非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

おっさんがナンパで若い女を落とすためのやり方・6つのポイントとは?

f:id:kiriake-tatsuya:20200911131036j:plain

おっさんが、ナンパで若い女を落とすための方法とは? 実は、おっさんでも、“ある6つのポイント”を押さえてナンパをすれば、若くて可愛い女性を簡単にものにすることができるのです。その、おっさんがナンパで若い女を落とすための“6つのポイント”とは・・?

おっさんがナンパで若い女を落とすための“6つのポイント”とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「おっさんが、ナンパで若い女を落とすためのやり方・6つのポイントとは?」こちらをお送りしたいと思います。

“おっさん”というのが、どこからそう呼ぶのか、厳密には分からないところがありますが、まあ、今なら「40歳を過ぎた辺り」でしょうか(人によっては、35歳を過ぎたらそう呼ぶ、というのがあるかもしれませんが、最近の30代半ばの男性は、比較的若いので)。

で、本日は、この「おっさん」が、ナンパで若い女性をものにしようと思えば、どうすればいいか? どういったところにポイントがあるか?について、詳しく解説してみようと思います。

まず、おっさん(30代後半~40代以上の男性)がナンパを成功させようと思えば、やはり、おっさんが成功するナンパのやり方をしないと、おっさんのナンパは成功してきません。

「は? 何を当たり前のこと言ってんの?」と思われるかもしれませんが、でも、ここが非常に需要。

ナンパというものは、早い方だと10代から始める方もいますが、おっさんが、その10代の男性がやるナンパのやり方でナンパをやっても、まず、ナンパが成功するはずがないのです。

やはり、ナンパも、「このナンパのやり方をすれば、すべからく、どの年齢帯の男性でも成功する」というものでもなく、年齢に応じたナンパのやり方に調整、また、年齢に応じた「適正なナンパのやり方」でナンパをする必要があります。

つまり、おっさんは、ナンパは、若い男性がやるようなナンパのやり方でやるのではなく、おっさんが成功するナンパのやり方でナンパをやらないとダメだということ。

おっさんがナンパを成功させようと思えば、ノウハウ以前に、“ここの部分”(おっさんが成功するナンパのやり方で、ナンパをする)が最も重要な、いわば“核”になってきますので、ここは、ぜひとも頭にしっかりと入れておいてください。

「自分はおっさんだ」と思われる方で、ナンパで、若い女性をものにしたいと思われている方は、次にお話します「6つのポイント」を押さえてナンパをやるようにしてみてください。

そうすれば、「おっさん」でも、ナンパで若い女性がものにできるようになりますので(なお、もうすぐにでも、ナンパで若い女性がゲットできるようになりたい方は、僕が「9年間で637人の女性をゲットしたナンパのやり方・ノウハウ」を無料でお教えする、こちらがお奨めです⇒桐明のナンパ10日間無料メールセミナー)。

おっさんがナンパを成功させるやり方・ポイントその1:「若い男性(主に20代)がするナンパのやり方」でナンパをやらない。

 

記事の冒頭で言いましたように、おっさん(30代後半~40代以上の男性)が、ナンパを成功させようと思えば、まず、“ここの部分”(若い男性(主に20代)がするナンパのやり方で、ナンパをやらない)が、とても重要になってきます。

なぜ、ここの部分を繰り返し、口が酸っぱくなるほど言ってるのかと言うと、おっさん(30代後半~40代以上の男性)なのに、「20代の男性がするようなナンパのやり方」でナンパをする方が非常に多いからです。

これは、なぜかと言うと、ナンパのブログの記事を書いている人間や、巷でナンパ塾を開催している人間は、若い20代の男性が大多数だからです。

少し暴露話的なことを言いますと、ある、かなり有名なナンパ塾を開いている男性講師は「24歳の男性」でした。本人はそれを隠していて、30代くらいの雰囲気を装っていましたけどね。

で、「おっさん」と呼ばれる年齢の方が、ナンパをやってみようと思われる時期が、大体「35歳前後」からです。なぜかと言うと、この年齢になってくると、女性との出会いが無くなってくるからです。気持ち的に焦ってきて、“よし、思い切ってナンパを始めてみるか”となる。

で、この時に、巷のナンパブログをたくさん読んだり、有料で開催されている巷のナンパ塾に入ったりするわけです。

でも、そのナンパブログを書いている人間や、ナンパ塾を開催している人間は?というと、前述したように、その大多数は「若い男性(主に20代)」です。

となると、「おっさん」と呼ばれる年齢の男性達は、そこ(ブログやナンパ塾)で、若い男性がするナンパのやり方を一生懸命学んで、それをナンパで実践していくわけです。

話を戻すと、これで、おっさんが、ナンパができるようになるわけがないのですね。

おっさん(30代後半~40代以上の男性)が、「若い20代の男性がするナンパのやり方」でナンパをするわけですから。

なので、今、「おっさん」と呼ばれる年齢帯の方(30代後半~40代以上の男性)で、ナンパをやられていて、ナンパを成功させたいと思われている方は、まず、若い男性(主に20代)のナンパのやり方ではナンパはやらない、というところから始めていかなければなりません。

今、「おっさん」と呼ばれる年齢の方で、ナンパを頑張っているけれども、一向にナンパが成功しないという方は、高い確率で、「若い男性がするようなナンパのやり方」でナンパをしている可能性があります。まず、ここから改めていきましょう。

ちなみに、「おっさんが成功する、正しいナンパのやり方」は、こちらの記事が参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

おっさんがナンパで若い女を落とすためのポイント・その2:“年齢不詳の男”になる。

 

次に、2つ目の「おっさんが、ナンパで若い女をものにするためのポイント」ですが、それはこれ⇒「“年齢不詳の男”になる」です。

“年齢不詳”と言っても、全く何歳か分からない、ということではなく、例えば、40代の男性でも、若い女性をナンパした時に、その若い女性が、男性をぱっと見て、具体的に何歳か分からない、「30代半ば? 後半ぐらい??」みたいな感じに思われることです。

男性は大抵、30代半ば辺りから、人によって何歳か分からなくなってきます。

人によっては、まだ30代でも、40代後半のように見える、老けた男性もいれば、40代半ばでも、まだ30代半ばくらいに見える、若く見える男性もいるからです。

特に、若い20代の女性からすれば、「30代半ば以降の男性」は、それぞれが具体的に何歳か、判別しづらくなってきます。

そして、その若い女性をナンパした場合、声をかけてきた男が“年齢不詳”、若くはないけれど、一体何歳なのかよく分からない、といった場合、その若い女性が男に対して、「30代半ば~後半くらいかな?」と思えれば、本当は、40代以上の「おっさん」でも、ナンパで若い女性をゲットすることは、十分可能になってきます。

繰り返しますが、「おっさん」でも、見た目において、女性から見て「30代後半~40代前半」くらいに見えるようにすれば、ナンパを成功させることは特に問題が無くなってきます。

「いや~、それって難しいよ~」と思われる方もいるかもしれませんが、でも、どれだけ“おっさん”な方でも、服装のコーディネートや髪型を工夫すれば、見た目については、女性から見て、この「30代後半~40代前半」ぐらいには持ってくることができます。“20代男性に見えるように”、と言っているわけではありませんから。

逆に、40代以上の「おっさん」の方が、20代男性のように見える、見た目にしようとしたら、かなり無理が出てきます。

余談ですが、巷の「某ナンパ塾」では、50代の男性の受講生に対して、ナンパをした女性から若く見られるようにと、「茶髪のウイッグ」を頭にかぶってナンパをするように奨めているみたいなのですね。

これって、もう、“ギャグかホラーの世界”で、それで女性に笑われたり、不気味がられたりしても、まず、ナンパが成功することは100%ないわけです。

おっさんがナンパを成功させるために、出来るだけ、見た目を若く見せた方がいいのはたしかですが、でも、だからと言って、20代男性のような見た目に見せようとするのは無理があります。

そんな、出来ない無理をするのではなく、おっさんは、見た目については、女性から見て「30代後半~40代前半」ぐらいになんとか見えたら、十分、ナンパの成功の射程範囲に入ってきます。

なので、「おっさん」が、ナンパで若い女性をゲットしようと思えば、見た目においては、「年齢不詳の男(30代半ば~40代前半くらい?)」になるようにします。

ちなみにこれは、髪型や服装等のコーディネートで、十分可能になります。

なお、服装(格好)については、シンプルなデザインのスーツ姿、もしくは、仕事着寄りの、シンプルで嫌味のないジャケパンスタイル、などでやるのがいいと思います。その方が、若い女性へのナンパは上手くいきやすくなります。

30代後半~40代以上のおっさんが、ナンパで若い女性をゲットしようと思えば、服装や格好については、出来るだけ「シンプル」に、「ベーシックな格好」でやった方が上手くいきやすい傾向がありますね。

そしてとにかく、おっさんの方で、ナンパで若い女性をものにしたい方は、まず、上述した“年齢不詳の男”を目指してください。

ちなみに、このことについては、こちらの記事も参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

おっさんがナンパで若い女を落とすためのポイント・その3:「オフィス街から近隣の場所(繁華街等)」でナンパをする。

 

次に、3つ目の「おっさんが、ナンパで若い女をものにするためのポイント」は、ナンパは、オフィス街から近隣の場所(繁華街等)でナンパをする、です。

おっさんが、ナンパで若い女性をゲットしようと思えば、どこでもかしこでも、若い女性をナンパをすれば、若い女性をゲットできるというわけではありません。

例えば、おっさんが、「学生街で、学生しかいないような場所」で若い女性をナンパしても、まず上手くいきそうにないですよね?

声をかけられた若い女性からすれば、「なぜ、あなた(おっさん)が、ここで、若い女性にナンパを?」といった感じになり、違和感がありまくりです。

つまり、おっさんが、ナンパで若い女性をゲットしようと思えば、「それをするのに似つかわしい、適正なナンパ場所がある」ということ。

じゃあ、おっさんがナンパをしても、それほど違和感が無いところはどこか?というと、それはやはり、“オフィス街、または、オフィス街から比較的近い場所”、となります。

こういったところで、おっさんが若い女性をナンパをすれば、その場所とおっさんとはまだ親和性があるので、その行為(ナンパ)自体にそれほど違和感はありません。

ナンパは、“変な違和感”があると、まず成功しませんので、そういう意味では、おっさんが「オフィス街の近隣の場所」でナンパをしても、それ自体は違和感は無いので、後はナンパの腕次第、となってきます。

ごく簡単に言うと、おっさんが若い女性をナンパする時は、オフィス街の近隣付近から離れれば離れるほど、ナンパの成功率は下がる傾向にあります。

なので、自分は「おっさん」だという方で、若い女性をナンパする時は、なるべく「オフィス街から近隣の場所」でやるようにしてください。

ちなみに、「おっさんのナンパが成功する場所」については、こちらの記事も参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

おっさんがナンパで若い女を落とすためのポイント・その4:声をかける若い女性は、“次に行く店(飲食店等)を探している、若い女性”に声をかける。

 

次に、4つ目の「おっさんが、ナンパで若い女をものにするためのポイント」ですが、若い女性に声をかける(ナンパをする)時は、なんとなく、次に行く店(飲食店等)を探している“様子・雰囲気”の女性に声かけをすると、ナンパが成功しやすくなります。

そして、この時の「ナンパの声のかけ方」ですが、この次にお話します「5つ目のポイント」で、これについては詳しくお話しますが、先に述べておきますと、「今から、どこかの店に行かれる予定ですか?良かったら、ご馳走させてもらうので、軽く一杯だけ、ご一緒しませんか?」と、なるべくシンプルに、「結論を頭出しして」誘えば、おっさんの若い女性へのナンパは上手くいきやすくなります。

30代後半~40代以上のおっさんのナンパは、他のナンパの場合でもそうですが、あまり複雑で手の込んだことはやらず、「なるべくシンプルにやる方が」上手くいきやすい側面があります。

で、前述のこの声かけ⇒「今から、どこかの店に行かれる予定ですか?良かったら、ご馳走させてもらうので、軽く一杯だけ、ご一緒しませんか?」これが、なぜ成功しやすいかと言うと、元々、声をかけている女性が、次、どこかに行く店(飲食店等)などを探しているので、この台詞を言えば、その“女性の目的と合致する(方向性において)”ので、成功しやすくなってくるのです。

なお、この際、「僕がご馳走しますので」という台詞を先に頭出ししておけば、成功率は“30%以上”、上がってきます。

男が声をかけてきた目的が、自分の目的の方向性と一応、合致していて、なおかつ、「男がご馳走してくれる」のであれば、これは、女性にとっても“メリット”がありますからね。

というわけで、30代後半~40代以上のおっさんが若い女性をナンパする際は、「なんとなく、次に行く店(飲食店等)を探している“様子・雰囲気”の女性」に声をかければ、成功しやすくなります。

おっさんがナンパで若い女を落とすためのポイント・その5:女性へのナンパの声かけは、「なるべくシンプルに」「“結論”は早めに伝える」

 

おっさんの若い女性への「ナンパの声かけの仕方」については、上記の「ポイント・その4」でも少し触れましたが、30代後半~40代以上のおっさんが、若い女性にナンパで声をかける時は、あまり手の込んだ、複雑な声かけをしようとはせず、なるべくシンプルな声かけで、こちらの目的(結論)を早い段階で切り出した(頭出しをした)方が、意外とナンパは成功しやすいです。

かなり極端なことを言うと、例えば、街で見かけた若い女性に声をかける時に、笑顔で「良かったら、今から飲みに行きませんか?笑」みたいな、「超シンプルで、ド直球の声かけ」でも、30代後半~40代以上の男性の場合、意外に成功したりします。

このナンパの声のかけ方を、20代~30代前半くらいの若い男性がすると、あまり上手くいかなかったりするのですが、なぜか、30代後半~40代以上の男性が、こういった、シンプル、かつ「直球の声かけ」をすると、下手に複雑で手の込んだ声かけをするよりも成功しやすいです。なぜなんでしょう? それはやはり、年齢からくる“貫禄”が上手くいかせるのでしょうか?(笑)

というわけで、30代後半~40代以上のおっさんが、若い女性をナンパする際は、あまり手の込んだ、複雑で難しいナンパの声かけをやろうとはせず、もう、「ごくシンプル・直球」で、「目的(結論)を先に相手に伝える」。このナンパの仕方の方が、30代後半~40代以上の男性が若い女性をナンパする場合は、これまでの僕のナンパのコンサルでの統計では成功しやすいことが分かっています。

ちなみに、「おっさんのナンパが成功する、ナンパの声かけのやり方」については、こちらの記事も参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

おっさんがナンパで若い女を落とすためのポイント・その6:あまり事前に綿密な計画は立てず、“あえて無計画”で、目の前にいる若い女性にどんどん声をかけていく。

 

最後、「6つ目のポイント」ですが、以前の別の記事でも書きましたが、30代後半~40代以上の男性が、いざナンパをしようとすると、どうしても“慎重に”なってしまって、たった一人の女性にナンパで声をかけるのにも、とてもとても、時間がかかってしまいます。1日にナンパで声をかけた女性の人数が、“わずか一人”とか。

30代後半~40代以上の男性は人生経験が長いこともあって、若い男性に比べ、何をするにおいても慎重で、また思慮深く行動するので、これは致し方ないところもあるのですが、でも、このやり方でナンパをやっていくと、まず、ナンパが出来るようにはなりません。

何かの物事に取り組む時、事前に綿密な計画を立てず、「え~い、その時の勢いでやってしまえ!」というのは、物事の「成功セオリー」からは外れることなのですが、でも、30代後半~40代以上の男性がナンパをする時は、上記の「5つのポイント」までは押さえるとしても、ことナンパをすることにおいては、あまり、あれこれと事前に色々と考えず(ナンパのシミュレーションなどを頭の中でせず)、とりあえず、目の前にいる若い女性に声をかける、といった、ある種、「無計画」「その場の勢い」で声をかけるスタンスで、ナンパをやっていった方が、ナンパが成功していきやすいです。また、そのスタンスでやっていった方が、単純に声をかける女性の数が増えていきますしね。

あと、これは、ナンパのコンサルをしている立場から言わせてもらうと、30代後半~40代以上の男性でも、いざ女性をナンパしてみると、自分が思っているよりも成功する、もしくは、成功に近い結果が得られたりします。

でも、30代後半~40代以上の男性は思慮深いので、いざナンパをするとなっても、「自分が若い女性に“ナンパ”なんてしたら、若い女性に相当変に思われるのではないか?」などと、「色々と考え過ぎるくらいに考えて」しまいます。

でもこれ、実際に行動してみれば分かりますが、自分が思っているほどのことは起こらないです。

一つ言えることは、30代後半~40代以上の男性は、ナンパは、「やってみると道が開ける」ということです。

そのためには、事前に、あまりあれこれと細かいシミュレーションなどはせず、「あえて無計画」で、目の前にいる若い女性に声をかける、というのが、30代後半~40代以上の男性が、ナンパを成功させる“秘訣・コツ”だと思います。

ちなみに、「おっさんのナンパが本当に成功するかどうか」については、以下の記事も参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

おじさんのナンパが成功する時間帯、“3つのルール”とは?

 

次に、“おじさんのナンパが成功する時間帯”とは?

おじさんがナンパをして、ナンパが成功する時間帯って、やっぱりあって、大体その時間帯にやらないと、おじさんのナンパはあまり成功してきません。

今、これをお読みの方で、「自分はおじさんだ」という方で、ナンパを成功させたいと思われている方は、本日お話します、「おじさんのナンパが成功する時間帯の“3つのルール”」に沿って、ナンパをやるようにしてください。

その方が、ナンパの成功率は上がってくると思います。

というわけで、次に、「おじさんのナンパが成功する時間帯・3つのルール」について解説したいと思います。

おじさんのナンパが成功する時間帯・ルールその1:「21時以降」に声をかける。

 

おじさんのナンパは、必ずしも、この時間にやらないと成功しない、というわけではないですが、でも、この時間帯(21時以降~)にやると、それよりは早い時間帯に比べ、ナンパが成功しやすくなります。

これは、その理由が「4つ」あって、それは、

・時間的に、外が「かなり暗く」なってきているので、女性から見て、「おじさんかどうか」正確に判別しづらくなってきている。

・一通り、一日のイベント(仕事・友人との食事等)が終わっている時間帯なので、時間的に余裕がある(この後、特に予定が無い)。

・酒場の近くだと、「酒に酔っている」場合がある。

・もう一軒、どこか飲みに行きたいと思っている女性に、「この後、一杯奢る」ことをチラつかせれば、それが女性の心に響く(誘いに乗ってくる)可能性がある。

と、主にこういった理由からです。

ごく簡単に言ってしまうと、この時間帯に歩いている、どこかでお酒を飲んだ女性で、もう一軒、どこかの店に立ち寄りたいと思っている女性に、おじさんがナンパをすると、その女性の利害に一致し、さらに、「お酒を飲んで、少し酔っている」「外が暗くて、相手(おじさん)の外見(見た目)が、はっきりとは判別できない」といったことも相まって、おじさんがナンパをしても、ナンパが成功しやすくなります。

逆に、外が明るい真昼間に、全くのシラフの若い女性におじさんがナンパをしても、なんとなく上手くいかなさそうですよね?(100%成功しない、というわけではないですが)

つまり、この条件と“逆の条件”でナンパをするようにすれば、成功しなさそうの反対になるので、すなわち、おじさんのナンパも成功しやすくなってくる、というわけです。

おじさんのナンパが成功する時間帯・ルールその2:「22時以降」に声をかける。

 

これは、上述の「ルール・その1」よりも、さらに時間帯を遅くした場合ですが、この場合は、上述の時間帯に比べ、はっきり言って、対象となる女性の数は減ります。

ですが、ここで声をかける女性は、上述のポイントの

・時間的に、外が「かなり暗く」なってきているので、女性から見て、「おじさんかどうか」正確に判別しづらくなってきている。

・酒場の近くだと、「酒に酔っている」場合がある。

・もう一軒、どこか飲みに行きたいと思っている女性に、「この後、一杯奢る」ことをチラつかせれば、それが女性の心に響く(誘いに乗ってくる)可能性がある。

ここの色合いが、さらに“濃く”なってきます。

なので、この時間帯にナンパをしようとすると、それより前の時間帯に比べ、対象となる女性の数は減るのですが、でも、対象となる女性がいて、その女性に声をかければ、前述の時間帯の女性よりも、“おじさんのナンパを成功に導く要素”がより強くなるので、対象となる女性がいて、その女性にアプローチすることが出来れば、上述の時間帯よりも、さらにおじさんのナンパの成功率は上がってきます。

この時間帯は、前述の「ルール・その1」の時間帯よりは、対象となる女性の数は落ちますが、その分、おじさんのナンパが成功しやすい女性の“濃度”は上がる、といった感じです。

おじさんのナンパが成功する時間帯・ルールその3:「終電時間の時間帯」に声をかける。

 

これは、“かなり、マニアックなナンパをする時間帯”になりますが、この時間帯にいる女性に声をかければ、「この2つの要素」↓

・時間的に、外が「かなり暗く」なってきているので、女性から見て、「おじさんかどうか」正確に判別しづらくなってきている。

・酒場の近くだと、「酒に酔っている」場合がある。

「ここ」が、前述までの時間帯に比べ、さらに、さらに強くなってきているので、この時間帯に自分が良いと思う女性がいて、さらに、その女性に一か八か声をかければ、おじさんでも、ナンパで「かなり美味しい思い」ができる可能性が出てきます。

一連の話を読まれますと、なにか、酒に酔っている女性をナンパすればいい、と書いているように思われるかもしれませんが、でも、ナンパは基本、酒にいくらかでも酔っている女性の方が、全くのシラフの女性よりは、やはり成功率の面では上がりますし、特に、おじさんがナンパをする場合は、「ここの部分」は無視できない要素です(女性が酒に酔っていると、ぱっと声をかけてきた男を見て、すぐに「おじさん」かどうか判別しづらい)。

そして、「この時間帯」になると、これらに加え、帰りの終電を逃してしまって、これからどうしようかと思っている女性も多いので、そういった女性に声をかければ、前述の要素に加え、さらにナンパが成功しやすくなってきます。

実際、僕のナンパのコンサル生の「50代男性」は、ナンパは、「この時間帯」にだけ集中的にやるようにし、毎回ではないですが、けっこうな頻度で、若い女性をゲットし、ワンナイトをキメられています。

なので、この時間帯は、ナンパをするには、かなりマニアックな時間帯ではありますが、その分、ナンパが成功すれば、色々と“美味しい思い”ができる時間帯でもあります。

なので、「自分はおじさんだ」という方は、あえて、あまり誰もナンパをやらない、この時間帯にナンパをやってみるのも面白いかもしれません。

ナンパは、「おっさんだと成功しない」のか?

 

さて、ここまで、おっさんのナンパについて、色々とお話してきましたが、現在、おっさんと呼ばれる年齢の方は、でも、このナンパ(ストリートナンパ・ストナン)、皆さん、「こんな風に思われて」いませんか?↓

“結局、なんだかんだ言っても、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、若い男(10代、20代、30代前半まで)じゃないと成功しない”

 

・・どうでしょう?

 

ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)って、なんとなく、世間のイメージだと、若い男性(10代、20代、上でも30代前半まで)がやって成功するもの、というイメージがあるかと思います。

これ、皆さんも、そう思われていませんか?

今、これをお読みの方がおいくつなのかは分かりませんが、もし、40代、50代の方で、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)に興味があるけれど、

「でも、40代(もしくは50代)の自分が、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)をやっても、まず成功しないよな・・」

なんて思われて、やれずにいるかもしれませんね。

ナンパは、若い男性しか成功しないのか・・?

これ、結論から申し上げますと、ずばり、これになります↓

「ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、何歳でも(50代、60代でも)、正しいやり方ですれば、成功する」

 

これが、「僕の答え」になります。

ちなみに、僕のナンパのコンサル生の方は、下は20代前半から、上は60代前半の方まで、様々なご年齢の方がおられますが、ここ数年は、特に40代、50代の方のご入会が増えています。

多分、僕のブログが、比較的、年齢層が高めの方向けのナンパの記事をよく書いているからだと思います。

なので、今は多分、20代、30代の方より、40代以上のコンサル生の方の方が多いと思います。

でも、その40代、50代の方のコンサル生の方々も、今、普通にナンパは成功していますよ^^

では、なぜ、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、何歳でも成功することができるのか?というと、その理由は、ずばり「これ」になります↓

・ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)は、正しいやり方であれば、何歳の男性がやっても、その成功率は、「常に一定(変わらない)」だから。

これが「その理由」です。

どういうことか?

簡単に言うと、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)というものは、その行為の性質上、成功する時は成功するし、成功しない時は、誰がやっても成功しない。

つまり、40代の男性でも、100人の女性に声をかければ、誰か一人ぐらいは、成功する時は成功するし、また、これが20代の男性であっても、やっぱり100人に声をかけて、成功するのは、同じく一人ぐらい。

ちなみに、この例は、両者とも、完全な「初心者」と仮定します。

上の年齢の異なる男性の事例を見ても分かる通り、ナンパをする年齢に関わらず、その「成功率」は、大体「同じ」になってくるのですね。

たとえ、その成功率が全く同じでなくても、成功率で、両者にもの凄く差が出てくることって、あまりないです。ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)に関して言うと。

つまり、何が言いたいかと言うと、ナンパって、結局、“やったもの勝ち”の世界で、やらないと100%成功しませんが(当たり前ですが)、勇気を出してやってみると、年齢に関係無く、成功する時は成功する、それが「ナンパ」なのです。

そして、このことに拍車をかけるのが、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)って、全国のほとんど多くの男性がやっている行為ではないですよね?

やっている人間は、おそらく、全国民の男性の「ほんの0.0001%」ぐらいの数の男性だけだと思います(正確に数えたわけではないので、本当の率は分かりませんが、おそらく、日本の全ての男性でみた場合、このぐらいだと思います)。

となると、ますます、ナンパは、

「やったもの勝ち」

の世界になってくるので、それをする人間の年齢とかは、ほとんど関係が無くなってくるのですね。繰り返しますが、ナンパは、「成功する時は成功します」ので。

ということは、ナンパは、成功させるためには、それをする人間の年齢がどうこうではなく、

「いかに、成功する正しいナンパのやり方をするか」

これが、とても大事になってくる、というわけです。

なので、成功する正しいナンパのやり方でナンパをすれば、本当に60代の男性とかでも、ナンパは成功してきますよ。

繰り返しますが、ナンパは年齢は関係無いです。「やってみるか、やらないか」です。

今、年齢がけっこういってる、という方で、ナンパに興味がある、一度やってみたいという方、ナンパは、ほんとやったもの勝ちですよ! やる気を出せば、今日、今すぐにでもできますし。

それも“タダ(無料)”でね!

・・というわけで、本日は、「おっさんが、ナンパで若い女を落とすための6つのポイント」について解説いたしました。

「自分はおっさんだ」という方で、ナンパで若い女性をものにしたいという方は、本日お話した「6つのポイント」を押さえてナンパをやるようにしてください。そうすれば、おっさんであっても、ナンパで若い女性をものにできるようになりますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)