女性に何か予定のある時間」にやっても、上手くいきづらいということ。

なぜなら、「予定があるから」です。

ナンパは女性からすれば、全く自分に関わり合いの無い、見ず知らずの男がしてくる行為です。

となると、女性は、このナンパに必ずしも応えなければならないものではないし、特に何か予定があるのに、それをやめてまで、男のナンパの方を優先しようとは思わない。男は知らない男ですからね。

つまり、ナンパは、女性に何か予定があると成功しづらいし、予定のありそうな時間にナンパをしても成功しづらいということ。

ナンパを成功させようと思えば、女性に何も予定が無さそうな時間帯にやるのがベストだ、ということです。

なので、「ナンパは、いつ(何時)やると成功しやすいのか?」これの答えは、

・ナンパが成功しやすい時間は「女性に予定が無い時」

これになるのです。

なので、ナンパを首尾よく成功させたいと思う方は、ナンパをする時間は、なるべく女性に何も予定が無さそうな時間帯を狙ってやるようにしてください。

前述したように、女性に何か予定がある場合は、実際、ナンパはなかなか成功させづらいですし(連絡先交換ぐらいはいけるかもしれませんが)、ナンパの腕がある方でも成功率は下がってきます。

ナンパが成功しやすい時間はいつか?と思った時は、それはイコール「女性に何も予定が無さそうな時間」だと考え、その時間がいつ(時間)か、考えるようしてみてください。

先ほど、女性に予定がありそうな時間で、昼食時と夕食時を例に挙げましたが、OLの帰宅ラッシュの時間帯なども、「帰宅をする」という予定があるので、なかなか成功しづらいかなと思います。なので、そこを少し外してやるようにすれば、ナンパも成功しやすくなってきます。

というわけで、「ナンパは、いつ(何時)やると成功しやすいのか?」は、「女性に何も予定が無さそうな時間」これは、ぜひ覚えておいてください。

「ナンパをする時間帯」で押さえるべき“3つのルール”。

 

改めて、ナンパをする時間帯はいつがいいのか? これ、けっこう(いや、かなり)悩まれる方がいます。

ナンパに慣れてくると、ぶっちゃけ、自分がナンパをしたいと思った時にやればいいのですけど、でもやっぱり、「ナンパが成功しやすい時間帯」「ナンパが成功しづらい時間帯」って、一日の中で細かく見ていけばありますね。

なので、まだナンパを始めたばかりの方、ナンパ初心者の方は、ナンパをするのなら、「ナンパが成功しやすい時間帯」にやった方が、これは当然ですが、ナンパの成功率は上がってきます。

というわけで、次の章では、上記のことを踏まえた上で、「ナンパをする時間帯はいつがいい?」これについて、押さえるべき“3つの必須ルール”を解説したいと思います。

ナンパをする時間帯はいつがいい?必須ルール・その1:「アクティブタイム(ある行動目的のある時間帯)」にするのは避ける。

 

まず、一つ目の「ナンパをする時間帯はいつがいい?」ですが、ナンパは基本的に、女性の「アクティブタイム(ある行動目的のある時間帯)」にやるのは避けた方がいいです。

「この時間帯(アクティブタイム)」にナンパをやっても、あまり上手くいきません。

ちなみに、この「アクティブタイム」とは、上にも書いていますが、「ある行動目的のある時間帯」のことで、例えば、「お昼のランチタイムの時間帯」「夕方の帰宅ラッシュの時間帯」などです。

こういう時間帯って、女性の行動目的がはっきりしているので、ナンパをしたとしても、その行動目的の方を優先されてしまうので、どう上手くナンパをやったとしても、上手くいきづらいのですよね。

もちろん、絶対に成功しない、というわけではないですが、女性の行動目的が明確である以上、やはりナンパの成功率は落ちてきます。

いつも、このブログでも言っていますが、ナンパって、女性からすれば、それに必ずしも前向きに応じなければならないものではないので、女性に「明確な行動目的」がある場合は、ナンパを仕掛けても、やっぱり、そちらの方(女性の行動目的)を優先される確率が高くなります。

そういったことから、ナンパは、「女性のアクティブタイム(ある行動目的のある時間帯)」は成功しづらい時間帯なので、この時間帯は避けて、ナンパをしていった方がいいです。その方が、ナンパの成功率は総合的に上がってきます。

ナンパをする時間帯はいつがいい?必須ルール・その2:女性の“空白時間帯”を狙う。

 

2つ目の「ナンパをする時間帯はいつがいい?」ですが、ナンパは、女性の“空白時間帯”にやれば、成功しやすくなってきます。

例えば、お昼なら、「OLや学生の休憩時間」また夜なら、「仕事や食事などが終わって、後は家に帰るだけ」といった時間帯です。

“こういう時間帯”って、女性の方にもかなり“隙”が出来るので、ナンパをしても成功しやすくなります。簡単に言うと、女性が「完全に無防備になっている時間帯」なのですね。

前述の「必須ルール・その1」でも言いましたが、ナンパは、女性からすれば、これに何が何でも前向きに応じなければならない類のものではないので、女性に何か急ぐ用があったり、予定があったりすると、まずそちらが優先されるので、ナンパをしても、それが女性の心に刺さりにくいのですね。

でも、女性が「空っぽの状態」、つまり、特にこれといった、やるべきことのない「空白の時間帯」にナンパをすれば、女性の心にも入り込みやすくなり、ナンパが成功しやすくなってきます。

なので、「ナンパは、成功しやすい時間帯はいつか?」となると、女性の空白の時間帯となってきます。

ナンパをする人は、この女性の“空白の時間帯”を狙ってやるようにしましょう。

ナンパをする時間帯はいつがいい?必須ルール・その3:他のナンパ師がやらない“意外な時間帯”を狙う。

 

最後、3つ目の「ナンパをする時間帯はいつがいい?」ですが、これは、前述の「必須ルール・その1、2」と少し矛盾する話になってきますが、皆(他のナンパ師達)がナンパをする時間帯にナンパをやらず、皆がやらない、“意外な時間帯”にナンパをすれば、ナンパが成功しやすくなってきます。

結局、ナンパって、皆がナンパをする時間帯は、大体、似通ってくるのですね。人間、皆、考えることは大体同じですから。

なので、そこで、あえて“逆張りの発想”で、皆がナンパをやらないであろう、「意外な時間帯」にナンパをすると、ナンパは思いのほか成功したりします。

これって、なぜかと言うと、男性にナンパをされる女性って、いつも、大体同じような時間帯に声をかけられることが多く、その時間帯に声をかけられても、女性からすれば意外でも何でもない(何度か、ナンパをされたことのある女性なら)。

でもこれが、「普段、ナンパをされないような時間帯」にナンパをされると、女性にとっても「かなり意外なこと」で、それがポジティブな要素に働いたら、ナンパが上手くいったりします。

結局、ナンパって、この時間帯などもそうですが、ナンパの声のかけ方一つとっても、皆がやっている、ありきたりな声のかけ方をしても、心には響きにくく、「いかに他のナンパ師達とは差別化したナンパができるか」が、ナンパの「成功の鍵」になってきます。

「意外な時間帯」に、「意外なナンパ」をすれば、女性の方も、「おもしろい!」となって、ナンパが成功してくるわけですね。

なので、普段、ナンパをされる方は、自分がいつもナンパをやっている、ルーティーンの時間帯とは「全く違う時間帯」にナンパをやってみても、面白い結果(ナンパが簡単に成功する)かもしれませんよ。

次に、ナンパが成功しやすい時間帯の中でも、特に、「ナンパ初心者の方が、ナンパが成功しやすい時間帯」について、詳しく解説したいと思います。

ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすい「時間帯」とは?

 

さて、ここからは、ナンパ初心者の方がナンパをして、ナンパが成功しやすい時間帯について、解説していきたいと思います。

普段、ナンパをされる方は、「ナンパが成功しやすい時間帯」について考えられたことがあるでしょうか?

“時間帯なんて関係ない。ナンパは、したいと思った時にするのが一番”

もしかすれば、こんな考え方をされている方もおられるかもしれません。

特に、“こういう考え方”は、意外に、巷で有名な“カリスマナンパ師”の方が進んで言ってることが多いので、普段、ナンパを教えている僕などからすれば、「上のような発言」はちょっとびっくりしてしまうのですよね(汗)

というのは、やっぱりナンパって、「成功しやすい時間帯」「成功しにくい時間帯」また、「そのどちらでもない時間帯」と、おおまかにでも明確に分かれてきます。

9年間ナンパをし続け、637人の女性をゲットした僕からすれば、この時間帯の棲み分けはきっちりと出来ていて、僕が考える“ナンパが成功しにくい時間帯”は、当たり前ですが、もうどれだけ目の前に好みの女性がいても、一切ナンパはやらないのです。成功しにくい時間帯にナンパをしても、始めから苦労するのが目に見えているからです。

なので、今これをお読みの方は、ナンパは、一日24時間のうち、少なくとも「ナンパが成功しやすい時間帯」「ナンパが成功しにくい時間帯」「そのどちらでもない時間帯」この3つのタイムゾーンがある、ということは知っておいて頂きたいなと思います。

では、“ナンパが成功しやすい時間帯”“ナンパが成功しにくい時間帯”とは・・?

ナンパが成功しやすい時間帯は、「●●」を見れば分かる

 

ナンパが成功しやすい時間帯、ナンパが成功しにくい時間帯、そのどちらでもない時間帯(いわゆる、ニュートラルの状態)は、それぞれ、いつの時間帯なのか?

僕はこれについて、

「ナンパが成功しやすい時間帯は、●時●分~●時●分」

「ナンパが成功しにくい時間帯は、●時●分~●時●分」

「そのどちらでもない時間帯は、●時●分~●時●分」

と、それぞれ“分単位”で把握していますが、その答えを僕から聞くまでもなく、実は、ナンパが成功しやすい、または成功しにくい時間帯については、「成功するナンパの本質」これを頭に思い描けば、おのずとそれらが分かってきます。

まず、ナンパとは、「今日初めて会う、見ず知らずの女性に声をかける行為」なので、その女性が今、忙しい、またはこれから何かの予定がある、こういった女性に声をかけても、まず上手くいきにくいです。

これは至極当然の話で、声をかけてきた相手が見ず知らずの初めて会う男の場合、何か他の用事があれば、当然そちらの方の優先順位が高くなる。相手はこれまでに縁もゆかりもない相手ですから。

これは、どんな口の上手いナンパ師であっても同じで、女性が今何かで忙しい、またはこれから予定がある場合、その男の優先順位は一番下になります。つまりナンパは成功しない(ただし、上手いナンパ師は、その場合、すぐに番ゲ(連絡先交換)に切り替えますが)。

ということは、ナンパが成功する時、または成功しやすい女性は、極力「今、忙しくない(もしくは暇)」「これから特に急ぎの予定が無い」女性となります。

基本的に、これが「成功するナンパの本質」なのです。

ということは、一日は24時間。前述したことを鑑みれば、ナンパが成功しやすい時間帯、もしくは成功しにくい時間帯は、ここからある程度見えてます。

まず、“ナンパが成功しにくい時間帯”を知る

 

ナンパは、今、忙しい女性、またはこれから予定がある女性は成功しにくい。反対に、今忙しくない、またこれから特に予定の無い女性は成功しやすい。

ということは、ここから「ナンパが成功しやすい時間帯」「ナンパが成功しにくい時間帯」はだいたい見えてきます。

そして、これらはまず、“ナンパが成功しにくい時間帯”を先に押さえれば、そこからナンパが成功しやすい時間帯も見えてきます。

そこで本日は、ナンパが成功しにくい時間帯についてお話しておきましょう。ナンパが成功しやすい時間帯については、ここから皆さんで一度考えて頂いて、また別の機会に僕からお伝えしたいと思います。

さて、それでは、「ナンパが成功しにくい時間帯」ですが、それは、

 

“プライムタイムの時間帯”

 

ずばり、これになります。

「プライムタイムの時間帯」とは、一日のうち、人がだいたい同じことをしている、一日の中でも主要な時間帯のことです。

例えば、一日のうち、食事を取る時間帯というのは、だいたい皆、同じだと思います。テレビでもプライムタイムの時間帯があって、これは人が一番多くテレビを視聴している時間帯になります。

いずれにしても、プライムタイムとは、人がだいたい同じようなことで何かに従事している時間帯のことです。

ナンパは、この時間帯(プライムタイム)は避けた方がいい。成功しにくいです。理由はプライムタイムだからです。

では、ナンパが成功する時間帯は?こうやって順を追って考えていくのが、いわゆる“戦略”となるのです。

「ナンパをする時間帯」は、ナンパを成功に導くための“重要なファクター”

 

ナンパというものは、大きくざっくりと言ってしまうと、女性が断る理由を無くしてしまえば、成功します。

断る理由が無いのですから、これはある意味、真実です。

となると、“ナンパをする時間帯”というのは、ナンパが成功する、しないに大きく関わってきます。

なぜなら、「その時間帯」に女性の方に何か予定があれば、それがすなわち「断る理由」になるからです。

ということは、ナンパをする時間帯について考えることは、ナンパを成功させようと思えば、それはとても重要なファクターになってくる。

なので、冒頭言いましたように、巷の“カリスマナンパ師”の方が、「ナンパをするタイミングとかどうでもいい、とりあえず女と目が合ったら、3秒以内に声をかけろ」なんて言っているのは、僕は非常に非効率的というか、無策に感じられるのですね。

ナンパが成功しにくい時間帯に積極的にナンパをしても、最初から成功する可能性は低いわけですから、その努力は徒労に終わってしまいます。

というわけで、僕は、冒頭言ったように「ナンパが成功する時間帯は●時●分~●時●分」「ナンパが成功しにくい時間帯は●時●分~●時●分」ときっちり分け、そこを意識して動いています。

ナンパは失敗する確率を少なくしていけば少なくしていくほど、成功に近づいていきます。

皆さんも、ナンパをする時間帯、これから意識してやるようにしてみください。それだけでも成功する確率が上がってきますので。

 

・・というわけで、本日は、「ナンパをする時間帯はいつがいい?3つの必須ルール」を解説いたしました。

ナンパをする方は、「ナンパをする時間帯」については、本日お話したことを参考にして、ナンパをするようにしてみてください。そうすれば、そこを意識しないでナンパをするよりも、ナンパの成功率は必ず上がってきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)