非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2021-01-08から1日間の記事一覧

ナンパのトークが盛り上がるやり方・10のポイントとは?(どうやってする?)

ナンパのトークが盛り上がる方法とは?実は、ナンパのトークは、“ある10のポイント”を押さえてやれば、誰でも、簡単に「ナンパのトークを盛り上げる」ことができるのです。その、ナンパのトークが盛り上がるやり方の“10のポイント”とは・・? ナンパのト…

ナンパの服装で押さえるべき“4つの必須ポイント”を解説(どんなのを着る?)

「ナンパの服装」で押さえるべきポイントとは?実は、ナンパの服装は、“ある4つのポイント”を押さえれば、ナンパの成功率が大幅にアップしてくるのです。その、ナンパの服装で押さえるべき“4つの必須ポイント”とは・・? ナンパの服装で押さえるべき“4つ…

おっさんがナンパで若い女を落とすためのやり方・6つのポイントとは?

おっさんが、ナンパで若い女を落とすための方法とは? 実は、おっさんでも、“ある6つのポイント”を押さえてナンパをすれば、若くて可愛い女性を簡単にものにすることができるのです。その、おっさんがナンパで若い女を落とすための“6つのポイント”とは・・…

ナンパをする時間帯はいつがいい?“3つの必須ルール”(成功しやすいのは?)

「ナンパをする時間帯」はいつがいいのか?実は、ナンパをする時間帯は、“ある3つの必須ルール”があるのです。この「3つの必須ルール」に沿った時間帯にナンパをすれば、ナンパが簡単に成功してきます。その、ナンパをする時間帯の“3つの必須ルール”とは…