非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

路上ナンパを成功させる方法・やり方・仕方、5つのポイントとは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

路上ナンパを成功させるための“具体的な方法”とは? 実は、路上ナンパは、“ある5つのポイント”を押さえてやれば、誰でも、簡単に路上ナンパが成功してくるのです。その、路上ナンパを成功させるための“5つのポイント”について解説したいと思います。

路上ナンパを成功させるための「5つのポイント」とは?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日のテーマは、こちら↓

「路上ナンパを成功させる方法・やり方・仕方、5つのポイントとは?」

こちらをお送りしたいと思います。

路上ナンパを成功させるための具体的な方法とは?

実は、路上ナンパは、“ある5つのポイント”を押さえてやるようにすれば、ほぼ誰でも、路上ナンパが成功してくるのです。

本日は、その「路上ナンパを成功させる方法・5つのポイント」について、詳しく解説したいと思います。

路上ナンパを成功させるためのポイント・その1:「ナンパスポットからは1本外れた場所」でナンパをする。


さて、まず、「路上ナンパを成功させるためのポイント・その1」ですが、それは、これになります↓

・「ナンパスポットからは1本外れた場所」でナンパをする。

これです。

「路上ナンパ」は、ナンパ師が普段、よくやっている(または女性の多い)ナンパスポットでやるのがいいと、頭から思い込んでいる方も多いですが、でも、路上ナンパは、そういった「ナンパスポット」よりも、そこから1、2本外れた場所でやる方が成功しやすくなってきます。

そういった場所(ナンパスポットから、1、2本外れた場所)は、ナンパスポットよりは女性の数は落ちますが、でも、ナンパスポットと隣接はしているので、それなりの女性の数はありますし、また、そういうところだと、ナンパをする人間の数も、がくっと減るので、競争率が低くなる、また、女性にとっても、そこ(ナンパスポットから、1、2本外れた場所)でナンパをされることは新鮮なので、会話をしてくれる可能性も上がってきます。

つまり、そういった場所(ナンパスポットから、1、2本外れた場所)は、ナンパスポットよりは女性の数は落ちるものの、全体的に見れば、女性を路上ナンパでゲットできる確率が上がるので、“ターゲットの質自体”が良くなります。

「ナンパをする場所」は、ただ、女性の数が多ければいい、というわけではなくて、“ターゲットの質”、これがナンパの成功には凄く大事です。

ナンパは、質の悪いターゲットが100人にいるところよりも、「質の良いターゲットが10人いる所」の方が、結果的にナンパの成功率は上がってきます。

路上ナンパを成功させるためのポイント・その2:ナンパをする時の見た目は、「カッコイイ」よりも、「安心」「親しみやすさ」を重視した見た目にする。


次に、「路上ナンパを成功させるためのポイント・その2」は、これ↓

・ナンパをする時の見た目は、「カッコイイ」よりも、「安心」「親しみやすさ」を重視した見た目にする。

「路上ナンパ」を成功させようと思えば、「ナンパをする時の見た目」は、カッコイイよりも、

「安心感」

「親しみやすさ」

を重視した見た目にした方が成功しやすくなります。

これは、なぜかと言うと、路上ナンパをされた女性が、声をかけてきた男を見て、まず最初に頭に浮かぶのが、

“危ない人間ではないか”

という「警戒心」だからです。

路上ナンパは、この「警戒心」が、女性の頭の中に先に来てしまうと、そこから、ナンパを成功させることは、中々難しくなります。

なので、いくら、見た目を「カッコイイ感じ」にしていても、その見た目で、女性が“警戒心”を持ってしまったら、路上ナンパの場合、そのカッコイイ見た目は、ほとんど意味をなさないのですね。合コン、とかでは受けるかもしれませんが。

つまり、「路上ナンパ」をする際の見た目は、そこ(カッコイイ)に重きを置くのではなく、繰り返しますが、

「安心感」

「親しみやすさ」

“ここ”に重きを置いた見た目でやる方が、カッコイイ見た目よりも遥かに成功してきます。

いつも、僕がよく使う「例え」ですが、人気のユーチューバーが、決して派手な美男美女ではなく、「親しみやすい、ごく普通の感じであること」、それとよく似た感じです(ユーチューバーの動画を見た人も、相手が、美男美女を前面に押した、派手な人物だと、見る側は警戒して、動画が中々、頭に入っていかないのと同じです)。

路上ナンパは、最初から女性に「警戒心」を与えず、油断をさせて、すっと相手の心に入っていく、というのが「成功のコツ・ポイント」になってきます。

そういったことから、路上ナンパをする時の見た目は、「上記のポイント」を押さえた見た目が効果的となります。

路上ナンパを成功させるためのポイント・その3:ナンパをするターゲットは、「明らかに今、急ぎの用が無さそうな女性にだけ」声をかける。


次に、「路上ナンパを成功させるためのポイント・その3」は、これ↓

・ナンパをするターゲットは、「明らかに今、急ぎの用が無さそうな女性にだけ」声をかける。

路上ナンパをする際、狙っていく相手は、「今、明らかに、急ぎの用が無さそうな女性にだけ」に声をかけていくのが、効率良く、路上ナンパが成功していけるコツです。

逆に、「少し急いでいそうな女性」を路上ナンパしても、まずほとんど成功しません。急いでいるということは、今、優先すべき事項があるからです。

路上ナンパは、それをされる側の女性からすれば、必ず、それ(路上ナンパ)に答えなければならないというものではなく、他に優先事項がある場合、それ(路上ナンパ)の優先順位は、一番下になります。

なので、これは、ごく当たり前の話なのですが、路上ナンパは、急いでいる感じの女性に声をかけたところで、成功する可能性はほとんど無い、のです。

そうではなく、「今、特に急ぎの用が無い感じの女性」、一番良いのは、暇を持て余しているような女性ですが、早々、そういった、美味しいターゲット(暇を持て余しているような女性)は簡単に見つかりませんので、少なくとも、今、特に急ぎの用は無さそうな感じの女性であればOKです。

で、この、今、急ぎの用があるか、もしくは無いかは、どこで見分けるかというと、一番分かりやすいのは、やはり、

「歩き方」

になってきます。

この歩き方が、歩行のぺースが一定で、少し早歩きの感じの場合は、予定がある可能性がありますし、「比較的、のんびりと歩いている感じ」だと、今、特に急ぎの用は無い、と判断します。

また、「歩いている時の様子」でも、「今は、急ぎの用が無いな」と判断することができます。

例えば、歩いている女性の顔の表情が、柔らかく、少し気が抜けたような感じの表情の女性であれば、こういった女性も、今、急ぎの用が無い女性だと高い確率で判断することができます。

なので、歩くスピードがそれほど早くなく、かつ、「上記のような顔の表情」をしている女性は、今、特に急ぎの用が無い可能性が高いので、路上ナンパをする相手として良いとなります。

路上ナンパを成功させるためのポイント・その4:ナンパの際は、「心理的にハードルの低いナンパの提案」を投げかける。


次に、「路上ナンパを成功させるためのポイント・その4」は、これ↓

・ナンパの際は、「心理的にハードルの低いナンパの提案」を投げかける。

路上ナンパを成功させようと思えば、ナンパをした女性に、ハードルの高い提案をするよりも、なるべくハードルの低い提案をした方が成功しやすい(OKがもらえやすい)です。

例えば、それがどういったものかと言うと、女性をナンパしたすぐに近くに、カフェとか、気軽に入れそうな飲食店があれば、「そこに10分だけ付き合って欲しい」とか、そういった提案です。

“こういった提案”であれば、まず、すぐ近くに誘う店があるということと、また、そこでの滞在時間が10分だけと、制限時間を設けているので、これを聞いた女性は、「それなら、まだいいか」と心理的なハードルが低くなります。

逆に、どこか、離れた飲食店に行こうといった提案になると、そこまで、わざわざ歩いていかなければならないですし、その相手が、今、声をかけたきた知らない男であることを考えると、これは心理的なハードルが高くなります。つまり、ナンパが成功しづらくなります。

そうではなく、心理的ハードルが、とても低い提案、「そのぐらいなら、いいか」と女性が思える提案であれば、路上ナンパは成功しやすくなってきますので、ナンパの際、連れ出しの提案などをする場合は、ここ(心理的ハードルの低い、ナンパの提案)を、特に意識してやって頂ければと思います。

路上ナンパを成功させるためのポイント・その5:女性の「オフの時間帯」を狙って、声をかけるようにする。


そして最後、「路上ナンパを成功させるためのポイント・その5」は、これ↓

・女性の「オフの時間帯」を狙って、声をかけるようにする。

路上ナンパを成功させようと思えば、女性の「オンの時間帯」より、“オフの時間帯”を狙ってやる方が成功しやすいです。

例えば、「オンの時間帯」はどういう時間帯かと言うと、18時~20時くらいの時間帯です。

こういう時間帯ですと、女性は、仕事終わりに友人と待ち合わせをして食事をしに行くところ、あるいは、学生なら、友人と夕食を食べに行くところなど、まさに「オンの時間帯」になるので、こういった時間帯に路上ナンパをしても、女性に「先約」があって、路上ナンパをしても、なかなか上手くいきづらいです。

そうではなく、女性が用事を済ませた“オフの時間帯”に、路上ナンパをすると、女性も、もう他にすることが無いので、路上ナンパも成功しやすくなってきます。

例えば、20時過ぎに、のんびりとした足取りで駅に向かって歩いている女性は、仕事、もしくは、友人との食事などが終わって、後は家に帰るだけ、といった状態の女性であることが多いです。

こういった、“女性のオフの時間帯”に路上ナンパをすれば、その路上ナンパが、印象が悪くないものであれば、女性の方に特に予定が無いので、成功する可能性も出てきます。

そういったことから、路上ナンパをするのなら、女性の「オンの時間帯」ではなく、“オフの時間帯”にやることをお勧めします。

・・というわけで、本日は、「路上ナンパを成功させる方法・5つのポイント」について解説いたしました。

路上ナンパを成功させたいと思う方は、本日お伝えしました、「5つのポイント」を押さえて、路上ナンパをするようにしてみてくださいね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)