非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、昼やるのと夜やるのと、どっちがいい?

f:id:kiriake-tatsuya:20180813115128j:plain

ナンパは、昼やるのと夜やるのと、どっちがいい?こんなこと、考えたことありませんか?ナンパは実際、昼やるのと夜やるのとでは、どちらが良いのか?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えしたいと思います!

ナンパは、昼やるのと夜やるのと、どっちがいい?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパは、昼やるのと夜やるのと、どっちがいい?」こちらをお送りしたいと思います。

僕は普段、ナンパのコンサルをやっているのですが、コンサルをしていますと、たまに

「ナンパは、昼やるのと夜やるのと、どっちがいいですか?」

と聞かれたりします。

この質問、そんなに多く受けるわけではないですが、でも、たまに聞かれますね、この質問。

また、この質問に似た質問で、「昼にナンパするのって、ダメですか?」と聞かれたりします。

こういう質問をされる方は、仕事が夜型で、昼は比較的、時間に余裕のある方が多いです。

まあ、こういう質問をされる方も、結局、聞きたいことは、「ナンパは、昼やるのと夜やるのと、どっちがいい?」だと思います。

で、この「ナンパは、昼やるのと夜やるのと、どっちがいい?」ですが、結論から申し上げますと、

「ナンパは、昼やっても夜やっても、どちらでもいい(成功率に、さほど変わりはない)」

になります。

ナンパというと、比較的、夕方から夜にやるイメージがあるので、午前中から午後にかけての昼にナンパをすると、あまり上手くいかないイメージを持たれている方がいますが、そんなことはありません。確かなナンパのスキルがあれば、昼でも、午前中でも、ナンパは成功します。

僕も一日オフで、朝から時間に余裕がある時は、11時頃に女子大生とかをナンパして、そのままランチになだれ込むこととかあります^^

・・そう考えると、僕も、昼にけっこうナンパやってるなー(笑)

で、話を戻しますと、前述したように、ナンパは、昼にやっても、夜にやってもどちらでも構いません。夜じゃないとナンパは成功しない、とか、昼にナンパをやると、ナンパはあまり上手くいかない、とかはありません。

ただしこれ、夜にナンパをするにしても、昼にするにしても、ナンパをする時の「ポイント」があって、それはこれ↓

・女子の“空白時間”を狙う

昼でも夜でも、ナンパをする時は、ここが「肝心、ポイント」となります。

ナンパは、ここを押さえてやらないと、夜でも昼でも、あまり成功しません。

例えば、昼に外回りの営業をしている「OL」をナンパするのだったら、時間的に明らかに忙しそうな時にナンパしても、あまり上手くいかないのですね。

そういったOLをナンパするのだったら、そのOLが、一番時間に余裕があって暇な時間帯にナンパをすると成功率が高くなってきます。

これは、営業マンをされている方は分かると思いますが、外回りをしている営業マンって、朝から夕方まで、ずっと忙しいというわけではないのですね。

もちろん、その日一日、ずっと忙しい時もあると思いますが、大体昼でも、営業マンなら、この時間帯は余裕がある、という時間帯は皆、似通ってきます。

外回りをしているOLも同様です。そして、そのOLの一番余裕のある時間、いわゆる“空白時間”にナンパをすると、そのOLも気持ちに余裕があるので、ナンパにOKしてくれやすくなります。

これが女子大生とかだと、やっぱり、女子大生が時間に余裕のある昼の時間帯ってあるのですね。

そして、今の話は昼にナンパする時の話ですが、これは夕方、夜でもやはり同じで、女性が、何か予定のある時間帯(アクティブタイム)にナンパするよりも、女性に予定が無い(と思われる)“空白の時間帯”を狙ってナンパをした方が成功しやすくなります。

なのでナンパは、昼やるのと、夜やるのとでは、外が明るいか、暗いかだけの違いであって、さほど、それ自体はナンパの成功率に影響してこない(ただし、正しいナンパのやり方でやることが重要)。

それよりも、大事なのはこれ↓

・女子の“空白時間”を狙う

ここが、ナンパを成功させるのに“重要なポイント”になってきます。

というわけで、本日のテーマの結論は、

・ナンパは、昼やっても夜やっても、どちらでもいい(成功率に、さほど変わりはない)

・女子の“空白時間”を狙う

これになりますので、これを頭に入れて、ぜひナンパをやって頂きたいなぁと思います。

けっこう皆さん、ナンパは夜やる方が多いですが、昼にナンパをやっても楽しいですよ。意外に成功しやすいですし、夏場なんて、ナンパした女性と昼から一緒にお酒を飲んだりして^^

今まで、ナンパは夜しかやってこなかったという方は、これからはぜひ、お昼にもナンパをやってみてください。素敵な出会いが待っているかもしれませんよ♪

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)